女性が憧れるキスは?人気のシチュエーションは?

女性が憧れるキス、思い出に残るキスは?

     

    女性が憧れるキスって?憧れるキスは?

    カップル

    キスは愛のはじまり。 だからみんなキスにはそれぞれの思い入れがあります。寄せられるキスのアンケートを見ても、いろんなシチュエーションや感想があります。今回は、LCに寄せられたキスのアンケートを元に、いいキスができるアドバイスをご紹介します。

    女性からみて素敵なキス

    これはもう、ありとあらゆるバリエーションがあります。

    ◆会社で2人きりになったときにチュっとされて、どきどき

    ◆社内の人がいない場所で、後ろから抱きつかれて、バストを揉まれながらキス

    ◆飲み会のときに、トイレに連れこまれてキス

    ◆送ってもらったタクシーの中で突然キスされて…

    スリリングでドキドキするキスも、ときとして女性は好きです。場所別で見ると、別れ際の改札口やホームでされるキスが嬉しい…という意見がけっこうありました。

    遠距離恋愛じゃなくても、デートでの別れ際の駅でのキス

    カップル

    これがとっても嬉しいんです。会ってエッチして、2人でそのあとイチャイチャしてお酒飲んで、楽しく過ごして、別れの時間がきてしまう。改札で、別れがつらくて。人目があるから恥ずかしい…。でもでも、キスしてほしい

    そんなとき、彼がチュッと軽くでもいいから抱きしめてキスしてくれると、世の中の幸せひとり占め!みたいな気分になります。ただ、公の場や駅などは、人目もあります。 節度のある対応を心がけましょうね。

    感じるキス

    なんといっても多かったのが、ディープキス。「強く抱きしめられ、体をまさぐられると、濡れてきてしまう…」という女性の声も。ディープキスで体が濡れる女性は多いみたい。バリエーションもさまざまです。

    ◆舌を絡ませる…

    ◆歯茎を舐められる…

    ◆舌を吸われる、吸い合う…

    ◆口蓋に舌を這わせる…

    初めてのキスがディープキスで、びっくりしたと同時に、すごーく感じた…というのもありました。壁に押しつけられて、放してくれなくて、何度も何度もディープキス…。彼が気持ちよさそうなのを見て、興奮してくれているのを感じて、女性もさらに燃えていく…。ディープキスは、女性も男性も好きですね。一番興奮するキス、と言えるようです。

    思い出に残るキス

    カップル

    ◆大好きだった人に告白して、はじめてされたキス

    ◆彼の部屋で初めてキスされエッチに移行していったキス

    ◆好きな彼との初キスの思い出

    夕陽を見つめていてキスされて…、旅先で夕陽をバックに、夜景を見ながら…とロマンティックなシチュエーションだと思い出に残りやすいようです。男性に対するアンケートでは、ふっくらした厚い唇が好き、という意見とともに、薄い唇にそそられる、色っぽくて好きだ…という意見もけっこうありました。それぞれの好みで、それぞれに魅力を感じるようです。

    また男友達の意見で多かったのが、ハードなペッティングをしながらするHなディープキスがいい、という燃え上がり系。ずーっと興奮しっぱなしですから、もうメロメロになって抱きたいと思うんですね。こんな男性の姿を見ると、女性も気持ちが高まってきます。あと、男性の意見では、

    ◆女性からの積極的なキスもいい!歓迎!!

    ◆女性から、最初は軽いキスで、だんだん激しいディープキスに移行…ずーっとされると、落ちてしまう!

    と嬉しい声です。女性も男性も、みんなみんなキスが好き! 男性も女性も、たまには積極的にキスをして、日々のドキドキを増やしていきましょう。

    ≪本日の“LC的・男子の品格”格言≫

    ☆女性も男性も大好きなキス

    感じるキスは、場所も方法もそれはさまざま。 女性はキスをしっかり記憶してます。 たくさん憧れるキスして、愛情レベルを高めましょう。

       
      

    カテゴリー一覧