Hコミュニケーション

彼を勃たせるツボやポイントは?精力ツボ「大赫」のマッサージ方法

公開日: 2008/03/14  最終更新日: 2024/02/01
彼の性欲増進!
     

    男性って普段も立ててあげないと、肝心なときも勃たないもの

    普段から良い関係を築いておかないと!
    お悩み解決バナー

    このあいだ、ちょっと友達とケンカをしてしまった遠藤加奈です。のっけからクラーイ話題ですみません。原因は約束の時間に遅れたってだけなんだけど、その謝り方やあとあとの態度が問題だったんだよね。親しき仲にも礼儀あり、いや、親しいからこそ気を使わなくちゃいけない部分って、実はありますよね?ということを痛感しました。

    もちろん彼氏や旦那サマにも仲良く過ごしたいからこそ、お互いを気づかうのって大事なんだなあって、今までの態度をちょっと振り返ったりなんかしちゃいました。

    近くにいるという安心感や、慣れが手伝ってくるとどうしても気を遣わなくなってしまうもの。でも男性って普段も立ててあげないと、肝心なときも勃たないものなんだそう。おだてたり、何もかもやってあげるというのではなく、気持ちいい関係づくりを心掛けるってことです。それを怠っていると、相手に対する性欲も沸いてこなくなっちゃうもの。

    簡単なことから、はじめよう。

    ご無沙汰なんて言っている人、セックスの前にスキンシップをとってみて。たとえば、何気ない挨拶「いってらっしゃい」「おはよ」なんていうとき、抱きついてみる&キスしてみる。外で一緒に歩くときは手をつなぐ、腕をくむ。

    今は寒い季節。外から彼があなたの家にやってきたら、ほっぺたを触って「つめたいっ!」なんていってみたり、逆にあなたが外から彼の家にきたならば「あったかくして」と抱きついてみる。
    小さなスキンシップのひとつひとつが、彼をドキドキさせて、リビドーをくすぐっちゃうはずです。

    料理で男性を元気にしてあげて

    料理で彼を元気にしよう!

    ドキドキはとっても重要。思春期にはちょっとした刺激でも起っていた男性も、年をとるにつれ、なかなか起ちにくくなったります。これは年齢の問題もありますが、思春期のような性に対するドキドキ感がなくなって、心から性欲が起こらなくなってしまうため。
    しかし、性欲があっても、体調の問題で元気にならない男性もいます。性器が元気になる秘訣は「血液の循環がいいこと」です。勃起は海綿体に血液が大量に集まることによって起こります。男性って「暑がり」って印象ありますが、本当は「冷え症なんだよ」って人少なくないんです。特に寒い季節。血液の循環がどうしても悪くなっちゃう。
    冷え症のツボを刺激してあげたり、体を温めるショウガ、ニンニクなどのスパイスを使った食事などで、男性を元気にしてあげて。

    ラブコスメのラブサプリ「ウルトラエレクションズ」と「LCラブサプリ ムクナスイッチ」などで、手軽に必要な栄養バランスを整えてあげるのもおすすめ!男性は性欲・精力のための食事など、普段あまり考えて食べていませんから…。

    ウルトラエレクションズ

    ウルトラエレクションズ

    彼のあふれる心に火をつける!?2人の時間を応援する「ウルトラエレクションズ」。南米ハーブ「ガラナ」「マカ」「ムイラプアマ」「カツアバ」に加え、注目の「L-シトルリン」「カンカニクジュヨウエキス(カンカ)」を使用しました。あの頃のはちきれそうなやる気と、情熱的なひとときを目指してみませんか?

    LCラブサプリ ムクナスイッチ

    LCラブサプリ ムクナスイッチ

    今、あなたのパートナーは、元気に誘ってきますか?お互いに単にラブを出すチカラが少なくなってきているかも!?そんな時はビタミンやミネラル豊富なムクナ、マカ、亜鉛などが配合された飲みやすいサプリメントで補ってみるのはいかが?お仕事や趣味、勉強に頑張る男性を、女性側から可愛くサポートしてみませんか?

    勃起に役立つ精力のツボ

    気持ちいいセックスを楽しもう!

    ちなみに勃起に役立つツボは大赫(たいかく)。恥骨の中心から左右1.5cmにある2つの場所を、ゆっくりと押してみましょう。円を描くようにゆっくり揉んでも効果的。女性の場合はクリちゃんが敏感になるそう。愛撫のついでに押してあげましょうね!
    マッサージは愛撫にも、コミュニケーションのツールにもとっても有効。最近、会話がへってきたな、なんて思ってる人は、マッサージをしてみては?
    凝ったカラダだけでなく、凝った心も解きほぐされ、本音や思っていることが素直にでてくるかもしれません。
    ツボって押してもらうと本当に気持ちがいいですよね!

