ラブコレ 海野挟夜 〜ラブコスメコレクションカード〜でトキメキプラス!

海野挟夜:ラブコスメコレクションカード『ラブコレ』


ラブコレ

海野挟夜(うみのきょうや)

ニックネーム:きょうや

俺様だけど、的確に本質をツッコむので信頼が厚い。実は尽くす系。

●海野挟夜(うみのきょうや)のラブコスメ

マリンビーンズ

マリンビーンズ

中で感じたい、中イキを経験したい…3つの性感帯を刺激するラブコスメオリジナルのバイブレーター。先端モーター入りだから、Gスポットとクリトリスを同時に振動で刺激することができます。

「中でイッたことがない、ラブタイムで中イキを経験したい。」「中もクリトリスも敏感に、集中して気持ちよくなってみたい。」と思っている方におすすめです。

ラブコスメオリジナルだからこそのこだわりポイントは、クリトリスの形状。なんとマリンビーンズはクリトリス部分が挟める形状になっているのです。挟み込んで離さない、いままで以上に快感を感じられる作りです。

医療用にも使われるエラストマーを使った安心設計なのはもちろん、バイブ用コンドームやローションなど初心者の方が安心できるスターターキットがついているのでラブグッズデビューの方にもぜひおすすめしたいバイブです。

ラブコスメの特徴
  1. 3つの性感帯を同時に刺激するバイブレーター
  2. 先端モーター入りで中イキの感度磨きに
  3. 医療用エラストマーだからデリケートな挿入も安心
  4. パワフルにパワーの段階を変えられる
  5. クリトリスを挟む形状でいままでにない快感!
海野挟夜の性格
  1. 俺様で強気な性格。言葉遣いもちょっと乱暴…だけど的確
  2. 躊躇しないタイプ。踏み込んでみなければ分からないと先頭切ることが多い。
  3. 言葉は乱暴だけど、けっこう繊細に気遣っている、無意識に。
  4. 堂々としていて頼もしさがある。
  5. 達成すると決めたことは必ず達成するまで追いかける。
僕と出会うと人生変わるかも?!

「マリンビーンズ」って知ってるか?もしかしたら、ラブコスメでコスメシリーズしか見たことがないって子は俺、まぁつまり「マリンビーンズ」は初めて知ったかもな。

でも、そんな子ほど俺を知ったほうがいい、いや知るべきだな。なぜかって、俺と出会う子はけっこうラブグッズ初めてって子が多い(ちょっと待て、俺が狙っているわけじゃないからな)。まぁ、そうだな、俺が初めての子への気遣いとか、使いやすさとか、そういうところを見てくれてるんじゃないか?

俺は絶対に獲物は外さないし、逃さないって決めてる。だから、初めてだとしても気持ちいいを感じてもらうことに関してはすごく徹底してる。こんなラブグッズで挟んで離さないヤツ、いねーだろ笑?だから俺に身を預けてくれればそれでいい。

それに、繊細な女子の体に気遣って、安心できる医療用素材を使ってる。まぁ俺は見た目だけじゃないってこと。最初は、コンドームも準備するし、挿入に痛みを感じる子もいるからローションも用意してる。だからこそ、初めての子は俺を選んだ方がいい。

もちろん、彼氏とのセックスで使ってくれたら絶対盛り上がってマンネリの刺激になる自信があるし、自分のオナニーに使ってくれたら新しい性感帯を見つけるのにも役立つ。

な、ほら、俺を選んだ方がいいに決まってるだろ、これ。

  • ラブコスメの女性スタッフが開発した独自バイブ!
  • 中イキを体験したい、挿入時にもっと感じたい方におすすめ
  • バイブのスイングはもちろん、先端モーターも強力に刺激
  • とがった形状の先端が、Gスポットをピンポイントに開発する
  • 旧バージョンから、電池1本追加されてパワーアップ
  • 持ちやすい曲線フォルムを取り入れてひとりエッチもよりしやすく
  • 初めての方が嬉しい、スターターキット付き!

●ファンの皆さんから届いた声

あまりの気持ち良さに声も我慢できずに思いっきり漏らしてしまい、意識が一瞬飛びました。『これがイクってこと!?』と満足感を…⇒続きを読む
ゆーたんさん(26歳 / 会社員)

今まで感じた事も無いような感覚がしてびっくりしました…。中で気持ちのいい所を刺激してくれ、初めてイクという感覚を強く味わった気がします!⇒続きを読む
clart?さん(20歳 / 学生)

40代半ばになってこんなに夫婦のセックスを楽しめるとは思いませんでした(笑)周りから驚くほど「若返ったよ」「キレイになった」と…⇒続きを読む
TSUBAKIさん(44歳 / 会社員)

腰がガクガクと震え、喘ぎ声も出せないくらい感じました。初めてあんなに乱れてイってしまいました。⇒続きを読む
氷華さん(29歳 / パート)

自分でもびっくりするくらいのあえぎ声をあげて、秒速でオーガズムに達してしまいました。はじめての快感に自然に涙が溢れたほどです。⇒続きを読む
ゆきさん(44歳 / 会社員)