下着美人は恋美人

古くなった下着は思い切って捨てる!気分でコーディネート!

公開日: 2009/03/24  最終更新日: 2024/04/18
古くなった下着は思い切って捨てる!気分でコーディネート!
     

    フレッシュマンの勝負下着!

    4月は、新たなスタートの時期ですね!

    新学期、入社、転勤、転職など、新しい環境に身を置く人がとても多いと思います。何事も最初が肝心なので、洋服や靴、カバンなどには気合いを入れるという人も多いですよね。

    せっかく気持ちを新たに切り替えるのでしたら、洋服や靴やカバンもいいのですが、やっぱり「下着」を変えるのが一番のオススメです。

    古くなった下着は思い切って捨てる!

    新しい下着で自分の気持ちをコントロール♪
    お悩み解決バナー

    下着は、自分の心に一番近いところに身に着けるので、新しい下着やお気に入りの下着を着ると、自分の気持ちをコントロールしやすいのです。

    もし、4月を新しい気持ちで迎えて他の人と差をつけたいのなら、まずは、古くなってしまった下着を捨てることからはじめましょう!

    下着の寿命はそれぞれが持っている数がまちまちなので特に決まっていませんが、2年も3年も同じ下着を着けていたら、機能的にも劣ってきますし、色もあせるし、レースも崩れてきてしまいます。

    捨てるタイミングとして、下着についているサイズ表記などのタグの文字が色あせてきたら、ひとつの捨てどきの目安と言えます。古い下着を捨てないと、新しい下着がいい運気を運んできてくれません。

    でも、捨てるだけ捨てたけれど、どれくらいの下着を新たに買ったらいいの?と思いますよね。

    下着のバリエーションを多くして、気分に合わせてコーディネート!

    その日の気分やTPO、洋服の形や色に合わせて選ぼう

    20歳~25歳くらいの女性でしたら、20セット、25歳~30歳くらいの女性でしたら、25セットは持っていて欲しいですね。

    下着は、ただ、数多く持っていればいいというものではありませんが、バリエーションが多いと、その日の気分やTPO、洋服の形や色に合わせて下着を選ぶことができるのです。

    素敵な女性は、目に見える物のコーディネートだけではなく、目に見えない下着までトータルコーディネートができるのです。

    仕事においてだけではなく、もちろん恋愛においても男性は、本能的にいい女性をかぎ分けることができます。

    この女性は、見た目だけの女性かどうか、ということくらい、お見通しなのです。下着によって、女性としての色気、フェロモンが出てきますからね。

    ですから、新しいことがはじまる季節だからこそ、自分の気持ちもわくわくしてきそうな、今まで持っていなかったような勝負下着を新調しましょう!

    勝負下着とは、男性に対してだけはありません。 男性に対してだけだと、そんなに頻繁に出番もあるわけではないですよね。

    そうではなく、男性に対して以外の部分で、普段から女性として魅力ある自分を見せられる下着が自分にとっての勝負下着なのです。

    毎日勝負下着で臨むことで、新しいスタートを切りましょう!

    著者:大鳥居舞

    下着コンシェルジュ。大手下着メーカーで下着の企画・開発・MDを行った後、国内メーカー・インポートランジェリーの販売も経験。世界初の下着コンシェルジュとして、世の中の女性にもっと下着を楽しんで欲しい想いで下着セミナーを開催し、雑誌、TV、インターネットなどでも下着のアドバイスを行う。

    下着コンシェルジュとして内面美の追求を行いながら、美容の会社である有限会社Silky Styleを2006年に設立。代表取締役就任。現在、山田奈央子として雑誌やWEBで多数執筆中。

    ⇒山田奈央子さん(大鳥居舞さん)プロフィールはこちら

    このページを見た人は、
    こんな商品を購入しています

    【特別パッケージ】リビドー ベリーロゼ
    彼の性衝動をONにする
    商品を見る
    ヒラリシークレット ピーチ
    脱いだ後に、ふわりと香る下着用香水
    商品を見る
    ヌレヌレ・マスカットキッス
    男性人気No.1!キス専用美容液ヌレヌレ
    商品を見る
    ナデテ ベリーロゼ
    髪の艶と香りで、彼の恋愛対象に!
    商品を見る
    ラブコスメ リュイール ホット
    燃え上がるような情熱的な夜を…
    商品を見る
    ジャムウ・ハードバブル
    黒ずみの元をスッキリ洗い、明るい素肌へ
    商品を見る
    プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル
    プエラリア高配合で徹底バストケア!
    商品を見る
       
      

    下着美人は恋美人 記事一覧

    セクシーな勝負下着!彼が好きなランジェリーとは?

    セクシーな勝負下着、彼が好きなランジェ…

    エッチな下着ってどんなもの?小悪魔たちのランジェリーとは
    エッチな下着ってどんなもの?小悪魔たちのランジェリーとは

    エッチな色気が出る、小悪魔たちのランジ…

    セクシー下着~男性が感じるキャミソール&スリップを使って…
    セクシー下着~男性が感じるキャミソール&スリップを使って…

    セクシー下着、男性が感じるキャミソール…

    ガーターベルトで男性を落とす…勝負下着についての男性の本音は?
    ガーターベルトで男性を落とす…勝負下着についての男性の本音は?

    ガーターベルトは勝負下着になるか?…男…

    下着姿にも意外性を!ギャップに男性は弱い!?
    下着姿にも意外性を!ギャップに男性は弱い!?

    下着姿にも意外性を!ギャップに男性は弱…

    ブラジャーで寝るときの注意点をご紹介!夜寝るとき、ノーブラはOK?
    ブラジャーで寝るときの注意点をご紹介!夜寝るとき、ノーブラはOK?

    ブラジャーで寝るときの注意点は?家に帰…

    恋愛で下着上手とは?ファッションと下着の関係って、実は…
    恋愛で下着上手とは?ファッションと下着の関係って、実は…

    恋愛の下着とは?ファッションと下着の関…

    男性とランジェリーショップへ!二人の恋愛モードをMAXにする誘い方
    男性とランジェリーショップへ!彼が喜ぶ誘い方

    男性とランジェリーショップあり、なし!…

    ピンクの下着でフェロモンが出る?ピンクの下着で新しい出会いを引き寄せる!?
    ピンクの下着で新しい出会いを引き寄せる!?

    ピンク色の下着でフェロモンが出るの?新…

    彼が虜になる下着は?下着を演出して、恋のチャンスを逃さない!
    彼が虜になる下着は?下着を演出して、恋のチャンスを逃さない!

    下着姿の色気!?ラブハプニングは下着で…

    オーラの色と下着の意外な関係とは?下着の色選びでなりたい自分を演出!
    下着とあなたのオーラの色の意外な関係とは?

    オーラカラーと下着の意外な関係を教えま…