    基本は彼が気持ちいいことをしてあげる。だけどそれは身体的なことだけでなく、精神的なことも忘れちゃいけない。心が気持ちいいと感じられれば、体も自然と気持ちよくなる。それを忘れずに、元気になったパートナーと「本当に気持ちのいい」セックスを楽しんでくださいね!

    ラブコスメ編集部 ライター・編集者:古賀咲楽(こが さくら)
    ラブコスメ編集部 ライター・編集者:古賀咲楽(こが さくら)

    女性の体や恋愛、セクシャルなお悩み解決をサポートするラブコスメの編集部。商品だけでなく、情報の面からも、女性の笑顔溢れる毎日を応援します。

    ⇒ラブコスメ編集部Twitterはこちら

    このページを見た人は、
    こんな商品を購入しています

    【SET】マリンビーンズ お得で嬉しい!グッドバリューセット
    Gスポットを刺激
    商品を見る
    プエラリア・ハーバル・ジェルを購入する
    いままでと触り心地が全然違う?!
    商品を見る
    膣トレと感度磨きを両方実現!さくらの恋猫 NUKUNUKUを購入する
    膣トレと感度磨きを両方実現
    商品を見る
    オーガズムを応援するデリケートコスメ「ラブコスメリュイールホット」
    じんわり火照る感覚でオーガズムへ…!
    商品を見る
    ヒラリシークレット ピーチ
    脱いだ後に、ふわりと香る下着用香水
    商品を見る
    オーラルしやすくなる収まりのいいアンダーヘアへ!アンダーヘアケアはじめてセットを購入する
    オーラルしやすいアンダーヘアに!
    商品を見る
    シャイニングラブエステ ベリーロゼ
    ボディケアもラブタイムも2WAYローション
    商品を見る

    今、人気・注目のタグ<よく検索されるワード集>

       
      

    Hコミュニケーション 記事一覧

    セックス(エッチ)で女性は綺麗になる!美肌と内面を磨く方法
    セックスで女は綺麗になる!

    セックスで綺麗になって魅力アップ!恋を…

    男がおっぱいが大好きな理由
    なぜ男性は大きなおっぱい(巨乳)が好き?

    男性がおっぱいが大好きな理由って?なぜ…

    愛の言葉の効果とは?
    「愛してる」って言えない?愛の言葉の効果とは?

    愛の言葉、「愛してる」って言葉でキレイ…

    顔を見合わせるカップルの画像
    彼氏に甘えてほしい!甘え下手の男性の癒し方とは?

    甘え下手の彼、素直に甘えさせてあげられ…

    妄想する夜熱い夜を思い出す
    思い出すエッチ、忘れられない熱い夜の特徴とは

    妄想する夜、忘れられない熱い夜を思い出…

    こっそり隠れエッチ
    こっそりエッチは盛り上がる?

    こっそりエッチ、ここでしちゃおうか?と…

    香りの演出!セックス前のベッドルームの工夫
    セックスを盛り上げるアロマの香りや照明って?

    ムード作り、ムード満点のベッド周りを演…

    彼のエッチのときの表情
    彼のいくときの顔…エッチの時の表情で反応をチェック!

    彼のエッチのときの表情、気持ちのいい、…

    手錠プレイ
    手錠プレイのやり方!エッチでの手錠の使い方

    手錠プレイの楽しみ方って?セックスでの…

    床上手
    床上手とは?言葉の意味や床上手になる方法

    「床上手」って何?エッチが上手いってど…

    セクシーで色っぽい声はポイントが高い
    色っぽい声、セクシーでエッチな声って?

    色っぽい声、セクシーでエッチな声ってど…

    舐めるセックス、触れることが何よりも大事?
    舐めるセックス、触れることが何よりも大事?

    舐めるセックス、触れることが何よりも大…

    生理中・体調が悪いときの断り方
    生理中・体調が悪いときの断り方

    生理中にエッチに誘われたら?体調が悪い…

    アブノーマルセックスとは?楽しみ方をご紹介
    アブノーマルセックスとは?楽しみ方をご紹介

    最近エッチがマンネリ…そんな風にお悩み…

    スマホを操作しながらテレホンセックスする女性の画像
    テレフォンセックスとは?

    『テレフォンセック』の方法についてご紹…

    どうしたら伝わる?「抱いてほしい」のサイン
    「抱いてほしい」を彼に伝えたいときの5ステップ

    今夜は「抱いてほしい…」でも、どう伝え…

    セックスが嫌いな場合の対処法
    セックスが嫌い

    セックスが嫌い、怖いと感じてしまう場合…

    性嫌悪症とは?克服方法とパートナーとしての心構え
    【医師監修】性嫌悪(性嫌悪症)とは?

    セックスという行為に嫌悪を感じてしまう…

    セックスをおねだりする方法!エッチでの可愛いおねだりの仕方とコツ
    セックスをおねだりする方法!

    セックスをおねだりする方法!エッチでの…