クレジット決済の詳しい方法を教えてください。に関してのQ&A

クレジットの詳しい方法を教えてください。

クレジットの詳しい方法についてですね。

クレジットカード決済は、当ショップにクレジット番号をご連絡する必要がございません。

すべてPGマルチペイメントのシステムを利用しますので、安心してカードでご購入ができます。

カード情報に関しては、ご注文フォームにてご入力をいただきますが、弊社へ送信されず直接PGマルチペイメントサービスへ送信されます。

PGマルチペイメントサービスへ送信される際もトークン決済にて、送信されておりますのでご安心ください。


※トークン決済について

トークン決済とは、お客様のクレジットカード番号が、

暗号化されたトークンキーに置き換えられ、決済を完了させるもので、

カード情報漏えい対策になっております。

また、トークン決済は弊社システムにクレジットカード情報の「保存」

「処理」「通過」を行なわずにクレジットカード決済が処理できる為、

セキュリティ強化にもなっております。


ただしトークン決済は、JavaScriptの動作するブラウザ対応のみとなります。

JavaScriptの利用できない端末、古いスマートフォンでは、

トークン決済は対応できません。予めご了承ください。



他にも何かお困り等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。


尚、会員登録をされている方はご注文の際「カード情報登録」を行っていただくと、
次回ご注文以降、便利にご利用いただけます。

問題は解決しましたか?Q&Aをお読みになっても、まだ分らない疑問や不安な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。