絶対にイカせる男タクヤさんが教えるフェラテクニック

「絶対にイカせる男」タクヤさんが教えるローリングフェラのテクニック

     

    この記事はこんな人におすすめです

    • 「ローリングフェラについて知りたい」
    • 「ローリングフェラのやり方を知りたい」
    • 「ローリングフェラで彼氏(男性)を気持ちよくしたい」

    ローリングフェラの動作と男性人気度

    ローリングフェラが得意な女性

    ローリングフェラってなんだろう?男性に人気があるの?と思う方もいるのではないでしょうか?ここでは、ローリングフェラについてご紹介していきますね。

    ローリングフェラとは

    ローリングフェラとは、男性器を口の中に含み、舌先を回転させることで刺激を与えるフェラのテクニックのことをいいます。

    ローリングフェラの男性人気度

    ローリングフェラは男性が好きなフェラチオテクニックとして人気が高いため、ぜひ覚えておきたいフェラテクのひとつです。

    ローリングフェラのタイミング(絶対にイカせる男、タクヤさん直伝)

    そこで今回は、絶対にイカせる男、タクヤさんから教わったローリングフェラのタイミングとテクニックをみなさんにご紹介いたします。

    セックス序盤

    「ローリングフェラは彼をイカせる為でなく、2人の時間を楽しむためにするものなの。だから、彼の期待感を高めるためにも口に含んですぐに披露するのがオススメよ」ローリングフェラをするタイミングは、セックス序盤からのようです。彼のドキドキ感を高めていきましょう。

    早いタイミングで披露する理由

    「今日のフェラは期待できるかも?」「今日の彼女はいつもよりエッチかも?」と思わせるには最初に披露するフェラで彼に「楽しい」「気持ちいい」と感じてもらうことが大切です。

    ローリングフェラの目的別方法

    ローリングフェラのイメージ

    タクヤさんによると、「ローリングフェラの方法や目的は、被っている仮性包茎の彼と、そうではない彼とでは少し違う」のだとか。ここでは、ローリングフェラのやり方について、順を追って詳しく説明していきますね。

    ローリングフェラをする目的

    ローリングフェラをする目的は、オチンチンを大きくすることと、男性の興奮を高め・焦らして快感へと導くことです。

    仮性包茎の彼へのローリングフェラをする目的と方法

    仮性包茎の彼へのローリングフェラの目的は、ペニスを大きくすることです。 「被っている彼の場合、ローリングフェラで男性器を大きくするのが最大のミッションよ」

    【仮性包茎の彼へのローリングフェラの方法】
    1)まだ被っていて小さい状態の男性器を浅く口に含んで、皮の内側に舌を這わせる
    2)そのままなぞるように舌先を回転させていくと勃起し、皮が剥けてくる
    3)舌先を回転させながらカリ(先端)を刺激する

    被っていない彼へのローリングフェラをする目的と方法

    被っていない彼へのローリングフェラの目的は、興奮を高め、焦らすことです。

    「ローリングフェラはフェラテクの中では最初に披露するのがベストだけど、だからと言ってすぐに咥えてはだめなの」 タクヤさんの言葉にもあるように、焦らすためのテクニックとしてローリングフェラを使うのがオススメになっています。

    【被っていない彼へのローリングフェラの方法】
    1)彼の両脇腹と足の付け根、睾丸の順番でゆっくり舌をあてる。すぐに咥えないことで男性器への意識を高めることができる。
    2)大きくなった男性器を大きく口を開けたまま少しだけ入れて、「ハァーッ」と温かな息を吹きかける。
    そうすることで「くるっ!」という彼の期待感を最高に高めることができるのだそう。

