返品・交換の際の条件は何ですか?に関してのQ&A

返品・交換の際の条件は何ですか?

●不良による返品・交換をご希望の場合

初期不良(動作確認のみで未使用の状態)でしたらお受けいたします。

お受取日より8日以内に、カスタマーセンターにご連絡くださいませ。
不良品の確認を弊社で行ったうえで、その後の手順のご案内・ご対応をいたします。

●商品不良以外(イメージ違いなど)の商品の返品・交換をご希望の場合

未開封(パッケージを含む)かつ未使用でしたらお受けいたします。
お受取日より8日以内に、カスタマーセンターにご連絡くださいませ。

※不良以外の場合は、返送の際の送料は、お客様のご負担となります。

詳細については、下記をご確認くださいませ。

【返品交換ご利用ガイド】
⇒商品の返品・交換について

尚、弊社で商品を確認した際に、パッケージの破損や、商品の破損が確認された場合は、返品・交換をお断りする場合もございます。何卒ご了承ください。

※不良品の返品・交換の際、万が一、正常品と確認された場合、使用感が確認できる場合は、承ることができかねます。
ご返送商品を送料お客様負担にてご返送となりますので、あらかじめご了承くださいませ。

●ご返金が発生する場合

商品代金の返金は、お客様の銀行口座へのお手続きになります。
※銀行口座をお持ちでない場合は、ご相談ください。

※不良以外の場合は、振込手数料について、お客様のご負担となります。
また、ご注文商品すべてを返品される場合は、弊社より商品を発送した際の送料450円もお客様のご負担となります。

問題は解決しましたか?Q&Aをお読みになっても、まだ分らない疑問や不安な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。