ピンクのツボミを購入した方のための「使い方」「活用術」「裏ワザ」に関してのQ&A

ピンクのツボミを購入した方への「使い方」「活用術」「裏わざ」

このページではコンシェルジュ櫻井より、
【ピンクのツボミ】を購入したら見て欲しい情報について、まとめました。こちらはラブコスメでご購入いただいたお客様向けの情報です。ぜひ、ご覧いただき、商品を楽しく、上手にご活用くださいませ。


ピンクのツボミ商品画像


■商品の開け方

ピンクのツボミは夜用リップトリートメントです。ご利用になる際は箱から取り出し、キャップをはずして、指に取りだすか直接唇につけてご利用ください。

■コンシェルジュが解説!商品の質感や香りの特徴

オイルジェルのような質感で、指にとって唇につけると、なじみやすく美容液でパックをしているような体験ができます。香り成分ダマスクローズとベルガモットの心地良さがふんわりと漂い、おやすみ中の唇にしっかりと潤いを与えます。

■商品をご利用いただける部位

唇全体

■コンシェルジュ流!より良く使っていただく方法

チューブを唇に直接当ててのばすか、指先に適量をとってお使いください。夜寝る前に唇全体になじませるように塗ると、寝ている間に美容成分をキープすることができます。

■コンシェルジュのオススメ!ワンポイント

『ピンクのツボミ』を塗った唇は自然な明るさを感じ、キス専用美容液『ヌレヌレ』シリーズが艶やかに映えます。あわせてお試し頂くこともオススメです。

 ▼コンシェルジュ選定!使う前に読んでいただきたい体験談



■ あずさみさん(20歳 / アルバイト) ★★★★★5
届いてから早速、その日の夜、お風呂に入った後、就寝前にたっぷり唇に塗ってみました。塗った感じはそんなに粘度が高くなく、サラサラ、というわけでもなく、ほんとうにちょうどいいな、と思いました。さらに香りがいい。バラの香りだったとおもいます。ほんわかと香る感じなのでリラックスして寝れる感じでした。
→このクチコミの全文はこちら

■ ふかみどりさん(23歳 / 学生) ★★★★★5
使用感は、もったりした液が優しく唇を覆ってくれる感じ。また、ほのかに香るバラが素敵です。そして翌朝…びっくりしました。自分の唇がちゃんと潤っているようです。そしてしっとり感が残っている…感動しました。この唇にヌレヌレを塗ると、口紅はいらないかなぁという程にいい感じになりました。
→このクチコミの全文はこちら

■ まーまれいどさん(18歳 / 学生) ★★★★★5
本当に素晴らしい商品でした。液体タイプの美容液をもう一つ持っていたのですが、こちらは塗って「あれ?」って思ったんです。なんだか甘いな…と。あれ!?このリップクリーム甘いぞ!?と驚きました(笑)もちろん実感もバッチリ!!
→このクチコミの全文はこちら


■この商品の全ての体験談はこちら
→全ての体験談はこちら


 ▼商品の成分、内容量、使用上の注意


●全成分
※「ピンクのツボミ ローズ」の成分です。

水添ポリデセン、水添(スチレン/イソプレン)コポリマー、野菜油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイル、パルミチン酸エチルヘキシル、パルミトイルトリペプチド-38、ヒメマツバボタンエキス、ジアセチルボルジン、グリチルリチン酸2K、ハチミツエキス、ヨーロッパグリエキス、クマツヅラエキス、バラエキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、ラベンダー花エキス、レモングラス葉/茎エキス、ビャクダンエキス、キハダ樹皮エキス、オオムギエキス、乳酸桿菌/乳発酵液(牛乳)、クランベリー種子油、ヒアルロン酸Na、ダマスクバラ花油、パーム油、ジメチルシリル化シリカ、ヤシ脂肪酸スクロース、イソステアリン酸ソルビタン(小麦由来)、エチルヘキサン酸セテアリル、テトラオレイン酸ソルベス-30、トコフェロール、イソステアリン酸PEG-25グリセリル、デキストリン、水、ペンチレングリコール、BG、PG、香料、プロピルパラベン

※合成着色料、ミネラルオイル、動物由来原料、エタノール、シリコン、石油系界面活性剤不使用

●内容量
10g(1回、約0.1gとすると、毎日夜のみ唇に使用して約3か月分。但し使用面積、使用回数により異なります。)

●使用上の注意
・傷、腫れもの、湿疹等の異常がある時は使用しないでください。
・唇に異常があらわれた場合は使用を中止し、皮膚科専門医にご相談ください。
・ご使用後は必ず蓋を閉めてください。
・容器先端に汚れが付いた場合は、ティッシュなどで拭き取り、清潔にしてから蓋をしてください。
・直射日光の当たる場所は避け、開封後長時間放置してからの再使用はおやめください。・高温(40度以上)の場所に長時間、長期間保管をすると、使用している成分(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)が濃い色(茶・黄色系)に変わることがございます。長い期間、保管される場合冷蔵庫など、冷暗所での保管をおすすめいたします。

●保管方法
・射日光をさけ、涼しいところに保管してください。
・乳幼児の手の届かない所に保管してください。
・開封後はできるだけ早くお使いください。

■その他 関連ページ
→この商品について、その他のQ&Aはこちら

問題は解決しましたか?Q&Aをお読みになっても、まだ分らない疑問や不安な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。