モテる男性の声って?気になるセックスのときの囁き方をご紹介

モテる男性の声って?気になるセックスのときの囁き方をご紹介

モテる男性の声?男性のどこが魅力的?

カップル

男性のどこが魅力的に思うか?のアンケートで、「男性の声」をあげる女性は、意外と多いんです。

『低音でセクシーな男性の声色で、耳元で囁かれたら、くらくらっときちゃう』

なぜ女性が男性の声に魅力を感じるかというと、男性の声は、男性ホルモンの影響を受けて作りあげられたもの。間接的に男らしさを感じる部分なんですよ。

耳元に男性的な声で囁かれると、ダイレクトに男の魅力を感じるんです。重い音で、低く囁くコトがオススメです。

では、


「僕はどっちかと言うと、高い声で…」という男性は?


自分では『声が高いかな』と思っていても、女性にすると案外、男らしく聞こえるものです。
ポイントは、落ち着いて、トーンを落としてゆっくりと話すこと。きっと魅力がアップします!


女性は男性の声をどんなふうに耳にしたい?

カップル

男性の声をよりセクシーに感じるのは、愛を囁かれるとき!!これに尽きます。耳元に男性の声で愛を囁かれると、女性ホルモン全開になって、ラブ・ビームが体中を駆け巡るのです。

では、どんな言葉を囁かれたいか。それは、そのときのケースやシチュエーションによって違います。

~ バー・居酒屋 ~

「この曲、今の僕たちの気分にぴったりだね」とか、
「不思議だな、こんな気持ち…。人を好きになる気持ちが初めてわかった」

などなど、『2人の特別感』を印象づけるセリフはいっそう盛り上げてくれることでしょう。

こんな話を聞いたことがあります。ある女性がまだボーイフレンドだった彼と飲んでいるとき、彼からいきなり、


「僕たち、一緒に暮らしても、ときどきこうして飲みに行くカップルになりたいね」

とさりげなく呟かれて、


(えっ、えっ!!? 一緒に暮らす?)

ドキドキして、彼を意識しちゃったそうです。


~ 2人きりの部屋や公園など、ムードのある場所 ~

さらに別な女性からは、こんなエピソードもいただきました。強く抱きしめられて、


「帰したくない。ずっとこうして2人でいたい…」


低い男性の囁きを耳に受けて、くらくらしたと言っていました。甘くセクシーな言葉を囁かれれば囁かれるほど、女性は高まってくるんですよ。

囁くためには、女性に近づかなくてはいけません。遠くから大声で話すのはセクシーではありません。ですので、ポイントは『2人の距離を近くする』ということです。


たとえば、これは男性からのエピソード。

好きでたまらなかった人に、あるとき思い切って後ろから抱きしめて、


「ずっと好きだったんです…」

と熱っぽく耳に囁いたら、その女性は背中をびくんと反らせて感じてくれて、恋人同士になった、と言ってました。


カラオケ店での声マジック

女性を前にして歌うということは、求愛と同じ、とも言われています。

小鳥のセックスを見たことがありますが、歌の上手いオスがさえずって歌を聴かせていると、メスの小鳥はおとなしくじっと立ち止まって聞いています。

曲は、お得意なもの、なんでもいいんです。

「君の好きな曲なに?」

と聞いて唄ってあげるのもいいでしょう。


ノって歌ってくれる方が、聴いている女性も楽しいです。男性がソロで歌うのが一番かっこいいです。デュエット曲を強制するより、男性が熱唱してくれる方がいいですね。


セックスのときの囁き方

カップル

私、ピロートークが抜群に上手い人と付き合っていて、セックスのたびに関心していたことがありました。

たとえば、女性が恋人に、会いたくて会いたくて、ねだって会ってもらったとき。激しく愛し合ったその後に、私を後ろから抱きしめてくれて、


「○○、幸せかい?」

女性の名前を呼んで囁いてくれたとき。うっとりして、本当に幸せだ…と感じるはずです。


大好きな人の声が近くで名前を呼んで、愛の言葉を言ってくれるのは、シンプルだけど嬉しいこと。男性の言葉、声にセクシーさを感じてしまうはず!

『近距離』で、『甘い愛の言葉』で、『囁く』ことによって、男性のセクシーさが上がってしまうかもしれませんね。


≪本日の“LC的・男子の品格”格言≫


☆男性の声で女性は高まるものです

話しかけられる、男性が女性の前で歌う。それらはすべて、オスがメスにとる求愛動作。

少しの工夫で印象が変わるから、これを活かさない手はありません。声のトーンに少し変化をつけて、女性をドキドキさせてしまいましょう。


男子の品格
⇒男子の品格、メールマガジンを好評発行中!

著者プロフィール

LC編集部 グッズアドバイザー

1977年1月19日生まれ。やぎ座 A型
グッズの商品企画担当スタッフ。LCのグッズアドバイザーとして日々ラブグッズの企画、製作を行っている。
趣味は旅行、競馬。

このラブコラムを読む人には、こんな商品をおすすめします!

恋愛テクニック別 おすすめラブコラム

  • セックステクニッックアイコン画像

    セックステクニック

    あなたは自分のセックステクニックに自信はありますか? エッ…

  • 誘う方法アイコン画像

    誘う方法

    女性や男性を誘う方法についてのラブコラムを集めました! …

  • イク方法のアイコン画像

    イク方法

    「イク方法」についてのラブコラムを集めました! パートナ…

  • イカせる方法のアイコン画像

    イカせる方法

    女性や男性を「イカせる方法」についてのラブコラムをまとめま…

シーン別 おすすめラブコラム

  • 初エッチ

    初エッチ

    初エッチについてのラブコラムを集めました! バージン(処…

  • マンネリ

    マンネリ

    マンネリや倦怠期についてのラブコラムを集めました! 付き…

  • モテる

    モテる

    モテる女性ってどんな女性だと思いますか!?ここではモテる方…

  • モテル画像

    セックスレス

    セックスレスについてのラブコラムを集めました! 付き合い…

今、一番のお悩みはどれ?

 ラブコラムカテゴリ

恋愛お役立ちコラム

  • 妊娠する条件

    セックスの仕方と妊娠率に関係はあるの?妊娠を望む方必見!

  • 乾燥の悩み…

    ポイントは、湯上り3分以内!保湿の秘訣は●●をしないこと!?

  • 下着も衣替え

    勝負下着を変えるとHも盛り上がる!夏からどんな下着にする?