恋艶ホット しっとりゆずを購入した方のための「使い方」「活用術」「裏ワザ」に関してのQ&A

恋艶ホット しっとりゆず「使い方」「活用術」「裏わざ」

このページではコンシェルジュ三井より、
商品番号 : 94456 恋艶ホット しっとりゆず を購入したら見て欲しい情報について、まとめました。こちらはLCでご購入いただいたお客様向けの情報です。ぜひ、ご覧いただき、LC商品を楽しく、上手にご活用くださいませ。



■商品の開け方
恋艶ホット しっとりゆずはオイルのような感触のボディリンスです。ご利用になる際は、上部の蓋を開けてください。(かたくないので、簡単に開けることができます。)




■コンシェルジュが解説!商品の質感や香りの特徴
恋艶ホット しっとりゆずは透明で黄色い色をしています。甘酸っぱくてジューシーな柚子と大人っぽい柚子の香りに、さらに夏みかんの香りをほんのり追加し、若々しいフレッシュな印象にしています。ハチミツやローヤルゼリーを配合し、皮脂の乾燥を防ぎながらツヤを与えます。





■商品をご利用いただける部位
全身にご使用いただけます。

■コンシェルジュ流!より良く使っていただく方法
リンスのように使用します。シャワーまたは入浴終了前、濡れたまま、または軽く水気を拭き取った肌に適量を塗布し、なじませてください。その後、シャワーで全身を軽く洗い流します。
また、水分と混ざり合うと乳化(肌の上で白くなる現象)が起こりますが、品質には問題ありません。どうしても気になる場合は、体の水分を拭き取ってからご使用ください。
※ホット感はほんのり感じる程度です。塗った瞬間、熱くは感じません。マッサージをしている時にほのかに感じる程度です。

■コンシェルジュのオススメ!ワンポイント
ヌルリとしたオイルのような感触です。なじませた後、マッサージするようにご使用ください。ひじ、ひざ、カサカサの気になる部分にたっぷり塗ることもオススメです。

 ▼商品の成分、内容量、使用上の注意


●全成分
コメヌカ油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、DPG、オリーブ果実油、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイル、香料、 ユズ種子油、ユズ果実エキス、クレマティス葉エキス、スギナエキス、ヒバマタエキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、チャ葉エキス、シラカンバ樹液、ショウガ根エキス、ユズ果皮油、オレンジ果皮油、ハチミツエキス、ローヤルゼリーエキス、ハチミツ、プロポリスエキス、水、バニリルブチル、メントール、グリセリン、ヤシ油アルキルグルコシド、ミリストイルメチルアミノプロピオン酸ヘキシルデシル、トコフェロール、BG、フェノキシエタノール

●内容量
120mL(毎日全身に使って約1ヶ月分 ※使用面積により異なります)

●使用上の注意
妊娠中・授乳中の方、敏感な状態の方は、専門医にご相談の上ご使用ください。
現在妊娠中・授乳中・敏感な状態で、肌へ不安を感じる方はご使用をお控えいただきますようお願いいたします。

●保管方法
高温多湿を避け、冷暗所で保管をお願いいたします。

 ▼この商品の詳細ページや購入はこちら


■この商品の詳しい説明と購入
→詳しくはこちら

■その他 関連ページ
→この商品について、その他のQ&Aはこちら

問題は解決しましたか?Q&Aをお読みになっても、まだ分らない疑問や不安な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。