みひろさんに聞く『乙女のススメ』

コンドームをつけてもらうためには?

公開日: 2020/11/13  最終更新日: 2023/12/20
コンドームをつけてもらうためには?
     

    みひろ流の『セックスとコンドーム』

    セックスを楽しむには何が必要?

    女性の皆さん、『もっとセックスを楽しむにはどうしたらいいの?』『彼にセックスの要望を上手く伝えるには…』など、このようなお悩みを感じたことはありませんか?彼とお付き合いする中では、必ず悩んでしまうような女性のお悩み。

    自分のカラダについて考える際に避けては通れないコンドームについてのお話も含めて、みひろさん流のセックスとコンドームのお話、聞いてみました。

    【1】一人と長く付き合って、自分のカラダについて理解

    すごく運がよかったと思うんですが、10代のころに初めて付き合った人と関係が5年続きました。お互い若かったせいもあるのか、セックスレスになることもありませんでした。

    最初はイケなかったし、それほど気持ちいいとも思わなかったのですが、私が気持ちよくなると相手も嬉しくなるんだというのがわかって、積極的にもっと感じたい、イキたいと思うようになりました。

    そういう前向きな姿勢で回数を重ねていくうちに、自分の体について少しずつ理解することができたんです。

    【2】どんなときでも「かわいく」が基本

    「かわいい」はいつも心がけて!

    でも大好きな男性が相手でも痛みを感じたり、どうしても気分が乗らなかったりすることもあります。そんなときは、あくまでもかわいらしく意志を伝えるようにしています。

    たとえば、乗り気ではないときは「今日生理なんだー…ごめんね」とうまく流しつつも、かわいくあやまってみる。痛いときには、首をかしげて「痛い~」(笑)とか。男性が女性を「かわいい」と思う空気を壊さないのが大事じゃないかな。

    【3】自分からつけるコンドームは、ひとつのプレイ

    めったにはありませんが、たまに相手がコンドームをつけてくれないときも、この手でいきます。

    ちょっと首をかしげて「コンドームは?」。コンドームをつけるときは微妙な間が空いてしまうから、男性側もどういうタイミングでつけたらいいのか、はかりかねることがあるみたい。これだと相手のテンションを下げずに済むし、さらに自分のほうからつけてあげれば、それが一つのプレイのようになって二人とも楽しめます。

    【4】「かわいく」してもムリなとき…!?

    相手に気持ちいいポイントを聞くときや、自分がやりたいことを伝えるときにも使える「かわいい」ですが、コミュニケーション以前の問題として、どうしても相手とセックスの相性が合わない場合もあります。

    そういうときは、それまでの思い込みを捨てて、そんな相手とどうやったら気持ちよくなれるかを探します。相性というのは、努力で解決できる部分も大きいと思います。

    みひろ流レベルアップポイント

    レベルアップのポイントは?

    ★ポイント1★ お酒の力を借りるのもアリ!

    no-img2
    みひろさん

    自分からセックスに誘いたいときは、お酒の力を借りるのもアリ!甘えてくっついているうちに、向こうからガバっと…

    no-img2
    スタッフ

    ホロ酔いの女の子はきれいに見えますもんね!私の場合は、飲みすぎてひどく酔っぱらわないように注意しないと…

    ★ポイント2★ 香りつきボディクリーム、使えます

    no-img2
    みひろさん

    今日は誘ってほしいな、というときは、相手の好きな香りのボディクリームを塗るんです。肌からほのかに香る匂いにそそられるみたい。

    no-img2
    スタッフ

    肌から香るというのが、ポイント高そうですね。体をくんくんしながらつい…なんて色っぽい!LCの商品でも香るボディクリームがたくさんあるので、さっそく今日から塗り込みます!

    ★ポイント3★ 自分の家に、コンドームを置いておきます

    no-img2
    みひろさん

    いざというときに焦らなくて済むように、コンドームは自分の家に置いておきます。相手の家に行くより、自分の家に来てほしいという出不精な性格が理由でもあるんですが(笑)

    no-img2
    スタッフ

    相手まかせにしないのが大切ですね!しっかりした女の子という印象も与えられそう。 みひろさん語録『コンドームは、ひとつのプレイ』を目指して、セクシーなつけ方を勉強します♪

    このページを見た人は、
    こんな商品を購入しています

    ラブミルフィーユ ホットタイム(マカロン風コンドーム)
    あったかいのが嬉しい!スイーツのようなコンドーム
    商品を見る
    ラブミルフィーユ モイストタイム(マカロン風コンドーム)
    たっぷりうるおいが嬉しい!可愛いデザインのコンドーム
    商品を見る
    リビドー ベリーロゼ
    「エッチしたい」気持ちを駆り立てるベッド専用香水
    商品を見る
    リビドー ディープマスカット
    もう一度求められる、芳醇マスカットの香り…
    商品を見る
    ナデテ ベリーロゼ
    "友達"から"気になる女性"に変わる
    商品を見る
    フェロモンボディ
    男性を魅了する香りを演出!思わず抱きしめたくなるカラダへ
    商品を見る
    バストクリーム マシュマロピーチパイ
    バストの色気がたわわに実る!ふわふわで美味しそう…
    商品を見る