下着美人は恋美人

セクシーな勝負下着、彼が好きなランジェリーとは?

公開日: 2009/01/09  最終更新日: 2024/04/18
     

    勝負下着は何色?彼が好きなランジェリーは?

    勝負下着で大事なのは?
    お悩み解決バナー

    あなたは、どんな勝負下着を持っていますか?勝負下着選びを考える上で、キーになってくるのはやっぱり"カラー"です!

    それでは、"あなたにとっての勝負下着は何色?"のアンケートの結果で、一番多いのがピンク、続いて黒、白となります。やっぱり、ピンクは自分をかわいく魅せるための勝負カラーなのです。

    男性は、裸の女性よりも、下着を身にまとった女性のほうが、セクシーだと感じるもの。いきなり裸の女性を目の前にするよりも、彼女がどんな下着をつけているのかな、というワクワク感と、その下着を脱がせるドキドキ感を持っているのです。

    だから、「今日は勝負の日!」と決めた日や、「お泊りするぞ!」と意気込んだ日は、セクシーな下着の準備を完璧にしてくださいね。

    勝負下着は彼が好きそうな色を選ぶのがポイント

    ピンク色の下着が勝負下着としていいポイントは、自分をかわいらしく魅せる他に、肌色を明るく、綺麗に魅せることができる、というポイントもあります。だから、彼とのはじめての夜は…ピンク色の下着で彼を虜にしてね。

    次に人気のカラーの黒&白は、男性からも人気の勝負下着カラーです。黒い下着が好きな男性と、白い下着が好きな男性と、好みは二分されます。

    黒い下着が好きな男性は、女性に大人っぽさやセクシーさを求める男性です。彼と一緒にいて、年上の女優さんが好きだとか、大人っぽいファッションが好きだな、と感じたら、彼は黒好きな男性の可能性が高いです。

    一方で、かわいい系のファッションが好きだったり、お兄さんのような存在の彼だと、白い下着が好きな可能性が高いです。

    まだ、彼との夜をそんなに経験していない段階でしたら、ピンク色の下着をメインにして、他は彼の好きそうな下着をリサーチしながら様子を伺って選んで勝負すると、彼も毎回あなたの下着姿を見るのが楽しくなり、Hの回数も増えてくるはずですよ

    セクシーな下着で彼を飽きさせないのも重要なポイント!ピンク色の下着を着たあとに、どんなにピンク色の下着が好感度が高いからといって、連続して同じような色の下着を着ると、彼のワクワク度のボルテージが下がってしまいます。

    ピンク色の下着を着た次のHのときには、彼が好きそうな色を選んで!さらにその次のHでは、ピンク色はピンク色だけれでも、ピンク×黒など、最初の下着とはまた違った雰囲気のセクシーな下着を着るなどして、また違う一面を見せることによって、彼にドキドキとワクワクを与えましょう。

    勝負下着、コレだけはNG!

    便利なベージュの下着はNG?

    このファーストステップをクリアすると、彼は、あなたとのHだけでなく、毎回見る下着への楽しみも出てくるので、あなたとのHが2倍楽しくなってくるのです

    次のステップに進む前に、勝負下着で避けた方がいい点をレクチャーしますと、女性にとっては、便利なベージュの下着は、男性の前でご披露するのはNGです。男性は、おばさんぽさを感じさせるアイテムを見てしまうと、それだけでやる気を失せてしまうのです。

    洋服に響かなくて透けないショーツや、補正効果の高いベージュの下着を見たとたん、100年の恋も冷めてしまうのです。

    では、ファーストステップをクリアしたあとは、セクシーな勝負下着で飽きさせないためのステップへ進みましょう!

    彼女に着て欲しい下着姿についてはこちら

    著者:大鳥居舞

    下着コンシェルジュ。大手下着メーカーで下着の企画・開発・MDを行った後、国内メーカー・インポートランジェリーの販売も経験。世界初の下着コンシェルジュとして、世の中の女性にもっと下着を楽しんで欲しい想いで下着セミナーを開催し、雑誌、TV、インターネットなどでも下着のアドバイスを行う。

    下着コンシェルジュとして内面美の追求を行いながら、美容の会社である有限会社Silky Styleを2006年に設立。代表取締役就任。現在、山田奈央子として雑誌やWEBで多数執筆中。

    ⇒山田奈央子さん(大鳥居舞さん)プロフィールはこちら

    このページを見た人は、
    こんな商品を購入しています

    【特別パッケージ】リビドー ベリーロゼ
    彼の性衝動をONにする
    商品を見る
    ヒラリシークレット ピーチ
    脱いだ後に、ふわりと香る下着用香水
    商品を見る
    ヌレヌレ・マスカットキッス
    男性人気No.1!キス専用美容液ヌレヌレ
    商品を見る
    ナデテ ベリーロゼ
    髪の艶と香りで、彼の恋愛対象に!
    商品を見る
    ラブコスメ リュイール ホット
    燃え上がるような情熱的な夜を…
    商品を見る
    ジャムウ・ハードバブル
    黒ずみの元をスッキリ洗い、明るい素肌へ
    商品を見る
    プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル
    プエラリア高配合で徹底バストケア!
    商品を見る
       
      

    下着美人は恋美人 記事一覧

    エッチな下着ってどんなもの?小悪魔たちのランジェリーとは
    エッチな下着ってどんなもの?小悪魔たちのランジェリーとは

    エッチな色気が出る、小悪魔たちのランジ…

    セクシー下着~男性が感じるキャミソール&スリップを使って…
    セクシー下着~男性が感じるキャミソール&スリップを使って…

    セクシー下着、男性が感じるキャミソール…

    ガーターベルトで男性を落とす…勝負下着についての男性の本音は?
    ガーターベルトで男性を落とす…勝負下着についての男性の本音は?

    ガーターベルトは勝負下着になるか?…男…

    下着姿にも意外性を!ギャップに男性は弱い!?
    下着姿にも意外性を!ギャップに男性は弱い!?

    下着姿にも意外性を!ギャップに男性は弱…

    ブラジャーで寝るときの注意点をご紹介!夜寝るとき、ノーブラはOK?
    ブラジャーで寝るときの注意点をご紹介!夜寝るとき、ノーブラはOK?

    ブラジャーで寝るときの注意点は?家に帰…

    恋愛で下着上手とは?ファッションと下着の関係って、実は…
    恋愛で下着上手とは?ファッションと下着の関係って、実は…

    恋愛の下着とは?ファッションと下着の関…

    男性とランジェリーショップへ!二人の恋愛モードをMAXにする誘い方
    男性とランジェリーショップへ!彼が喜ぶ誘い方

    男性とランジェリーショップあり、なし!…

    古くなった下着は思い切って捨てる!気分でコーディネート!
    古くなった下着は思い切って捨てる!気分でコーディネート!

    古くなった下着は思い切って捨てる!気分…

    ピンクの下着でフェロモンが出る?ピンクの下着で新しい出会いを引き寄せる!?
    ピンクの下着で新しい出会いを引き寄せる!?

    ピンク色の下着でフェロモンが出るの?新…

    彼が虜になる下着は?下着を演出して、恋のチャンスを逃さない!
    彼が虜になる下着は?下着を演出して、恋のチャンスを逃さない!

    下着姿の色気!?ラブハプニングは下着で…

    オーラの色と下着の意外な関係とは?下着の色選びでなりたい自分を演出!
    下着とあなたのオーラの色の意外な関係とは?

    オーラカラーと下着の意外な関係を教えま…