平安ナイトライフ

男性が女性から精気を得て、不老長寿を保つエッチの方法

公開日: 2018/06/08  最終更新日: 2023/10/13
男性が女性から精気を得る?!長寿のためのセックス方法とは
     

    『医心方・房内』は、平安時代に、上流階級の男性をターゲットとして書かれた書物です。そのため最初に、「セックスを通じて女性から精気を得て、不老長寿を保つ方法」が書かれています。今回はこれについてお話ししていきましょう。

    いにしえの世の男性の願望…?

    男性の愛撫に感じる女性
    お悩み解決バナー

    『医心方・房内』では長寿のためのセックス方法が書かれていますが、現代では考えられないような内容もあれば、なるほどと頷けるものまで。

    まずは現代では信じられない内容の例をご紹介しましょう。不老長寿のためのセックスの条件として「若い処女」「顔のつくりに拘らない」「複数人プレイ」…はい。いにしえの世の男性の欲望が透けて見えるような気がするのは、気のせいでしょうか…?

    女性から精気を得るセックステクニック大公開!

    それではいよいよ、いにしえの世の男性が精気を得たとされるテクニックをご紹介いたします。

    「セックスそれ自体に、特別なテクニックは必要ありません。まずは男女共に、十分にリラックスしましょう。女性の体には、丹田(へその下)から触れて、ゆっくりとアンダーヘアのあたりまで、撫でたり、手を振動させたりしながら、愛撫していきましょう。ディープなキスを同時にするとなお結構です。女性の緊張がほぐれたと確信したら、性器を同じようにして愛撫しましょう。」

    これは大変丁寧なセックスのスタートといえます。現代でも女性に喜ばれるセックスのための入り口ですね。

    「女性の気分が十分に高まると、以下のような兆候が現れます。耳が酒に酔ったように熱く火照り、乳房は手のひらに溢れんばかりにふくらんで、乳首は硬くなり、首をやたらに動かし、両脚を震わせます。このような状態になったのを見計らって、少し体を縮めたまま、男性器を浅く挿入します。そうすると女性の精気を吸い取ることができるのです。」

    たしかに女性がしっかりと感じている状態のほうが、精気が満ち溢れていそう…というイメージはわからなくもありません。男性側も女性が感じていればより興奮しますから、充実したセックスができそうですよね。

    感じている女性の唾液は百薬の長!?

    和柄

    「この状態の女性の舌先からは内臓の分泌液が沁み出てくるので、舌先を吸って唾液を飲むことも大事です。この特別な唾液さえ飲んでいれば、穀物を食べなくても生きていけます。特別な唾液を多く飲めば、胃の調子がさっぱりし、口の渇く病気が癒えて、のぼせも下がり、皮膚も処女のように艶やかになります」

    今となっては科学的根拠のない文章ですが、よいセックスをすると、男女とも元気になり、肌がツヤツヤしてくるのはお分かり頂けるのではないでしょうか。ただし内臓の病気はセックスで治らないですし、ご飯を食べないと人は倒れると思います…。

    しかし、女性の身体に見られる変化を細かく表現された文章を読むと、この時代から男性は女性の感じる姿を観察して自らも快感を得ていたことが分かりますね。パートナーのためにも恥ずかしがらずに感じている姿を見せてあげると、ラブタイムがより盛り上げるかもしれません。

