年齢を重ねるにつれてなんだか体臭が変わっていくような…自分の臭いが気になり始め、お手洗いに行くたびに自分の臭いが気になって、なんだか自信がなくなり、人とも距離を置いて話してみたりしていた時に、この石鹸に出会い、半信半疑、迷いながらも購入してみました。
お風呂で直塗り、しっかりと泡だてて気になるアンダー、脇としっかりパック3分!全身もついでに洗いました。
臭いの元が洗い流されたのか、びっくりしたことに早い段階で良さを実感でき、お手洗いの時に、あら?あの嫌な臭いが気にならない!
毎日の使用で体もついでに洗っていると臭いが気にならない!私臭くない!なんだか人に近づきたくなって、旦那様にもついつい、くっついています(笑)