Hコミュニケーション

「抱いてほしい」のサインを上手に伝える方法とは?

公開日: 2016/08/19  最終更新日: 2024/04/19
どうしたら伝わる?「抱いてほしい」のサイン
     

    「抱いて欲しい」を彼に伝えるための5ステップ

    今夜はたくさん愛を感じたい。抱かれたい。でも、どう伝えたらいいか悩む女性は非常に多いです。がっつくのも節操がないように思われるし、かといって曖昧な表現だとわかってもらえないかも…。そんな抱いて欲しいときに、上手く気持ちを伝える方法を伝授します!

    抱かれたいとき何て言えばいいの?
    お悩み解決バナー

    STEP1:部屋で密着する

    やっぱり雰囲気作りが第一。彼と一緒にいるときは、四六時中触れ合っている…なんていうカップルはあまりいませんよね。「今日はエッチしたい!」というときは、部屋の中で体を密着させましょう。最初から密着していると、相手がエッチのお誘いに気付きません。まずはいつもの距離でなにげないおしゃべりをしてから、少し沈黙の時間を作ります。

    それからパートナーのほうに少し体を寄せて、ちょっと声の大きさやトーンを落として話題を変えます。このとき、二人が出会ったときの話やデートの思い出話などをすると、ロマンチックなムードになりやすいですよ。 もう一度沈黙を作ってから、今度はピッタリ体密着させ、彼の目を見つめたり、肩に頭を乗せたりしてみましょう。こうすれば彼も、何かを求められていることに気付くはずです。

    STEP2:胸元があいたTシャツを着てチラ見せ

    男性の性欲は、視覚によって大きく刺激されます。それを女性側が知っていても知らなくても、ちょっと視覚に刺激を与えてあげれば、男性も「もしかして…」なんて気分になってくれるかもしれません。

    ポイントは「チラ見せ」すること。あまりに大胆すぎると、逆に好奇心を誘うことができません。「ちょっと気になる」「もう少し見えそう…」程度に胸元や谷間を見せれば、彼の心をセクシーな色に染めることができますよ。

    STEP3:男性器を洋服の上からさする

    抱かれたい意志を行動で伝えてみて!

    雰囲気と相手の心が性的な色に染まってきたら、今度はこちらの意思を伝えるアクションをおこしてみましょう。男性器を優しく服の上からさすってあげれば、「抱いてほしい」と言葉にしなくても、抱いて欲しい気持ちを伝えることができます。

    ちょっと笑顔をおりまぜたり、イタズラっぽい雰囲気を出してみるのもいいかもしれません。刺激で男性器が反応を見せたら、ちょっとだけ強めに刺激してみましょう。ただのイタズラやじゃれ合いではなく、本気でおねだりしてることが伝わります。

    STEP4:自分の胸を彼の背中に押しつける

    女性の胸の柔らかさは、男性にはない独特な感触です。そのため、男性の性欲も強く刺激することができます。後ろからきゅっと抱き着き背中に胸を押し付けてみれば、二つの膨らみの感触を敏感に感じて、彼の意識をこちらの体に集中させることができますよ!

    胸の柔らかさを背中で感じたら、今度は手で触れてみたい、揉んでみたい、抱きしめたい…。そう思わずにはいられません。このまま、一気にエッチな雰囲気に持っていってしまいましょう。

    STEP5:嗅覚を刺激する(リビドー)

    体験談では、男性が香りに誘われて、「エッチしたい」「抱きたい」という衝動に駆られ、いつもとは違う刺激的な体験ができたという書き込みがたくさんあります。今回ご紹介した1~4のテクニックに併せてオススメしたいのが、ベッド専用香水『リビドー』です。

    『リビドー』は、ベッドに入る前からセックスが終るまでの時間を考えて調合された、特別な香水。セクシャルな香り成分が強いので、「彼が誘ってくれない」「女性としての魅力をアップさせたい」という方にピッタリの香水です。体を刺激するテクニックに、『リビドー』の香りをプラスして、「抱いてほしい」という想いを刺激的に伝えてみましょう。

    リビドーの香りでエッチなスイッチをON!

    胸元をチラ見せしたり、胸を押し付けたり、男性器を触るのも大胆すぎて恥かしいと思うかもしれません。しかし、普段は見せない積極的な行動が、男性のエッチなスイッチを入れるポイントなのです。特に嗅覚は、男性の本能を刺激して、野性的な一面を引き出したい時に大いに活躍するはず。

    好意を持っていない男性も、同じように刺激してしまう可能性があります。そのため彼以外の男性の嗅覚を刺激しないよう、「ここぞ!」という抱いて欲しいときのセックスアピールに、香りを活用してくださいね。

    リビドー ベリーロゼ

    【特別パッケージ】リビドー ベリーロゼ

    常に相手に『したい』と思わせる香りを演出する、新しいタイプの香水です。ベッド専用香水『リビドー ロゼ』で、今までに感じたことのないくらいの性衝動を感じて、パートナーに迫られてみませんか?