    この後の流れは、仮性包茎の彼も、そうでない彼も流れは同じとのことです。

    ローリングフェラのテクニックと注意点

    ローリングフェラが得意な女性

    では、ローリングフェラをする時の注意点も知っておきましょう。

    ローリングフェラを行う際の顎の使い方

    「上顎と下顎を使ってゆっくり亀頭に圧をかけていくの。圧を加えたままゆっくり根本まで下がっていってね」

    この時、根本から上に向かって細かいS字を描くようにゆっくり舌を動かしていくのがポイント。この動作は彼の感じる場所を探すのが目的なので、彼の表情や反応を観察しながら、どこが感じるのか探してみてくださいね。

    ローリングフェラを行う際の動き方のポイント

    「洗濯機は右に動いたり左に動いたり、強くなったり弱くなったりするでしょ?ローリングフェラの舌使いもこれと同じ。始まりは焦らすようにゆっくり動いて、徐々に強くしていってね」

    口のなかの動きは洗濯機に例えられていますね。舌使いの参考にしてみてください。

    「ローリングフェラをする時、頭は固定して動かさないこと。その代わり、手で男性器を操りながらそれに合わせて舌を動かすの。この時、手の動きとは反対方向に舌を動かすのがポイントよ」

    身体全体で彼氏を喜ばせてあげましょう。手の動きと舌の動きの違いに注目ですね。

    ローリングフェラで強弱のつけ方のポイント

    「上まで来たら、軽く吸いながら亀頭周りをローリング。たまに圧をかけたり、深く咥えたり、強弱をつけながら舌先を回転させるのよ」

    ローリングフェラで重要なのは舌を回転させることと、唾液をたくさん出すことなのだそう。「今日はいつもよりエッチだね」と彼を興奮させることができそうです。

    ローリングフェラによる視覚と聴覚による効果

    「ポイントはご飯をくちゃくちゃするような音と、相手の目をじっと見つめること。この時、音を出すことに集中するよりも、唾液がたくさん出るように意識してみてね。唾液がたくさん分泌されれば自然と大きな音が出るようになるし、舌も動かしやすくなるはずよ」

    ローリングフェラをしている最中はご飯をくちゃくちゃするような音を出せば彼をおもいっきり興奮させることができるそう。食事中はお行儀の悪い音ですが、この音はフェラチオをしている最中に出すと最高にセクシーな音に聞こえるそうなので、ぜひ試してみてくださいね。

    ローリングフェラの魅力

    ローリングフェラが得意な女性

    最後に、タクヤさんにローリングフェラの魅力を伺いました。

    パートナーの表情を楽しめる

    「あたしにとってローリングフェラの魅力は、男性のくすぐった気持ちいい表情や、よがる姿を見ることができるところかしら」

    男性の顔もしっかりと見て、気持ちいい表情を楽しみながら、ローリングフェラをしてみてくださいね。

    先走りの量が多い

    「他のフェラに比べて先走りがたくさん出るのも嬉しいわ。たまに『先走りが苦手』という女性がいるけれど、飲む必要はないし、潤滑油にもなる。それに女性の唾液がたくさん出れば味も薄まる からそんな気にすることはないわ。先走りの量=愛の量よ。『こんなに感じてくれて嬉しい』って思えるようになれば、二人のラブタイムがより素敵な時間になるはずよ」

    先走りの量を愛の量だと考えるのはとても素敵だと思いませんか?彼の愛液の味が苦手だという話をよく聞きます。愛液は嬉しいけど、やっぱり味が苦手…という方は食べられるローション「ラブシロップ 」がオススメです。ラブシロップがあれば、愛液の味を気にせずローリングフェラが楽しめますね。

    まとめ

    タクヤさんに伺った、ローリングフェラの心得3か条をご紹介します。

    ローリングフェラの心得3カ条

    心得1:洗濯機の動きを真似する
    心得2:手で男性器を操縦する
    心得3:視覚・聴覚を刺激する

    この心得3か条を覚えて、みなさんも、彼のワクワクを刺激するローリングフェラをぜひ試してみてくださいね。

    彼が歓ぶフェラテクを漫画で学ぶ