プチドロップを購入した方のための「使い方」「活用術」に関してのQ&A

プチドロップを購入した方のための「使い方」「活用術」

このページではコンシェルジュ三井より
商品番号 : 90180【プチドロップ】を購入したら見て欲しい情報について、まとめました。こちらはラブコスメでご購入いただいたお客様向けの情報です。ぜひ、ご覧いただき、ラブコスメ商品を楽しく、上手にご活用くださいませ。


プチドロップ

■商品の開け方

プチドロップは透明の箱に入っていますので、箱を開けて本体を出してください。
切れ目の部分をパキッと折るような感じで、引っ張るようにして開けられます。
回す事で作動します。下記の図をご確認ください。



プチドロップ 使用時のポイント


■コンシェルジュが解説!商品の質感の特徴

プチドロップは爽やかなブルーの防水ローターです。お風呂やベッドでも安心してご使用いただけます。ローターとしては少し長さもありますので、先端を挿入する事もオススメです。

■商品をご利用いただける部位

バストトップや足の付け根、クリトリスなどで感じることができます。まずは下着の上から当ててみて、さらに強い刺激が欲しくなったら直接当てていただく事がオススメです。

■コンシェルジュ流!より良く使っていただく方法

ローターの先端を使えばより強い刺激、腹の部分を当てる事でじんわりとした快感が得られます。押し当てる強さによっても調節ができます!円を描くように動かしたり、自分自身を焦らすようにしてみたり…ぜひ、自分の感じる振動を見つけてみてください♪

■コンシェルジュのオススメ!ワンポイント

●はじめての方はリラックスしてご利用ください。まずは下着の上から、じわじわと快感を高めていく方法をオススメします。

●女性の体はとてもデリケートです。最初はなかなか快感を得られないかもしれませんが、磨けば磨くほど、感度は高くなっていきます。何度も何度も練習をしながら、あなたの感じる場所を探してみてくださいね。

●使った後は、『LC’Sジャムウ・ハーバルソープ』でデリケートゾーンを清潔にすると良いですよ。⇒LC’Sジャムウ・ハーバルソープ

 ▼コンシェルジュ選定!使う前に読んでいただきたい体験談



■ゆーんさん(22歳 / 学生) ★★★★★5
体の奥から何かせりあがってくるようで、押し当てたプチドロップを離すことが出来ませんでした。一瞬カアっと体が熱くなり、気づくと全身の力が抜けていました。この時、はじめて「イク」ってこういう事なんだ!と分かって、とても嬉しかったです。
→このクチコミの全文はこちら

■ひろさん(21歳 / 学生) ★★★★★5
最近、彼氏の家に行き、Hする機会がありました。お互いに丁寧に愛撫した後、いざHとなったのですが…ビックリするくらい、自分で締め付けているのが分かりました!彼氏は「うわ…すごい絡みついてくる…」と声を洩らしており、最初からかなり限界が近いようでした。今までにないくらい、形や動きがしっかり分かってしまい、その気持ちよさに感動しました。そしてすぐに「もう出していい…?」と弱々しく尋ねられ、笑いを堪えながら返事をしました。
→このクチコミの全文はこちら

■ひろ氏さん(22歳 / 学生) ★★★★★5
右はプチドロップを当てられ、左は咥えられ、彼の右手は下へ…。触られた瞬間ビクッて体が反応してしまいました。両足を開かれ「お尻の方まで垂らしてるけど」と言われカーッと体が熱くなり、その瞬間プチドロップを中に入れてきたのです。もう気持ちよくて気持ちよくて体がのけぞってしまいました。大きさも振動も私にはちょうど良かったです。→このクチコミの全文はこちら



■ 使用感についてのマイナスなご意見はこちら
→評価 ★★☆☆☆2の声の体験談を読む

■この商品の全ての体験談はこちら
→全ての体験談はこちら


 ▼商品の成分、内容量、使用上の注意



●素材
ポリエチレン

●サイズ
約105mm×約26mm(つなぎ目部分)約30mm(最大部分)

●電池
単3電池×1本使用(電池交換可)
マンガン電池をご使用ください。
・充電電池はお控えください。

●使用上の注意
・ラブグッズは大人のためのホビー商品です。必ず大人としての「娯楽の常識の範囲」でご使用ください。常識の範囲を超えたご使用には責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。大変デリケートな電化製品ですので、お取り扱いにはご注意ください。
・付属の電池は、消耗していることも考えられるため、動作不良の場合は一度新しい電池でお試しください。それでも動かなかった場合は、カスタマーセンターにご連絡ください。
ラブグッズを廃棄する際のゴミの分別について
ローターの使い方に関して

●保管方法
・使用後は、『ピュアウォーター』等でクリーニングをして購入時に包装されていた箱に入れて保管してください。包装されていた箱が、無い場合は、ポリ袋に入れ保管してください。
・複数のグッズを一緒に保管するときはそれぞれのグッズを台所用のラップで包む等し、それぞれのグッズが直接触れないように保管してください。(※ポリ袋は薄い素材のため、保管時に変形の心配はございません。)
・長期間(時間)使用されない場合は、必ず電池を取り出しおすすめいたします。液漏れし、故障の原因となります。

 ▼コンシェルジュ直伝!一緒に使って、もっと幸せ




私が一緒にオススメするのは「LCハーバルローション」。自分の潤いとはまた違い、滑らかな感触が気持ち良いです!濡れが足りない場合でも簡単にケアできます。プチドロップと一緒に使うと…!?試してみないとわからない感覚です。ぜひお試しください!
※リラックスして、ご利用くださいね!

→LCハーバルローションの詳細はこちら


 ▼この商品の詳細ページや購入はこちら



■この商品の詳しい説明と購入
→詳しくはこちら

■その他 関連ページ
→この商品について、その他のQ&Aはこちら
→彼と一緒に使ってみたいけど…切り出し方のポイント
→どうしてラブコスメでラブグッズを販売しているの?
→女性のためのラブグッズ講座
→漫画【ドキドキ!初めてのラブグッズで…】

問題は解決しましたか?Q&Aをお読みになっても、まだ分らない疑問や不安な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。