下着美人は恋美人

ガーターベルトで男性を落とす…勝負下着の男性の本音は?

公開日: 2009/01/09  最終更新日: 2024/04/18
ガーターベルトで男性を落とす…勝負下着についての男性の本音は?
     

    彼が好きな下着姿、ガーターベルト×Tバック

    男性が思うセクシーな下着のアイテムNo.1?
    お悩み解決バナー

    同じキャミソールやスリップでも、使い方によって色気の度合いが全く違ってくることがわかりましたか?ブラジャーとショーツに合わせてトータルコーディネートとして着るだけでなく、彼とのH前の下着姿のお楽しみやHのあとの女度アップアイテムとしてうまく着こなしてくださいね。

    このときに一緒に履くショーツもスタンダードタイプではなく、Tバックタイプだとより小悪魔っぽさが増します!Tバックでもいろいろな種類があります。Tバックがまだ履きなれていない人には、後ろのTの部分の幅がある安定したタイプが履きやすいです。

    もう少し慣れてくると、もっとTの部分の幅が狭いタイプのほうが、より下着姿のセクシーさが増すので、下着で小悪魔を狙うならば、断然、バックスタイルがセクシーなTバックの方がお勧めです。彼のラブボルテージも高くなりますよ。

    キャミソール&スリップ+Tバックの下着姿に彼が楽しみを覚え、なおかつ慣れてきた頃に、さらに新しい下着アイテムで彼にラブハプニングを与えて、完全に虜にしてしまいましょう!

    男性が思う「セクシー下着アイテム」No.1!

    男性が思うセクシーな下着のアイテムNo.1、それは何と言っても、ガーターベルトなのです。ガーターベルトなんて身につけていたら、男性から引かれてしまうのでは、と思っている女性はとても多いと思います。

    男性にアンケートを取ったところ、実際にガーターベルトを身につけている女性を見た経験がありますか?と言う質問に対し、あります、と答えた人は1割にも満たなかったのが現状です。しかし、その中でも9割の人が、ガーターベルトの女性の経験はないけれど、興味があるし、ガーターベルトをつけている女性は嫌いじゃないと答えたのです。ということは、ガーターベルトをしていたら嫌われてしまうかも、とか、遊んでいると思うかも、と心配する必要はないのです。

    ただ、ここで1つアドバイスをするとしたら、付き合いたての頃にガーターベルトをするのではなく、しっかりと彼との下着ラブライフのステップを踏んで、さらに彼とのラブライフを楽しむ段階まで来たときにガーターベルト姿になるのは、とても効果的なのです。ですから、恐れずに是非ともトライをして下さいね!

    ガーターベルトで本能開花!?

    彼との下着ラブライフを楽しんで

    そうは言っても、いきなりガーターベルトにチャレンジしにくい乙女の心ももちろん分かります。そういう人はまずは、初心に戻って、男性が好むピンクや白の下着でガーターベルトをチャレンジすることをお勧めします。キュート系のカラーだったり、甘いデザインだったら、スパイシーな印象があるガーターベルトも抵抗なく受け入れられるはずです。

    ガーターベルトを着けたことがある人は実感したことがあると思いますが、本当に驚くくらいに全身に緊張感が生まれ背筋もぴんと伸びるのです。ウエストがたるんでいたらお肉が乗れてしまうし、中途半端な身体だと本当に似合わないのがガーターベルトです。しかし、ガーターベルトを身につけることで、自分が女であることを再認識できるのも、ガーターベルトの素晴らしいところです。まさに、女の本能を開花してくれますから。

    そして、ガーターベルトは、男性が普段目にすることがなかなかない下着姿だからこそ、見るとラブボルテージが上がるだけではなく、男性自身にも緊張感が生まれるのです。男性に緊張感が生まれるということは、女性に余裕が出てきて、あなた自身が積極的になれるチャンスなのです。

    男性だって、ときには女性に積極的になって欲しいと思うもの。2人の関係性を逆転させてくれるきっかけを作ってくれるのが、ガーターベルトでもあるのです。ですから、彼との下着ラブライフを楽しむ上で、特別な夜は是非ともガーターベルトの下着姿でで演出してみて下さい。