    今回は「男性が女性から精気を吸収する方法」でしたので、次回は「女性が男性から精気を吸収する方法」をご紹介します。

    ■イラスト:フジワラアイ

    著者:DENNY喜多川

    1970年生まれ。1996年より、漫画原作者として活動。2009年、日刊誌連載「日本性史」にて、アダルトライターとして活動開始。

    スマートフォンアプリ「セックスの日本史」、女性向けWEBサイト連載「蔦葛物語」「オンナとオトコの日本史/世界史」などの著作がある。

    ⇒DENNY喜多川さんプロフィールはこちら

    このページを見た人は、
    こんな商品を購入しています

    【SET】マリンビーンズ お得で嬉しい!グッドバリューセット
    Gスポットを刺激
    商品を見る
    プエラリア・ハーバル・ジェルを購入する
    いままでと触り心地が全然違う?!
    商品を見る
    膣トレと感度磨きを両方実現!さくらの恋猫 NUKUNUKUを購入する
    膣トレと感度磨きを両方実現
    商品を見る
    オーガズムを応援するデリケートコスメ「ラブコスメリュイールホット」
    じんわり火照る感覚でオーガズムへ…!
    商品を見る
    ヒラリシークレット ピーチ
    脱いだ後に、ふわりと香る下着用香水
    商品を見る
    オーラルしやすくなる収まりのいいアンダーヘアへ!アンダーヘアケアはじめてセットを購入する
    オーラルしやすいアンダーヘアに!
    商品を見る
    シャイニングラブエステ ベリーロゼ
    ボディケアもラブタイムも2WAYローション
    商品を見る
       
      

    平安ナイトライフ 記事一覧

    平安時代のセックス作法は、守らないと命にかかわる?!
    平安時代のセックス作法は、守らないと命にかかわる?!

    平安時代のセックス作法は、守らないと命…

    女性も男性から精気を得る?!長寿のためのセックス方法とは
    平安時代はセックスを通じて女性も男性の精気を得ていた?!

    平安時代の医学書には「女性が男性から精…

    前戯は大切!互いに感じ合い、お互いを深く理解するコミュニケーションとは
    平安時代のセックス精神「性交は肉体の交わりのみにあらず」

    平安時代のセックス精神とは?平安時代の…

    平安時代、男性器はこんな風に考えられていた!?
    平安時代の男性器の考え方

    ここまで、平安時代のセックスについてご…

    平安時代、女性の高まりのサインはこれだった
    平安時代の女性の高まりのサイン

    平安時代、男性が女性の高まりを観察する…

    男性器の状態と女性の絶頂まで、平安時代はどう見る?
    どう表現されていたの?男性器の状態と女性の絶頂まで

    平安時代は、男性器の状態は「四至」、女…

    平安時代の九通りのセックステクニック!その一竜飜(りゅうはん)とは
    九通りのセックステクニック!その一『竜飜(りゅうはん)』

    「房中」で紹介されている9つのセックス…

    九通りのセックステクニック!その二『虎歩(こほ)』
    九通りのセックステクニック!その二『虎歩(こほ)』

    平安時代のテクニックをご紹介する第二章…

    九通りのセックステクニック!その三『猿搏(えんぱく)』
    九通りのセックステクニック!その三『猿搏(えんぱく)』

    「猿が枝を担ぐ」と言われている『猿搏』…

    「『蝉附(せんぷ)」はいわゆる「寝バック」!イキやすいテクニックとは
    九通りのセックステクニック!その四 『 蝉附(せんぷ)』

    平安時代にも、女性のイキやすい体位があ…

    『亀騰(きとう)』とは、「空飛ぶ亀」を表している!いったいどんな体位?
    九通りのセックステクニックその五『亀騰(きとう)』

    今回の体位『亀騰(きとう)』とは、「空…

    平安ナイトライフ14章 九通りのセックステクニックその六 鳳翔(ほうしょう)
    九通りのセックステクニックその六 鳳翔(ほうしょう)

    正常位のとき、より愛を感じる「だいしゅ…

    平安ナイトライフ15章 九通りのセックステクニックその七    兎吮毫(といんごう)
    九通りのセックステクニックその七 兎吮毫(といんごう)

    今回の体位は、「ウサギが細い毛を吸う」…

    第十六章:九通りのセックステクニックその八 『魚接鱗(ぎょせつりん)』
    九通りのセックステクニックその八 『魚接鱗(ぎょせつりん)』

    比較的女性が主導権を握りやすい体位のひ…