夏の楽しいお風呂エッチの方法

夏のお風呂エッチにおすすめのローションバス! ヌルヌルのローションのお風呂で、彼とエッチで楽しい時間を♪

     

    夏は冷たくて気持ちイ~イあの季節!

    カップル

    もうじき夏がやってきますね!夏です!海の夏、プールの夏、湖の夏、川の夏と、夏は冷た~い水遊びが気持ちいいっ&楽しいっ!

    だけど海にしても、プールにしても行くのに時間もかかるし、休日はなんせ混み混み。高速代やら海の家代やらで、結構お金もバカにならないし。2人で水着になって、お水のなかで、いちゃいちゃしながら遊ぶのって楽しいのにな。

    な~んて思ってる私はこんな遊びをしちゃおうかなって考えています。ハメを外したいって思っちゃう夏だからこそ、彼と一緒に…ねっ!

    彼と一緒にお風呂で遊んで夏を満喫!

    このあいだ、友達の家に遊びに行ったら、広~いルーフバルコニーがあったんです。このルーフバルコニーで、水着に着替えて水遊びしたら楽しそうだなっ!ってひらめいちゃって、つい友人に聞いちゃいました。

    「夏になったら彼氏連れて遊びにきていい?」
    「いいけどBBQパーティーのときはダメだよ。どうせ加奈のことだから、水着で遊びたーい!とか言うんじゃない?」
    「あ、バレた?気持ちよさそうだから、ついね~」

    ということで、水遊びの場所、ひとつ確保~!だけど仲がいいとはいえ、友人の家。そうしょっちゅうお邪魔するわけにもいきません。しかも友人宅だから、イチャイチャの度が超えても…。
    (私はいいんだけど、友人の目のやり場がね…。)

    そんなこんなで「気軽に水遊びできる場所と言えば?」と考えてみたのが、お風呂で水遊び!!

    お風呂でちょっとエッチなヌルヌル体験!

    カップル

    夏の水風呂って、ひんやりして気持ちいいですよね~。(冷房代浮くし…)子どもの頃、外で小さなビニールプール広げて遊んでいたのを思い出す!まるで気持ちはちびっ子!

    そして、もちろん一緒に楽しむのは大好きな彼!!バスルームにあれやこれやいろんなものを持ち込んで、楽しく気持ちよくエッチなことをしちゃえば一石二鳥?なんてね。

    そうそう、このあいだ、彼として気持ちよかったのが、体で体洗いっこ。お互いの体に石鹸をつけて、抱き合ってヌルヌル…。

    「ヌルヌルして気持ちいいね」
    「うん。ちょっとくすぐったいけど」
    そこで出てきたのが彼のこの言葉。
    (もちろん彼は私がこういうコラムを書いていることを知っています)
    「今度さ、LCのひんやりするローションでやってみようか?」
    「あ、夏にいいね。しよう、しよう!」
    「じゃあ、それまでに買っておいてよ」
    「OK。他に何かしたいことある?」
    「うん。もう、入れたくなっちゃった…」

    で、そのままバスタブで…。まだ涼しい時期だったので、足元に溜まっているお湯が温かくて気持ちよかった。

    「ラブグッズにチャレンジしたい!」
    「ラブローション、どうすれば気軽に使えるかな?」

    とお悩みのアナタ!彼と一緒のお風呂タイムに打ち明けてみるのが、いいんじゃないでしょうか。

    石鹸だらけのヌルヌルの身体で「ラブローションで、もっと気持ちよさそうなことできそうだよ…」ってささやいてみては?

    妄想ふくらむー!今から楽しみ!夏のお風呂エッチ

    女性

    私と彼のある日のお風呂エッチのことを思い出していたら、こんな妄想が浮かんじゃいました。

    ~私の夏のお風呂エッチ~
    水着を着て湯舟に入って脱がしながらエッチするのも、なんだか興奮しそうだなぁ。水着でバシャバシャ遊んでから、濡れたものを外して…。他にもキャミソールを着たままシャワーとか。透けた素肌や乳首が視覚的にもエッチだし…。そうだ、クールローションのほかに、防水ローターも買って彼にローションでマッサージしながら、ローターも当ててみて…。喜んでくれるかなあ?あ~ん、楽しみぃ~!』って、ぼんやり考えていたら
    「遠藤さん、何ニヤけてるんですかぁ??大丈夫です~?」
    とスタッフ山口さんの声。あ、いけない、いけない。山口さんにエッチな妄想気付かれたかも?!ま、いいや、これ、コラムにしちゃお~っと。てなわけで、1本、妄想しているあいだにコラムを書き終えちゃいました!

       
      

    カテゴリー一覧