ペニスサイズアップ方法 ペニスの大きさに関するコンプレックスを改善

ペニス増大。ペニスの大きさに関するコンプレックスを解消

夫・彼(パートナー)の悩み

ペニスを大きくする方法!ペニス増大・サイズアップマッサージ

ペニスのサイズに関するコンプレックス

ペニスのサイズで悩んでいる人ってどれくらいいるのでしょうか?

しかし、女性は「男性のペニスのサイズ」をそんなに気にしていないのが本当のところかもしれません。

普通のサイズであれば問題なし。それよりも、元気なペニスに心惹かれるものなのです。

それでも気になるのがオトコゴコロというもの・・・

LCラブサプリ ムクナスイッチ

彼の元気サポート!

商品を見る
ウルトラエレクションズ

男性向けラブサプリ

商品を見る
シンクロ

止まらない気持ちよさ!

商品を見る
マイラップ スタンダード

包茎を手軽に矯正できる!

商品を見る
ヘッドポイント

イキそうでイカない…もどかしい快楽を長時間楽しむ!

商品を見る

血流を良くしてペニス増大させる方法

最近、ペニスのサイズアップ(ペニス増大)についての情報が多く見られます。ラブコスメでも男性用のサイズアップ商品についての問合せを、多くのお客様からご連絡をいただきました。

「本当にペニスのサイズアップするのか?」

「もともとのサイズが大きくなるのか?」

「ペニスの形が変なものになるんじゃないのか?」

「もとに戻ってしまうのか?」

など、数えたらキリがないほどです。

実際にアメリカではいろいろなペニスのサイズアップに関する商品発売されていますが、そのほとんどが、「ペニスへの血流を増やすことによるサイズアップ」というのが基本となっております。

つまり、マッサージなどで血液の流れをよくするというのは、勃起時に血液が海綿体に流れ込みやすくする、その結果膨張率がアップするということになります。

この理論言えば、平常時のサイズアップではなく、勃起時により大きくなるようにするのが、ペニスサイズアップ(ペニス増大)商品のポイントだと思います。

また、オナニーの際の触り方を工夫することで勃起力の向上を目指す方法もあります。ペニスのトレーニング方法について詳しくは下記の記事を参考にしてみてください。

彼の『忙しいからもう寝る』が『もっと一緒に…』に変わる!?

LCラブサプリ ムクナスイッチ

彼女から彼へ健康と愛情をサポートする「LCラブサプリ ムクナスイッチ」。LCで人気のラブサプリ『ムクナゼット マックス』がリニューアル。今回は、持ち歩きたくなるおしゃれなデザインに改良。携帯に便利なパウチ仕様で、中身はこれまで同様、ビタミンやミネラル豊富なムクナ、マカ、亜鉛などが配合された飲みやすいサプリメントです。

彼のあふれる心に火をつける!?

ウルトラエレクションズ

元気をサポートするラブサプリ『ウルトラエレクションズ』。男性の「燃えるような心」に火をつけるL-シトルリンと、カンカニクジュヨウエキス(カンカ)を使用しました。L-シトルリンは、アミノ酸の一種で、ヨーロッパやアメリカのスポーツ界で長年、注目され続けてきました。男性がより魅力を発揮できる、そんなラブサプリです!

思わぬ強さ、予期せぬ回転!快感がうねりを上げる!

映像連動型ホール『シンクロ』

映像連動型ホール『シンクロ』は、アプリと連動!今までにない快感を体験できる男性用ホールです。映像や音声と連動する男性用ホールなので、映像の女性の動きが、そのまま男性用ホールに同期して動きます。スタートからフィニッシュまで本番さながらのセックスを楽しみながら、快感を味わいませんか?

肌フェロモン スリーピングマスク オレンジラベンダー

寝ている間にフェロモン肌に!朝まで吸い付くような質感!

商品を見る
ストッキング用香水 イケナイアシクビ 透明な花園(キャンペーン価格)

色気は足首から香り立つ!?彼を惑わすストッキング用香水

商品を見る
ラブサプリメント マカ不酒議

ディナーデート後も2人一緒に楽しめる!?ウコン抽出物を配合!

商品を見る
プリリーナ プレミアムコーティングジェル チェリー

お尻に塗って、ピカピカ&ツヤツヤをキープ!

商品を見る
LC’Sジャムウ・ハードバブル ラベンダー

ラベンダーの香りに包まれながら、黒ずみの元となる汚れを洗い流す!

商品を見る
マシュマロピーチパイ スクラブ

バストを磨いてピカピカに導くスクラブ

商品を見る
ラブグッズ買い替え応援
著者:ラブコスメ(LC)夜の保健室 編集部

会員数175万人の『ラブコスメ』を企画編集。2003年に日本ではじめて『セクシャルヘルスケア』を提唱し、恋愛やカラダのことで友人にも聞けない性に関する悩み解決の専門家として発信。SNSにて『夜の保健室』を展開し、小説や漫画など書籍も多数。記事・動画・アプリで「愛し合うこと応援する」ために幅広く活動している。

ラブコスメ公式HP / Twitter / Instagram / note / アプリ / LINE / Youtube

これ何?話題のラブコスメ シルエットクイズ!

ラブコスメクイズ「スプラッチュ」

【初めてのラブコスメならコレ】あなたにぴったりのアイテムは?

コラム特集

ラブコスメでよく検索される関連ワード