絶対にイカせる男タクヤさんが教えるフェラテクニック

「絶対にイカせる男」タクヤさんが教えるバキュームフェラのやり方

     

    バキュームフェラとは?

    バキュームフェラが得意な女性

    バキュームフェラは、彼をフェラでイカせたいと考えている女性の方なら、ぜひ覚えておきたいフェラテクニックのひとつです。

    バキュームフェラとは

    バキュームフェラとは、口の中を真空状態にして、吸い付きながら行うフェラのことをいいます。

    バキュームフェラの方法(絶対にイカせる男、タクヤさん直伝)

    今回は、動画サイトでも人気の絶対にイカせる男、タクヤさんから教わったバキュームフェラのテクニックをみなさんに紹介いたします。

    吸引力をコントロールする

    「バキュームフェラは強く吸えば良いというものじゃないの。小、中、大と徐々に吸引力を強めていくことで、彼が最も感じるポイントを探るのが重要よ」

    彼が気持ち良いと感じているかどうか見極める際にチェックしたいのが脚の開き方。力が抜けている状態で、尚且つピクピクしていれば気持ち良いと感じていると考えて良いそうです。

    舌の使い方

    テクニックについては「吸いながら舌を回すのも大事!」とのこと。バキュームフェラをすると、彼も「そろそろイってもいいのかな」と心の準備ができるそう。そのため、咥えるだけでなく、舌の動きも使って彼の気持ちとカラダをフィニッシュに向けて高めていきましょう。

    音を出す

    「思いっきり吸うと『ズボボボボ…』『ゴボボボボ…』という激しい音が出てくるわ。部屋中に響くくらい音を出すことができれば、彼にも一生懸命さが伝わるわよ」

    少し恥ずかしいかもしれませんが、思いっきり音を出してみてくださいね。

    手を上下に動かす

    「バキュームフェラは唾液がたくさん出るから、手も動かしやすいはずよ。口の動きに合わせて上下させてね。手を添えることで彼は奥まで入っているような気持ち良さを味わうことができるわ」

    この時、少し短めな彼の場合は2~3本の指で包み、ひねりを咥えながら動かすようにしましょう。また、長い彼の場合、すべての指を使い上下に動かすと良いそうです。

    バキュームフェラの注意点

    バキュームフェラが得意な女性

    そんな、自身の性欲の強さに悩むことが多い女性バキュームフェラにも注意点があります。どんなことに注意しなければならないのでしょうか?

    彼の快感を見極める

    「バキュームフェラはやりすぎて痛くさせないのがポイント」脚に力が入りすぎている時は痛みを耐えているときなので、吸引力を弱めるようにしましょう。彼の様子をよく観察しながらベストな吸引力を見つけてくださいね。

    吸引力を維持する

    「相手が気持ち良いと感じる吸引力を維持できるよう、彼の様子をよく観察してね」彼の様子を見ながら、彼が気持ち良い吸引力を維持することがポイントのようです。

    バキュームフェラの魅力

    バキュームフェラが得意な女性

    最後に、タクヤさんにバキュームフェラの魅力を伺いました。

    エッチな魅力を伝えられる

    「バキュームフェラはあなたのエッチな魅力を彼に伝えるチャンスよ。『フェラを頑張る子』だと彼が感じることができれば、セックスそのものが盛り上がって、二人の関係もうまくいくはずよ。」

    「フェラを頑張る子」とは

    「この『フェラを頑張る子』というのは『フェラが上手な子』という意味ではないから注意してね。もしフェラ初心者だとしても大好きな彼のために一生懸命にフェラをする姿に、男性は嬉しい気持ちになるものよ」

    まとめ

    最後にタクヤさん直伝の「バキュームフェラの心得3カ条」をご紹介します。

    バキュームフェラの心得3カ条

    心得1:相手が感じる吸引力を維持する
    心得2:音で本気度を伝える
    心得3:手も上下に動かす!

    バキュームフェラで必要なのは、テクニックよりも彼の反応をしっかりと見ることと、一生懸命さを伝えることです。二人の関係がより豊かなものになるよう、ぜひタクヤさん直伝のバキュームフェラを試してみてくださいね。

    彼が歓ぶフェラテクを漫画で学ぶ

    アレの時ってどうしてる?