Hコミュニケーションタイトル画像

彼ともっと仲良く、愛を深めたい! エッチの後の会話やエッチのテクニックなどHコミュニケーションを学んで、ステップアップ♪

コミュニケーションについてのコラムです。恋愛やセックスなど男女のコミュニケーションで必ず持ち上がるコミュニケーション。今あなたが彼との恋愛やエッチのコミュニケーションに行き詰っていたら、是非読んでいただきたい内容が満載です!

セックスコミュニケーションとは?

セックスコミュニケーションとは、エッチの最中や前後のコミュニケーションのこと。エッチに対して、そして相手自身に対して、自分の希望や相手への思いやりを伝えるための行為です。

声かけ、スキンシップ、視線や呼吸、声のトーンや言葉の選び方、そして服装や肌艶などの見た目、香りすらコミュニケーションの手段になります。

好きになったばかりや付き合ってすぐの初々しい時期は、「セックスの相性が気になる」「エッチしたくても言えない」など、付き合ってからの関係や彼への伝え方で悩みがち。また、付き合ってある程度の時間が経ち、慣れてくると、今度は「マンネリに気づいてほしい」「エッチのときのムードを高めたい!」という思いを伝える方法が知りたいですよね。

そんな人に聞けない恋愛やセックスに関するコミュニケーション方法についてはコラムの情報で学びましょう!

セックスコミュニケーションはどうして大事?

セックスコミュニケーションが大切なのは、セックスが単なる生殖行為であるだけでなく、大好きな相手への愛情表現でもあるからです。

セックスは、コミュニケーションの最上位にあると言われています。

エッチのときの会話やオーラルセックスなどといったセックスコミュニケーションは、行為そのものを盛り上げるだけでなく、ふたりの信頼関係や愛情をさらに深めることにも繋がります。

もっと彼と濃密で熱く燃えるようなセックスがしたい!と思う方は、コラムのテクニックを実践してコミュニケーション力を高めてみると、新しい二人の世界が見えてくるかも?!

今、人気・注目のタグ<よく検索されるワード集>

おすすめ自分磨きアイテム

リビドー ベリーロゼ
あなたの恋を応援する香水
商品を見る
ヌレヌレ・マスカットキッス
マスクの中でもいい香り!
商品を見る
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
創業以来のロングセラー!デリケートゾーン用石けん
商品を見る
ネムリヒメ フェイスクリーム
寝ている間も「キレイ」を磨く夜用美容
商品を見る
プエラリア
ボディケア&バストケアがこれ1本!
商品を見る
ナデテ プロテクトリッチ ディープマスカット
普通のドライヤーが、サロン級のドライヤーに
商品を見る
ジャムウデリケートパック
デリケートゾーンに付着したおりものを洗い流してさっぱり!
商品を見る
ナデテ ベリーロゼ
甘く可愛いベリーの誘惑
商品を見る
ジャムウ・ハードバブルを購入する
形より、乳首が気になる!
商品を見る
ナデテディープマスカット
マスカット香る、さわやか女子
商品を見る
本草絵巻 くろつやびじん 粘土石けん
炭とベントナイトが汚れを吸着しキレイに洗い流す、黒い粘土石けん
商品を見る
肌フェロモン スリーピングマスク オレンジラベンダー
こってり濃厚!寝ている間にもっちりつやつやを仕込む
商品を見る

カテゴリー一覧