マスカットは芳醇でみずみずしい男性人気NO1の香り。マスカット特集

パートナーをしたい気持ちにさせる!?
深くて芳醇なラブコスメのマスカットには秘密があった…

〜マスカット特集2020〜

メニュー

パートナーをしたい気持ちにさせるポイント、知っていますか?

ラブコスメには、毎日様々なお客様のお悩みのお声が届きます。その中でも多いのが、自分とパートナーの『したい』気持ちのすれ違いについてや、愛情表現についてです。こんなことはありませんか?

すれ違いしているカップル

〜すれ違い・愛情表現チェックシート〜

  • 自分はしたいのにパートナーが誘ってくれない
  • もっと触れたり抱きしめて欲しい
  • 自分の色気や魅力に気づいてほしい

ちょっと頑張って、普段は着ない露出の高い服でアピールしてみたり、メイクを変えてみたり…。それでも、なかなか気づいてくれなくて、思わずもどかしい気持ちになったりしたことはありませんか?

そんなときは、チラ見せ(視覚)やボディタッチ(触覚)よりも匂い(嗅覚)でダイレクトでアピールするのがポイントかもしれません。

男性がしたいイラスト

匂いが脳に伝わるまでの時間はわずか0.2秒以下と言われています。

なぜか求められる!?ラブコスメのマスカットの香り

数々のフレーバーがあるラブコスメの中でも『パートナーの反応が良かった!』『香りを褒められて、熱く盛り上がった!』と人気なのが『マスカット』の香りです。

ラブコスメのマスカットはジューシーさとセクシーさを兼ね備えた思わず食べたくなるような香り。 マスカットは、ブドウの中でも特別なみずみずしい風味があり、『ブドウの女王』とも言われています。紀元前からエジプトなどで栽培され、2000年以上の歴史を持つ純粋種『マスカットオブアレキサンドリア』が現在でも残っていることからも、長い年月をかけて愛されてきたのがわかります。

マスカット写真

マスカットの名前の由来は、麝香(ジャコウ/香水のムスク)と関係があります。独特な香りを放つジャコウ猫(マスクキャット)と同じくらい、芳醇で高級感のある香りを放つブドウ。その意味でついた名が、『マスカット』なのです。

エジプトの女王、クレオパトラも好んだといわれるマスカット。ラブコスメのマスカットはその芳醇で食べごろの果実のようなみずみずしさで、パートナーの間の官能性を目覚めさせます。

そして、このマスカットのコスメを使ったお客様からいただく体験談の中にはある共通点があるのです。それは、いつもよりスキンシップを積極的に取ることによって、「もう一度したい…」「もう我慢できない」と、衝動を抑えられなくなるという点です。

マスカットの香りに包まれて…官能的な夜を過ごした体験談

「良い匂いするよ、すごく好き」と…

ラブタイムのカップル

このナデテをつけて彼とお出掛けした時、「さっきから、良い匂いするんだけど…お風呂入ってから来たの?」と近くで匂いを嗅がれ……続きを読む

鈍感な主人が「いい匂いだね。俺、この香り好きかも。」…

鈍感な主人が「いい匂いだね。俺、この香り好きかも。

内心、私は、びっくりしました。 私は、「あ、これ洗い流さないトリートメントの匂いだよ」と言いました。 予想外の主人の反応に……続きを読む

いつもより元気でかなり激しい…

いつもより元気でかなり激しいカップル

でかなり激しいエッチでした。何というか動物的というか…しかも普段2回目まで少し時間かかるのに……続きを読む

身にまとっただけで、深くて芳醇な香り立ちの中に、パートナーは色気を感じて即反応しているようです。

触れ合って、肌を重ねれば重ねるほど、パートナーはあなたの色気に包まれてしまうはず。じわじわと肌や髪から立ちのぼる香りに、パートナーは興奮を隠しきれなくなるでしょう。


深く芳醇な香り立ち…今だけのディープなマスカットコスメ

クレオパトラが好み、その人本来の魅力や色気を引き立たせるといわれる、深く芳醇なマスカットの香り。大切なパートナーと過ごす、とっておきの夜にはこのディープマスカットの香りを身にまとって、思わず「止まらなくなる」「何度も求められる」体験をしてみませんか?

リビドー ディープマスカット

ナデテナイト ディープマスカット

ナデテ ディープマスカット


マスカットで濃厚な夜を過ごした…セクシャル体験談

体験談

いかがでしたか?とっておきの夜にはこのディープマスカットの香りを身にまとって、思わず「止まらなくなる」「何度も求められる」体験をしてみませんか?

今、よく購入されている商品



残りわずか!1度は試したい限定商品





もっておきたい!使っておきたい!ラブコスメ定番商品







ラブコスメのアプリで最新情報をGET!