川中胸子先生の星読みラブ&セックス

星座別!女性のセックス傾向と体の相性がいい星座の男性を診断!

公開日: 2019/04/23  最終更新日: 2023/10/27
星座別!女性のセックス傾向と体の相性がいい星座
     
    星座別!女性のセックス傾向と体の相性がいい星座をチェック
    お悩み解決バナー

    皆様こんにちは、川中胸子です。
    心と体で結ばれるセックスは、パートナーとの大事なコミュニケーションです。
    一方で「セックスに誘うことができない」「セックスレスに悩んでいる」という女性も多いのではないでしょうか。こちらでは12星座別に、セックスへのアピール方法や相性の良い星座、おすすめのプレイをご紹介致します。
    自分自身の特徴を理解することで、自信を持ってプレイに挑めるようになるかもしれません。 皆様のセックスライフが豊かになりますように祈っております。

    牡羊座女性のセックス傾向と体の相性が良い星座

    牡羊座の女性は、心の繋がりよりも身体のふれあいを大切にする快楽主義者。
    セックスでは深い満足感と大きな歓びを感じることができるでしょう。
    サバサバしているように見られがちですが、人一倍乙女なあなた。
    恥じらいながら意中の男性を誘うことで、彼のボルテージも最高潮になりますよ。
    体の相性が良いのは、女性の積極性を求める水瓶座の男性です。
    耳元でささやくように誘うことで、可愛らしさが全開に。
    あなたが主体となってプレイを進めることで、何度もオーガズムに達することができるでしょう。

    牡牛座女性のセックス傾向と体の相性が良い星座

    牡牛座の女性は、サービス精神旺盛でセックステクニックを追求する勉強家。
    セックスに興味がなさそうに見えますが、性に対する興味関心はとても強いようです。
    パートナーが気持ちよくなっている姿に幸福感を感じることでしょう。
    自宅やホテルなどのリラックスした空間でセックスに誘うと、心も体も解放したプレイを楽しめます。
    Sっ気があり優しさも兼ね揃えた天秤座の男性との相性は抜群です。
    リードしてもらいつつ、あなたの知識やテクニックを披露すると刺激的なセックスを楽しめるでしょう。

    双子座女性のセックス傾向と体の相性が良い星座

    双子座の女性は、相手に合わせてS・Mどちらも対応できる器用者。
    性欲に波があるので、感度もその時々によって異なるでしょう。
    どんなプレイでもそつなく受け入れますが、特にアブノーマルなラブタイムには深い興味をそそられるようです。
    セクシーな下着を身にまとい意中の男性をセックスへ誘うことで、あなたの魅力もグンと格上げされます。
    心の繋がりを大切にし、繊細なプレイを得意とする乙女座の男性がおすすめです。
    毎回セックスにテーマを決め、常に新鮮さを求めることで心も身体も満たされるようです。

    蟹座女性のセックス傾向と体の相性が良い星座

    蟹座の女性は、心でセックスを楽しむ理想主義者。
    探究心が豊かなので、官能映画や雑誌で得た情報をすぐに実践してみたくなるようです。
    ロマンチックな場面であなたの色気がにじみ出るので、雰囲気の良いBarなどでセックスに誘うと良いでしょう。
    ほろ酔いのセクシーな姿に、多くの男性があなたの虜となるでしょう。
    刺激的なプレイを好み、オレ様気質のある牡羊座の男性との相性は格別です。
    手のひらで踊らされるように、アノ手コノ手で責めてもらうと何度も感じてしまうかも?

    獅子座女性のセックス傾向と体の相性が良い星座

    獅子座の女性は、変幻自在に自分をアピールするカメレオンのような存在です。
    精力に満ち溢れており、エネルギッシュにセックスを楽しむでしょう。
    女性らしさをアピールするのも良いですが、相手をベッドに突き倒すぐらいの強引さがあると良いかもしれません。
    いつものあなたとのギャップに、男性は強く燃え上がることでしょう。
    どんなプレイでも恥じらいを持たずに楽しめる、獅子座の男性との相性は抜群です。
    我慢をしながらのスローセックスで、深いエクスタシーを感じられるようです。

    乙女座女性のセックス傾向と体の相性が良い星座

    乙女座の女性は、セックスでときめきを求める感情型。
    性に対して興味があるものの、あまりオープンに出来ないムッツリタイプです。
    男性の目を見つめながら「エッチしよう」と伝えることで、あなたの可愛さが全開に。
    普段の姿とのギャップに、意中の相手も夢中になることでしょう。
    心の結びつきを最も大切にし、誠実にプレイに没頭する山羊座の男性がおすすめです。
    言葉で愛を確かめ合いつつ、激しいSMプレイに挑戦すると深い満足感を得られるようです。

    天秤座女性のセックス傾向と体の相性が良い星座

    天秤座の女性は、情熱的なラブタイムでも動じない強者です。 性欲旺盛で体力もあるので、難易度の高い体位もなんなく楽しむことができるでしょう。
    夜の営みも良いですが、あえて朝や日中にセックスに誘うのがおすすめです。
    視覚からの強い刺激で、最高のクライマックスを迎えられることでしょう。
    女性の気持ち良いポイントを熟知している、牡牛座の男性とのセックスは最高です。
    1回で満足するのではなく、持ち前のパワーを使って複数回プレイを堪能してみてくださいね。

