ナミダの裏技で、上手な塗り方はありますか?に関してのQ&A

ナミダの裏技で、上手な塗り方はありますか?

塗り方ですが、「必ずこう使う!」という決まりはございません。
ご自分に一番合う方法を見つけていただけますと幸いです。

●目の下の部分(涙袋)に一部分に塗布する方法

ちょんちょんとお水をのせるようにご使用ください。
一部分がキラッと輝き、可愛らしい印象になります。

●眼の下(涙袋)全体に塗布しする方法

うるうるとして、セクシーな印象になります。

●まつ毛にのせる方法

まつ毛の先端に少量をのせます。
部分的に目尻側のまつ毛にのせて使用することもお勧めです。

ご使用に際しまして、下記ご注意くださいませ。

目の下部をケアする場合は、上をむいて行うのがポイントです。
毛先が細く、小さいので、目に入らないように十分注意してください。
『ナミダ』はラメアイライナーやリキッドアイライナーではありませんので、塗った後、乾くまで「水滴をのせている」ような雫感を感じる場合があります。
潤った質感を演出するためですので、予めご了承ください。

日頃、アイコスメをしない方は、乾くまで気になることもあります。
製品の特性上、お水のように透明感が引き立つ印象に仕上がりますので、ご安心ください。

問題は解決しましたか?Q&Aをお読みになっても、まだ分らない疑問や不安な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。