フェロモンボディを購入した方のための「使い方」「活用術」「裏ワザ」に関してのQ&A

フェロモンボディを購入した方のための「使い方」「活用術」「裏わざ」

このページではコンシェルジュ中居より
商品番号 : 96000 【フェロモンボディ】を購入したら見て欲しい情報について、まとめました。こちらはラブコスメでご購入いただいたお客様向けの情報です。ぜひ、ご覧いただき、ラブコスメ商品を楽しく、上手にご活用くださいませ。


フェロモンボディ商品画像

■商品の開け方

フェロモンボディはボディシャーベットソープです。体全体にご利用いただけます。ご利用になる際は、まず上部の蓋を手で回して開けてください。(かたくないので、簡単に開けることができます。)蓋の中にさらに透明な蓋がございますので、引くようにはずしていただきます。


■コンシェルジュが解説!商品の質感や香りの特徴

フェロモンボディは海塩を使用をしています。触るとザラザラと感じますが、角質ケアをするのにおすすめです。
また、ラズベリーのふんわり柔らかい香りが漂い、仕上がりが滑らかになります。

■商品をご利用いただける部位

体全体にご利用いただけます。(ボディ用のシャーベットソープです)

■コンシェルジュ流!より良く使っていただく方法

お風呂に入り、体を洗うときに、使用いただきます。
適量を手にとり、特に角質の厚い部分や肌をきれいに見せたい部分には集中してマッサージをするように洗っていくことで、肌本来の質感がよみがえります。

1.適量の「フェロモンボディ」(シャーベットソープ)を手に取ります。

2.入浴時の体に、手のひらや指、またはスポンジでマッサージ洗浄してください。ソープを泡立てる前に時計回りにマッサージをします。

そのあと足の先から徐々に上に上がって円を描くようにマッサージしてください。マッサージしたあとは同様に、今度は泡立ててからもう一度洗います。

3.また角質はストッキングを伝線させたりお肌をキレイに見せることが出来ないもの。

丁寧に円を描くようにひじ・ひざ・足の裏をマッサージ。つるつるのお肌になってしまいます。

4.首のたるみも、下から上に伸ばすようにもみこみます。二の腕のたるみには、手首から肩までらせん状によくマッサージをします。ヒップは側面から内側へ向かって揉みこみマッサージを。

■コンシェルジュのオススメ!ワンポイント

●湯船に浸かり、体が温まった状態でマッサージをしながら洗うことで、古い角質が洗い流しやすくなります。

 ▼コンシェルジュ選定!使う前に読んでいただきたい体験談



■ りこさん(24歳 / 会社員) ★★★★★5
スポンジで上からマッサージすると、なんとスクラブが泡になってボディソープみたいにあわあわに!(笑)なにこれーー??
そのまま体が洗えるんですね、口コミに書いてた事が本当でびっくりしました
→このクチコミの全文はこちら

■ あきさん(32歳 / アルバイト) ★★★★★5
マッサージしてから洗い流してみると…。お!思ったよりお肌もっちりスベスベ!かなり好感触な肌を感じるようになりました。洗い流しも思ったよりスムーズで、ヌルヌル残らずなめらかな印象です。
→このクチコミの全文はこちら

■ ひめさん(40歳 / 自営業) ★★★★★5
使ってみると、ボディソルトってこんなつかいごこち良かったっけ!?って思いました!まず、ボディタオルにつけて泡立てると、ざりざり感はすぐに消えます。それなのに、洗い上がりは、間違いなくボディソルトで洗った、つるっとすべっとした、なんともいえないさわり心地で、自分でなでてもお肌が気持ちいいって思うほど、洗い上がりが素晴らしい!
→このクチコミの全文はこちら



■ 使用感についてのマイナスなご意見はこちら
→評価 ★★☆☆☆2の声の体験談を読む

■この商品の全ての体験談はこちら
→全ての体験談はこちら


 ▼商品の成分、内容量、使用上の注意



●全成分
海塩、水、オレフィン(C14-16)スルホン酸Na、グリセリン、アルニカ花エキス、イチョウ葉エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ヒバマタエキス、ブッチャ-ブルーム根エキス、カッコンエキス、ボタンエキス、チャ葉エキス、ユキノシタエキス、マグワ根皮エキス、酒粕エキス、クロレラエキス、アロエベラ葉エキス、アシタバエキス、カミツレエキス、シラカバエキス、セージエキス、パセリエキス、ローズマリーエキス、タイムエキス、リンゴエキス、ゴボウエキス、ショウキョウエキス、セイヨウハッカエキス、パパイヤ、セイヨウノコギリソウエキス、チンピエキス、トウガラシエキス、オウゴンエキス、タマリンドガム、エタノール、BG、香料(ラズベリー)

●内容量
500g (約1か月分)

●使用上の注意
・お肌に傷、はれもの、湿疹など異常がある部位、粘膜には使用しないでください。
・使用中や使用後に、赤み、かゆみ、刺激等の異常が現れた時は使用を中止し、皮膚科専門医等の診断を受けてください
・目に入らないようご注意ください。万一入った場合はこすらずに清水で洗い流してください。
・ご使用後は必ずキャップを閉めてください。
・幼児の届かないところに保管してください
・高温多湿の場所や直射日光の当る場所には保管しないでください。

●保管方法
・高温多湿の場所、直射日光の当たる場所には保管しないで下さい。
・乳幼児の手の届かない所に保管してください。
・傷やはれもの、湿疹等、異常がある部位にはお使いにならないでください。

 ▼コンシェルジュ直伝!一緒に使って、もっと幸せ



プエラリア・ハーバルジェル商品画像

フェロモンボディでつるすべ肌になった後は、しっかり肌の保湿をします。
そんな時に水分たっぷりプエラリア・ハーバルジェルを肌に塗りこみます。
さらにはだは、ふわふわ、スベスベ…。抱きしめたくなる肌の完成です。

→プエラリア・ハーバルジェルの詳細はこちら

 ▼この商品の詳細ページや購入はこちら



■この商品の詳しい説明と購入
→詳しくはこちら

■その他 関連ページ
→この商品について、その他のQ&Aはこちら

問題は解決しましたか?Q&Aをお読みになっても、まだ分らない疑問や不安な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。