    蠍座女性のセックス傾向と体の相性が良い星座

    蠍座の女性は、本能のままにセックスを楽しむ感覚型。
    自分が盛り上がる雰囲気や体位を知り尽くし、オーガズムに達するまでこだわりをもってプレイに取り組みます。
    非日常的なセックスに大いなる幸福を感じるため、アブノーマルなプレイを楽しめるホテルへ男性を誘うと良いでしょう。
    予想外の提案ですが、多くの男性が快く同意してくれるはずです。
    あなたのリクエストを素直に受け入れる、天秤座の男性がおすすめです。
    恥じらいを捨て、体当たりでプレイに集中すると深い快楽を得られるようです。

    射手座女性のセックス傾向と体の相性が良い星座

    射手座の女性は、その場の雰囲気でセックスを謳歌する楽観型。 五感が鋭く感じやすいため、どんな相手でもある程度満足することができます。
    極度の照れ屋なので言葉でセックスに誘うよりも、マッサージなどのスキンシップの延長線上でプレイに持ち込むと良いでしょう。
    男性に尽くしてもらうことで、深いオーガズムに到達します。
    自身を顧みず一心不乱に動く、蟹座の男性とのセックスは最高です。
    あなたの征服欲を満たすようなSっ気のあるプレイを楽しむと良いでしょう。

    山羊座女性のセックス傾向と体の相性が良い星座

    山羊座の女性は、一心不乱にプレイに没頭する奉仕型。
    リードしてもらいたい、という欲求が根本にあるのでベッドでの主導権は男性に委ねると良いでしょう。
    愛嬌があり天性の甘え上手なので、いたずらっぽくセックスに誘うとあなたの魅力が引き出されます。
    過激なプレイで快楽を感じるので、後ろめたさを感じずにどんどんチャレンジしてみてください。
    精神的な結びつきを大切にする、天秤座の男性となら息の合ったセックスを楽しめるようです。
    聴覚に訴えかける言葉責めプレイがおすすめです。

    水瓶座女性のセックス傾向と体の相性が良い星座

    水瓶座の女性は、感受性豊かでムードを大切にするロマン型。
    愛情表現が豊かなので、男性を精神的満足させることができるようです。
    あれこれ考えず「このプレイがしたい」とダイレクトにお願いすることで、男性も張り切ってセックスに挑めるようです。
    男性に性を開拓してもらうことで、未知のエクスタシーに到達します。
    数多くの技能をマスターし常に斬新なプレイに誘ってくれる、蠍座の男性との相性は抜群です。
    避けて通っているアブノーマルなプレイに、案外興奮を感じるかも?

    魚座女性のセックス傾向と体の相性が良い星座

    魚座の女性は、アイデアを形にしていくクリエイティブ型。
    センスが良いので、繊細なプレイから激しいセックスまでチャレンジングに楽しむことができるでしょう。
    官能的な香りを身につけ嗅覚から男性にアプローチをすることで、エロティックな誘い方ができるようです。
    快楽ばかりを求めがちですが、あなたが本当に満足するのは精神的な繋がりを実感した時です。
    技術はもちろんのこと情緒に訴えかけるようなプレイを得意とする、バランスの取れた双子座の男性がおすすめです。
    男性に身を委ねてセックスを謳歌すると良いでしょう。

    まとめ

    自分の心に素直になって、相手に想いを伝えてみましょう
    お悩み解決バナー

    セックスは私達の生活を豊かにするものであり、パートナーとの愛を育むものでもあります。
    まずは自分の心に素直になって、相手に想いを伝えてみましょう。
    見たことのない、感じたことのない、感動のセックスが待っているかもしれません。
    最後まで読んでいただきありがとうございました。次回またお会いしましょう。

    このページを見た人は、
    こんな商品を購入しています

    ヌレヌレ・マスカットキッス
    男性人気No.1!キス専用美容液ヌレヌレ
    商品を見る
    リビドーロゼ
    彼の性衝動をONにする
    商品を見る
    ナデテロゼ
    "友達"から"気になる女性"に変わる
    商品を見る
    プエラリア・ハーバル・ジェルを購入する
    いままでと触り心地が全然違う?!
    商品を見る
    ハーバルソープを購入する
    頑固な黒ずみケアも、お風呂のたった3分?!
    商品を見る
    アンダーヘアケアにおすすめのシナヤカウォッシュを購入する
    アンダーヘアがふわっふわに!
    商品を見る
    ラブコスメ リュイール ホットを購入する
    奥から火照ってゾクゾクするほど感じる
    商品を見る
    川中胸子(かわなかむねこ)

    巷で噂の官能占星術師。恋愛・セックスなどのあらゆる問題を、12星座占いの観点から解説します。
    片思いや失恋といった“恋”にまつわる事柄・セックスレスなどの“性”に関するお悩みなど、センシティブな内容をお届けします。
    誰にも相談できなかったアレコレが解決するかも?ぜひご覧ください。

    読み物コンテンツでよく検索されるワード<今人気のタグ>