LCライチ祭り2014!今、彼の感じる顔をひとりじめ!

LCライチ祭り2014で感じる彼をひとりじめ!

いつもより大胆に、アクティブに感じる!
もっと情熱的な恋をしたいあなたへ!

『LCライチ祭り2014!今、“感じる彼”をひとりじめ!』

こちらの企画は終了いたしました。多数のご購入ありがとうございました。



体験談

■LCライチ祭り 2014

セクシーな男女の写真

秋の夜長、人肌が恋しくなる季節ですね。この時期、恋愛やパートナーとのセクシャルなシーンでも、濃厚で情熱的な体験をする機会が増えるのではないでしょうか?

そんな時『彼の感じている顔をもっと見たい!』こんな風に思ったことは、ありませんか?

LCが先日実施したアンケートでも、151名中150名の方が『彼の感じている表情が好き』と回答しています。

じっくり彼と触れあえるこの時期だからこそ、彼の気持ち良さそうな表情や、感じているところを見るチャンスです! いつもよりもちょっと刺激的なことが取り入れやすい時期を活用して、2人の特別な時間を忘れられないものにしていきませんか?

そこで、活躍するのが今回のライチフレーバーです!

ライチ写真

ライチと言えば、その昔あの世界三大美女の一人“楊貴妃”が愛したフルーツとしても有名です。ライチを手に入れるために、数千里の道のりを8日間かけて、騎馬でライチを運ばせたとも言われるほど、芳醇で上品な芳香と、したたるような蜜の味は、まるで宝石のように、貴重な果実とされていました。

サッパリとした中にも濃厚でからみ付くようなインパクトのある、その香りは、フルーティーだけどどこか妖艶で女性らしいイメージがあります。

ライチの香りをひとたび感じると、まるでむきたてのツルツル、ぷるぷるのライチの果実を、舌先でチロチロと優しく味わうように…。キスや愛撫、ベッドの上で、彼にくまなく、じっくりと愛されてしまいそうです。

ヌレヌレ、ナデテ、など、『LCライチ祭り 2014〜“感じる彼”をひとりじめ!〜』の、爽やかさと色っぽさを持ったLCのライチフレーバーをぜひ体験して、お互いが感じる喜びを増やして、愛情レベルを上げていきませんか?



■LCのライチフレーバーに込められた秘密

ところで、なぜ今、LCのライチフレーバーが良いのでしょうか?実はこんな秘密があるのです

ライチの秘密


カップルのイラスト

また『ヌレヌレ・ライチキッス2014』『リビドー ライチ』には、セクシャルな香り成分(オスモフェリン)を配合

男性が感じると、心地良い香りにつつまれ、さらにセクシーなムードを作り出してしまいそうです!

待ち合わせの前や、泊まりに行く前に使用すると、みずみずしく濃厚なライチの香りに包まれます。

旬なフルーツの香りを感じると、男性は『もっと味わいたい!』とキスや、ナデナデをせがんでくるのではないでしょうか?

味わい深く、色っぽい香りイメージを持つライチフレーバーで、お互い感じ合って、印象的な夏の体験をしてみませんか?



■妖艶なライチの香りで初めての体験?!ドキドキ体験談

ヌレヌレ体験談

体験談1

●「もう今日は帰したくない。てか、帰せへん。」

エレベーター内で二人になったとき「今日はずっと甘いにおいがしてて我慢するの大変やった。もう我慢できれへん、ごめん」と言ったかと思うととても深いキスをしてきて全て舐めとられてしまいました。(ヌレヌレ・ライチキッス2013使用/えいさん/22歳)

●彼を誘惑したい時は、ライチの香りで決まり

いつもならするりと入ってくる彼の舌が、私の唇をひと舐め。そして香りが移った自分の唇もペロッと舐めて、「おいしい、です」とひとこと。それからは、何度も角度を変え、唇からゆっくりとライチの香りを舐め取るようなキス。舌と舌を絡めるキスに移る頃には、ライチキッスはすっかり食べられてしまっていました。(ヌレヌレ・ライチキッス2013使用/さくつきさん/22歳)

●ライチの香りが良くて、私自身とろけそうに…

どうやらこの香りは、絶飲絶食中の彼を刺激したみたいです(笑)「まな、その香りは、我慢も出来なさそう。キスしたくなる…。てか、食べたくなる」と言われました。(ヌレヌレ・ライチキッス2013使用/まなさん/24歳)


ナデテ体験談

体験談2

●髪に顔をうずめ、くんくん…

ホテルについてベッドで一緒にゴロゴロしている時もずっと抱きしめたまま髪に顔をうずめ、くんくん
「この匂い大好き…ずっと嗅いでいたい。離したくないよ…」と…。(ナデテ ライチ2013使用/シヤンさん/20歳)

●そのままぎゅーっと…

「今日はライチのやつ付けてみたんだー」といって香りをかいでもらうと「あ、本当にライチのにおいだ!」といってそのままぎゅーっと抱きしめられました。(ナデテ ライチ2013使用/いりすさん/23歳)

●シャイな彼の大胆発言!

私をじっと見て、びっくりすることを言いました。「ずっと、すごくいい香りがしてて、やばいです。どうしよう…」こ…これが、ナデテのパワー?!シャイな彼の大胆発言、驚きでした。(ナデテ ライチ2013使用/悠花さん/25歳)



お買い物 SHOPPING

 




 



エンドインフォ
メルマガ

検索
検索ワード

初めての方に人気シリーズ
  • ランキングから探す
  • 定番商品一覧から探す
  • 新商品一覧から探す
  • 限定商品一覧から探す
  • お悩み別から選ぶ
  • 漫画から選ぶ
  • 欲しいものを探す
  • 用途から探す
  • ブランド一覧