リビドー ジェルパフュームを購入した方のための「使い方」「活用術」「裏ワザ」に関してのQ&A

ジェルパフュームを購入した方のための「使い方」「活用術」「裏わざ」

このページではコンシェルジュ櫻井より
【リビドー ジェルパフューム】を購入したら見て欲しい情報について、まとめました。こちらはラブコスメでご購入いただいたお客様向けの情報です。ぜひ、ご覧いただき、商品を楽しく、上手にご活用くださいませ。

■商品の開け方

化粧箱の透明なシールをはがしてあけてください。
本体の美瓶がガラスのため、少し重たくなっております。銀色のキャップ部分を持ってとりだしますと、キャップが外れることもありますのでご注意ください。


リビドージェルパフューム商品画像


■コンシェルジュが解説!商品の質感の特徴

ラブコスメでも人気の高い、リビドーのジェルタイプ状パフュームです。
柔らかいジェルタイプなので肌なじみもよくスーッ伸ばせますので、うなじや胸元などつけずらい箇所にも、まんべんなく使用いただけます。

■商品をご利用いただける部位

胸元、うなじ、腕、脚など、全身にご利用いただけます。

※ボディ用として製造しております。顔への使用はお控えください。

■コンシェルジュ流!より良く使っていただく方法

デート前や特別な日、ラブタイム前、お風呂上がりになじませると、
女性らしい香りの印象を演出することができます。

■コンシェルジュのオススメ!ワンポイント

ナデテのかわりにヘアパフュームとしてもおすすめです。
1~2プッシュを手の平にのばし、
毛先を包み込むようになじませてください。

▼コンシェルジュ選定!使う前に読んでいただきたい体験談


※以前販売していた「リビドー ジェルパフューム ホワイトローズフレッシュ」の体験談です。

■ ゆきうさぎさん(45歳 / 会社員) ★★★★☆4
香水が苦手と言う方にも一押しな商品だと思いました。後は、本命君が狼になってくれることを祈りつつ、会うたびに使用をしていきますね。
→このクチコミの全文はこちら

■ maさん(24歳 /公務員) ★★★★★5
帰省する際に、早朝たっぷり塗って出発したのですが、深夜に会った妹から「お姉ちゃんいい匂いする~!」と言われました。何て続く香り!かといって、塗りたてがキツイわけでもないので感動です。
→このクチコミの全文はこちら

■ hikaruさん(39歳 / 派遣) ★★★★★5
心なしか、付けた後の肌がすべすべしている気がします。まだ相方と会う時に付けていけていませんが、絶対に舐めないであろう部分にたっぷり塗って誘惑したいと思っています。
→このクチコミの全文はこちら



■この商品の全ての体験談はこちら
→全ての体験談はこちら
※以前販売していた「リビドー ジェルパフューム ホワイトローズフレッシュ」の体験談です。

 ▼商品の成分、内容量、使用上の注意


●全成分

水、エタノール、プロパンジオール、香料、ブドウ葉エキス、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、ローマカミツレ花油、ダミアナ葉エキス、グレープフルーツ果皮油、シロキクラゲ多糖体、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、イソセテス-25、イソセテス-10、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、AMP、BG、グリセリン、フェノキシエタノール、乳酸Na、クエン酸Na、クエン酸、フェノキシエタノール、カルボマー、水酸化Na

●内容量
100mL

●使用上の注意
・肌に異常が生じていないか注意して使用ください。
・肌に合わない場合は使用をおやめください。
 傷、はれもの、湿疹等、異常のある時はご使用にならないでください。
・使用中、又は使用後日光にあたり、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒 ずみ等の異常があらわれた場合は、使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談ください。・直射日光のあたるお肌につけますと、まれにかぶれたり、シミになることがありますの で、ご注意ください。
・天然精油を使用している為、収穫時期等や経時、温度変化によって、香りや色が変化することがございますが、品質には問題ございません。

●保管方法
・直射日光の当たる場所、極端に高温多湿な場所には保管しないでください。
・乳幼児の手の届かない所に保管してください。

▼コンシェルジュ直伝!一緒に使って、もっと幸せ




プエラリアハーバルジェル商品画像



私が一緒に使って良かったのはプエラリア・ハーバル・ジェル。マスカットの爽やかで官能的な香りに誘われて、気になる彼からギュッとされるかも!?そんな時に備えて、プエラリアジェルでスベスベな肌触りを手に入れましょう☆

ふっくら女性らしい感触で、さらに魅了できるかも!?
→プエラリアジェルの詳細はこちら

問題は解決しましたか?Q&Aをお読みになっても、まだ分らない疑問や不安な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。