    ラブコスメ編集部 ライター・編集者:古賀咲楽(こが さくら)
    ラブコスメ編集部 ライター・編集者:古賀咲楽(こが さくら)

    女性の体や恋愛、セクシャルなお悩み解決をサポートするラブコスメの編集部。商品だけでなく、情報の面からも、女性の笑顔溢れる毎日を応援します。

    ⇒ラブコスメ編集部Twitterはこちら

    このページを見た人は、
    こんな商品を購入しています

    【SET】マリンビーンズ お得で嬉しい!グッドバリューセット
    Gスポットを刺激
    商品を見る
    プエラリア・ハーバル・ジェルを購入する
    いままでと触り心地が全然違う?!
    商品を見る
    膣トレと感度磨きを両方実現!さくらの恋猫 NUKUNUKUを購入する
    膣トレと感度磨きを両方実現
    商品を見る
    オーガズムを応援するデリケートコスメ「ラブコスメリュイールホット」
    じんわり火照る感覚でオーガズムへ…!
    商品を見る
    ヒラリシークレット ピーチ
    脱いだ後に、ふわりと香る下着用香水
    商品を見る
    オーラルしやすくなる収まりのいいアンダーヘアへ!アンダーヘアケアはじめてセットを購入する
    オーラルしやすいアンダーヘアに!
    商品を見る
    シャイニングラブエステ ベリーロゼ
    ボディケアもラブタイムも2WAYローション
    商品を見る
       
      

    Hコミュニケーション 記事一覧

    セックス(エッチ)で女性は綺麗になる!美肌と内面を磨く方法
    セックスで女は綺麗になる!

    セックスで綺麗になって魅力アップ!恋を…

    彼の性欲増進!
    彼を勃たせるツボやポイントは?

    男性を立てる、彼が気持ちいいことをして…

    男がおっぱいが大好きな理由
    なぜ男性は大きなおっぱい(巨乳)が好き?

    男性がおっぱいが大好きな理由って?なぜ…

    愛の言葉の効果とは?
    「愛してる」って言えない?愛の言葉の効果とは?

    愛の言葉、「愛してる」って言葉でキレイ…

    顔を見合わせるカップルの画像
    彼氏に甘えてほしい!甘え下手の男性の癒し方とは?

    甘え下手の彼、素直に甘えさせてあげられ…

    妄想する夜熱い夜を思い出す
    思い出すエッチ、忘れられない熱い夜の特徴とは

    妄想する夜、忘れられない熱い夜を思い出…

    こっそり隠れエッチ
    こっそりエッチは盛り上がる?

    こっそりエッチ、ここでしちゃおうか?と…

    香りの演出!セックス前のベッドルームの工夫
    セックスを盛り上げるアロマの香りや照明って?

    ムード作り、ムード満点のベッド周りを演…

    彼のエッチのときの表情
    彼のいくときの顔…エッチの時の表情で反応をチェック!

    彼のエッチのときの表情、気持ちのいい、…

    手錠プレイ
    手錠プレイのやり方!エッチでの手錠の使い方

    手錠プレイの楽しみ方って?セックスでの…

    床上手
    床上手とは?言葉の意味や床上手になる方法

    「床上手」って何?エッチが上手いってど…

    セクシーで色っぽい声はポイントが高い
    色っぽい声、セクシーでエッチな声って?

    色っぽい声、セクシーでエッチな声ってど…

    舐めるセックス、触れることが何よりも大事?
    舐めるセックス、触れることが何よりも大事?

    舐めるセックス、触れることが何よりも大…

    生理中・体調が悪いときの断り方
    生理中・体調が悪いときの断り方

    生理中にエッチに誘われたら?体調が悪い…

    アブノーマルセックスとは?楽しみ方をご紹介
    アブノーマルセックスとは?楽しみ方をご紹介

    最近エッチがマンネリ…そんな風にお悩み…

    スマホを操作しながらテレホンセックスする女性の画像
    テレフォンセックスとは?

    『テレフォンセック』の方法についてご紹…

    セックスが嫌いな場合の対処法
    セックスが嫌い

    セックスが嫌い、怖いと感じてしまう場合…

    性嫌悪症とは?克服方法とパートナーとしての心構え
    【医師監修】性嫌悪(性嫌悪症)とは?

    セックスという行為に嫌悪を感じてしまう…

    セックスをおねだりする方法!エッチでの可愛いおねだりの仕方とコツ
    セックスをおねだりする方法!

    セックスをおねだりする方法!エッチでの…