LCライチ企画2017香りで心奪われ、今宵、愛に溺れる…

LCライチ企画2017

『理性を忘れるほど、快感に没頭したい!』
ライチの香りのヌレヌレ、ナデテ、リビドー、ぺロペロが登場


LCライチ2017 目次 LCライチ2017 今だけの商品一覧 LCライチ2017 成分素材 LCライチ2017 こんないいこと LCライチ2017 体験談 LCライチ2017 この企画への想い

甘い蜜したたる、あのライチフレーバー

LCライチ2017 甘い蜜したたる、あのライチフレーバー

LCラブコスメのライチフレーバーファンの皆さま、お待たせしました!

今年のテーマはこちら!

『LCライチ企画2017 香りで心奪われ、今宵、愛に溺れる…』

時には、彼の自制心が抑えられないくらい、愛に溺れさせたくありませんか?

会った瞬間から我慢できず、まるでお互いがカラダを求め合うように熱く見つめ合う。甘く妖艶なライチに彼が包まれると、『一刻も早く抱き合いたい!』と思わずにはいられなくなる。そして、そのまま理性が無くなるほど、お互いを求め合い、ライチの官能的な残り香りに翻弄されながら、彼はあなたの全身に没頭し、深い快感へと2人で溺れていく…

そんな願望を叶えるのが、LCラブコスメのライチフレーバーです。

ライチと言えば、世界三大美女の一人、唐の玄宗皇帝が愛に溺れた「楊貴妃」が愛したフルーツとしても知られています。ぷるぷるの真珠のような果実からしたたる甘い蜜。みずみずしく妖艶な香りを放つ、秘めた魅力。

LCライチ2017 ライチの写真

ひとたび香りを感じると、男性は『今すぐ抱きしめて、全身を味わいたい!』という衝動に溺れてしまうはず。

体にはベッド専用ジェル香水『リビドージェルパフューム ライチ2017』で、体温の上昇と共に立ち昇る香りをふりまいて!

唇には、キス専用美容液『ヌレヌレ・ライチキッス2017』を。したたる甘い蜜のような濡れ唇はあなたの官能性を引き立ててくれます。髪にはヘアパフューム『ナデテ ライチ2017』でお風呂上がりのような心地良い残り香と艶を演出。『ペロペロ・ライチミント2017』をキス前に舐めて、ラブタイムの口臭が気にならない甘酸っぱい吐息を取り入れましょう。

ジューシーでほのかに甘く、そして色っぽい…ライチの妖艶な香りで、愛に溺れるひとときをお愉しみください!

▲トップへ戻る

ライチのコスメで、理性を忘れるほど、快感に没頭…

LCライチ2017 ペロペロ

LCライチ2017 ナデテ

LCライチ2017 ヌレヌレ

LCライチ2017 リビドー


ライチ2017 単品&お得なセット品一覧
▲トップへ戻る


そのまま服を脱がされる!?セクシャルな体験談続々

ところで、なぜLCラブコスメのライチフレーバーは、これほど夏に人気を博し、男性の心をとらえて離さないのでしょうか?その秘めたる魅力が、愛に溺れるラブタイムにイイのはどうして?

LCライチ2017 カップルイラスト

LCが最初にライチの香りを導入したのは2008年。スタッフの遠藤さんが体験した、こんなエピソードがきっかけでした。

ライチのカクテルを飲んだ後、吐息から感じるその残り香が甘く心地良くて、その香りを察知した彼から突然チュッとキスをされた…という内容。

この話が発端となり、LCのライチコスメが続々と生まれてきました。

LCライチ2017 ライチ写真2

さらに、その後みなさんから寄せられる体験談がとにかく刺激的!男性に強引にせまられるエソードがとても多いのです。

こんなにも魅力的だから…ライチコスメ体験談

ライチコスメ 体験談1

はぁ、美味しい…

目的地駐車場に車を停めた途端、彼は激しく唇を求めてきました。それも何時もより、長く、多く、丁寧に…。「こんなにいい匂いをさせちゃって」「ずっとキスがしたかった」「ユサが悪いんだよ。こんなにも魅力的だから」「はぁ、美味しい」…続きを読む
(ユサさん/28歳/学生/『ヌレヌレ・ライチキッス2015』使用)

ライチコスメ 体験談2

そのまま服を脱がされてしまいました!

