男性は彼女にフェラをして欲しい!


女性の性感帯は、乳首、首筋、ワキの下、背中、内腿…。もう、すべてが性感帯!というくらい無数にあります。
それに比べて、男性の性感帯はとても少なく、ペニスとその周辺に限られています。
乳首とか太腿を撫でると、くすぐったい、としか感じない男性も多いようです。
だから、女性にしてもらう男性への愛撫として、男性器へのタッチやフェラチオはときとして、とても重要!しかし、女性は恥ずかしがりやで、
「性器を舐めるなんて、不潔かも」「そんなことしたら、遊んでいる女と思われないかな…」
などの理由で、なかなかフェラチオに積極的になれない女性も。そんなときは男性が積極的にフェラに誘っていきましょう。そして、気持ちいいフェラも教えてあげてください。
今回は、フェラの教え方!女性に感じるフェラチオをしてもらうテクをお伝えします。
ペニスタッチへの誘い方
たとえば、車の中やカラオケボックスでペッティングになったとき、ペニスへのタッチに誘導させる方法です。
まず、さりげなく彼女の手を自分の股間に導きます。彼女の手のひらを股間の膨らみの上にあてがってやるように置くと彼女は、ジーンズやズボンの上からあなたのペニスに触れてくるはず。
それでも手を動かそうとしない恥ずかしがりやさんには、「触ってみて…」とセクシーに囁きましょう。すると彼女も手を動かして、撫でたりズボンの上から握ってきます。
そのあいだ、男性も女性の乳房や女性器への愛撫を継続してあげましょう。女性が男性のペニスに触れ、愛撫していることで、女性の興奮もどんどん高まっていきます。
フェラチオへの誘い方

彼女をフェラチオへ導くには、ベッドの中でお互いが裸になったとき、愛撫の途中で、
「舐めてみて」と彼女にお願いのように口にするといでしょう。
ただし、初めてのときはノー。ある程度セックスを重ねてからの方が、女性は受け入れやすいです。女性も「大好きな彼を喜ばせたい!」と思っていますから、愛する彼の言うことは案外素直に聞いちゃうものです。
フェラのためには、ベッドインの前にお風呂に入ってきれいに洗っておきましょう。
もし、彼女が恥ずかしがって拒否したら「そう?じゃいいよ~」とあっさり引きさがることも大切です。
でも、機会を見て何回かお願いすると、きっとしてくれるようになります。彼女がおずおずと口に含んでフェラしてくれたら、声に出して気持ちよさを伝えて、褒めてあげましょう。
「うぅっ、すごくいい…」
「あぁ、我慢できなくなっちゃう…」
男性が興奮している様子を見るのも、女性は好きなのです。
フェラの教え方!男性がフェラで感じる場所

男性が女性に舐められて確実に感じる場所は、亀頭部分とペニスのいわゆる裏筋ですね。

タマタマを口に含むといいとか、会陰部(アヌスからペニスにかけての部分)に舌を這わせるといいとか言われますが、男性によって感じる人とくすぐったいからイヤという人と分かれるようです。
女性がペニスの根元を握って全体を口に含み、顔を上下に動かして唇で幹を刺激する…これも、女性の中に入っているような感覚で快感が大きいですよね。

亀頭部に舌をチロチロ這わせながら握った手でしごくとか、亀頭のフチのまわりを舐めまわすとか。このようなテクも人気が高いです。


こういったことを女性にうまく伝えるには、ひたすら褒める、これに限ります!彼女の舌が亀頭を舐めるたび、そして亀頭のフチに触れるたびに、
「ああっ、頭の部分を舐められると気持ちいいよっ」
「おぉ~…そこ、ぐるぐる舐めまわされるといい…」
とさっそく褒めるわけです。
「フェラしてる表情がセクシーで、ぞくぞく興奮した…」
「気持ちよくて最高だった」
セックスのあとにも囁くように褒めると、女性も、フェラでもっと感じさせたいと積極的になってくれることでしょう。
≪本日の“LC的・男子の品格”格言≫
☆フェラを教えるならオトコはひたすら「フェラを褒めよ」
繰り返し褒めることで、彼女はフェラに偏見もなくなりテクも上達していきます。