
女性の皆様へ自分磨きのご案内をする、支配人の館『秘密の館』
不定期に開かれる扉…めぐり逢えたのも運命!
こちらの企画は終了いたしました。多数のご購入ありがとうございました。

■支配人の今日の小話(こばなし)

今年のクリスマスイブ、クリスマスは平日ですね。学生の方はともかく、社会人の方は、その前のこの3連休にクリスマスのイベントを楽しむ方も多いのかなと思います。
先程、冒頭にも書いたのですがこの季節は街が華やかで、男性の私でも歩いていて心が弾み、クリスマスを楽しめます。
ですが、もちろんお仕事されている方や、まだまだクリスマスムードを満喫してないと言う方も多いのではないかと考え、本日はこのように、私たちもサンタクロースの格好をさせていただきました。
少しでも、クリスマスムードを楽しんで頂けると嬉しいのですが…。
ちなみに、結城くんのあの姿は、ジャンケンで負けた事が理由です。正直、私はああいった被り物は似合わないので、ほっとしました…。(彼は似合っていますね)
それでは、次回またここでお会いしましょう。
私たちは、皆様がまたここにいらっしゃることを心よりお待ちしております。お目にかかれるその日を楽しみにしております。