彼が隣にくっついてきて頭をくんくん。「今日は何の香り?」と聞いてきてきたのです!やっぱり気づいてたんだと胸が弾みました♪そうして「何だろうね?当ててみて」と言ってじらしているうちに私の体に手が伸びてきてそのまま服を脱がされてしまいました。「教えないとこうしちゃうよ」と言いながらクリを舐められたりしているうちに、結局最後まで当てずじまいで終わってしまいました(笑)…続きを読む
(なゆひたさん/24歳/教育系/『ナデテ ライチ2015』使用)

ライチコスメ 体験談3

すごく幸せな日でした!

その日の彼氏は仕事でクタクタに疲れていて、今日はきっとセックスはないだろうなと思っていたのですが、なぜかいつも以上にぎゅーって抱きしめてくれる時間が長くて、そのまま突入へ(笑)終わった後もいつもよりもまったりの時間が長くて、すごく幸せな日でした♪♪…続きを読む
(ミニーさん/26歳/会社員/『リビドー ライチ2015』使用)

いかがでしたか?香りを感じた瞬間、自制心を抑えられずにそのままラブタイムに突入した、という方が複数いらっしゃいます。

ほのかな甘さ、みずみずしさ、そして妖艶な魅力刺激的な夜にピッタリな3つの要素を兼ね備えたライチフレーバーだからこそ、愛に溺れるような官能的な体験ができるのかもしれません。

また、ライチは世界三代美女・楊貴妃が好んで食べていた果物としても有名です。

『本枝離るるや、一日にして色変じ、二日にして香気失せ、三日にして味変ず』と言われるほどフレッシュな時期が短く貴重なため、楊貴妃は、数千里の道のりを8日間かけて、騎馬でライチを運ばせたそうです。

LCライチ2017 カップルイラスト

また、楊貴妃は美しさのあまり、男性を虜にし、溺れさせ、国をも傾けたと言われています。もしかしたら、みずみずしく新鮮なライチが美容食になっていたのかもしれません。

あなたも楊貴妃のように、ライチの香りで彼の心を奪い、愛に溺れる体験を手に入れてみませんか?

セクシャルな成分、ジャスミンを配合

今回は、ライチと相性の良いジャスミンの成分をプラスして、セクシーな印象を強化しました。

『ライチコスメ2017』共有成分

ライチー種子エキス
(リビドージェルパフューム、ヌレヌレ、ナデテに配合
※ペロペロはライチ種子エキス末)

ライチ(レイシ)の種子から抽出したエキス。みずみずしい果汁を感じる奥深い甘い香りは、もっぱら「夫婦や男女の円満な仲」などに象徴されてきました。そして、ライチの実は恋の思いのたけを伝える信号としても用いられていたそうです。

ライチー種子エキス

LITCHEE

ジャスミン油
(リビドージェルパフューム、ヌレヌレ、ナデテに配合
※ペロペロはジャスミン茶エキス末)

モクセイ科の植物です。ジャスミンの花は古くから、夜になると濃厚に香ることから「香りの王」「夜の女王」と言われていたようです。アロマオイルの中でも、媚薬のようなイメージを持っています。神に捧げる花としても有名です。花言葉は「官能的」。

ジャスミン油

JASMINE


▲トップへ戻る

ライチは色気を磨く!これから恋をする方にも

今だけの『LCライチ企画2017 香りで心奪われ、今宵、愛に溺れる…』みずみずしく妖艶な魅力を放つライチのLCコスメは、今、恋愛をお休みしている方や恋愛中の方、忙しくて自分磨きが後まわしになってしまう方にも、オススメです。

こんなときに使用すると、愛に溺れる!?濃厚な時間が過ごせそうです。

LCライチ2017 こんなときにおすすめ

こんなときに

恋愛準備期間、妖艶な色気を磨きたいとき

好きな人に女性としてドキっとさせたいとき

気になる彼と一線を越えたいとき

彼を惑わせたいとき

LCライチ2017 こんなイイこと

こんなイイコト

今まで知らなかったあなたの魅力に彼が溺れてしまう!?

何度も体を求められ愛されている実感を感じる

香りを感じただけでセクシャルなムードになる

本能に身を任せるような…動物的なラブタイムを経験できる

ライチが持つ独特な甘さは、夏だけではなく、これから来る秋や冬にもピッタリ。『愛に溺れたい!』『彼をその気にさせたい』『妖艶なイメージになりたい』そんなときに使用すると、あなたの魅力は増し、刺激的で愛に満ちたひとときを手に入れられるはずです。

LCライチ2017 カップルイラスト


ライチ2017 単品&お得なセット品一覧