    著者:大鳥居舞

    下着コンシェルジュ。大手下着メーカーで下着の企画・開発・MDを行った後、国内メーカー・インポートランジェリーの販売も経験。世界初の下着コンシェルジュとして、世の中の女性にもっと下着を楽しんで欲しい想いで下着セミナーを開催し、雑誌、TV、インターネットなどでも下着のアドバイスを行う。

    下着コンシェルジュとして内面美の追求を行いながら、美容の会社である有限会社Silky Styleを2006年に設立。代表取締役就任。現在、山田奈央子として雑誌やWEBで多数執筆中。

    ⇒山田奈央子さん(大鳥居舞さん)プロフィールはこちら

    このページを見た人は、
    こんな商品を購入しています

    【特別パッケージ】リビドー ベリーロゼ
    彼の性衝動をONにする
    商品を見る
    ヒラリシークレット ピーチ
    脱いだ後に、ふわりと香る下着用香水
    商品を見る
    ヌレヌレ・マスカットキッス
    男性人気No.1!キス専用美容液ヌレヌレ
    商品を見る
    ナデテ ベリーロゼ
    髪の艶と香りで、彼の恋愛対象に!
    商品を見る
    ラブコスメ リュイール ホット
    燃え上がるような情熱的な夜を…
    商品を見る
    ジャムウ・ハードバブル
    黒ずみの元をスッキリ洗い、明るい素肌へ
    商品を見る
    プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル
    プエラリア高配合で徹底バストケア!
    商品を見る

    ラブコスメ内でよく検索されるワード<今人気のタグ>

       
      

    下着美人は恋美人 記事一覧

    セクシーな勝負下着!彼が好きなランジェリーとは?

    セクシーな勝負下着、彼が好きなランジェ…

    エッチな下着ってどんなもの?小悪魔たちのランジェリーとは
    エッチな下着ってどんなもの?小悪魔たちのランジェリーとは

    エッチな色気が出る、小悪魔たちのランジ…

    セクシー下着~男性が感じるキャミソール&スリップを使って…
    セクシー下着~男性が感じるキャミソール&スリップを使って…

    セクシー下着、男性が感じるキャミソール…

    下着姿にも意外性を!ギャップに男性は弱い!?
    下着姿にも意外性を!ギャップに男性は弱い!?

    下着姿にも意外性を!ギャップに男性は弱…

    ブラジャーで寝るときの注意点をご紹介!夜寝るとき、ノーブラはOK?
    ブラジャーで寝るときの注意点をご紹介!夜寝るとき、ノーブラはOK?

    ブラジャーで寝るときの注意点は?家に帰…

    恋愛で下着上手とは?ファッションと下着の関係って、実は…
    恋愛で下着上手とは?ファッションと下着の関係って、実は…

    恋愛の下着とは?ファッションと下着の関…

    男性とランジェリーショップへ!二人の恋愛モードをMAXにする誘い方
    男性とランジェリーショップへ!彼が喜ぶ誘い方

    男性とランジェリーショップあり、なし!…

    古くなった下着は思い切って捨てる!気分でコーディネート!
    古くなった下着は思い切って捨てる!気分でコーディネート!

    古くなった下着は思い切って捨てる!気分…

    ピンクの下着でフェロモンが出る?ピンクの下着で新しい出会いを引き寄せる!?
    ピンクの下着で新しい出会いを引き寄せる!?

    ピンク色の下着でフェロモンが出るの?新…

    彼が虜になる下着は?下着を演出して、恋のチャンスを逃さない!
    彼が虜になる下着は?下着を演出して、恋のチャンスを逃さない!

    下着姿の色気!?ラブハプニングは下着で…

    オーラの色と下着の意外な関係とは?下着の色選びでなりたい自分を演出!
    下着とあなたのオーラの色の意外な関係とは?

    オーラカラーと下着の意外な関係を教えま…