HOTワード
LCの最新情報はRSSにマガジンでいち早く手に入れる!更新情報/セール情報/新商品/キャンペーン/期間限定商品/販売終了商品などの情報は、こちらのページで確実に紹介していきます。
2013年10月16日 16:00
カテゴリー: 新発売
こんにちは、店長の藤島です。
カサカサ、バストライン、つるつるな質感はコレ一つ!
本日『プエラリア・ボディバターロマンチックローズ』と『プエラリア・ボディバタージューシーユズレモン』が新登場。
ボディバターなのに伸びがよく、しっとり滑らか!ソフトな付け心地でしっかり保湿♪バラの豊かな香りとゆずの爽やかな香りが優しく広がります。
秋冬の乾燥対策に、是非ご利用してみてはいかがでしょうか。
★こちらの商品は数に限りがございます。
カテゴリー:
新発売
関連リンク:
Posted by LC編集部
2013年10月16日 16:00
カテゴリー: 数量・期間限定
こんにちは、藤島です。
シャルパンティエの香りが新しくなりました!
香りのリニューアルを記念して、年齢コーディネート香水「Charpentier(シャルパンティエ)」が、お求めやすいお値段で登場!
女性の『いつまでも若々しく見られたい』というご要望から生まれました。少しフローラルだった以前のものより、グレープフルーツのみずみずしさを感じるように、果汁のような甘酸っぱくて爽やかな香りへ。
甘すぎないのと、本物のグレープフルーツのような香りは、一瞬にしてスーッとした爽快な気持ちにさせてくれるでしょう。
★こちらの商品には数に限りがございます。
★香りがリニューアルしました!
★届け先が沖縄の場合は、船便での発送となるため、お届けまでに7日~10日間程お時間をいただいております。ご了承ください。
カテゴリー:
数量・期間限定
関連リンク:
Posted by LC編集部
2013年10月16日 15:33
カテゴリー: お知らせ
こんにちは!SNS担当の関根です^^
突然ですが、皆さんの『お気に入りのドリンク』はありますか?私のお気に入りの飲み物の中から、皆さんにアンケートを取って、企画スタッフに提案してみたいと思います。皆さんが選んだ美味しいドリンクのフレーバーが、ヌレヌレになるかも?!
●応募方法●
LCツイッターで【緊急アンケート】のツイートをしました。【ここにお好きなフレーバーを入れて下さい】に香りを記載して、リツイートをしてください。
こちらのページにあるツイートボタンから、ツイートしていただくと簡単です!
たくさんのツイートをお待ちしています!!
カテゴリー:
お知らせ
関連リンク:
Posted by LC編集部
2013年10月16日 15:09
カテゴリー: 記事・コラム更新
こんにちは!遠藤です。
恋愛上手になるコツを教えるニュースサイト
『ラブリサーチ』に新しい情報がアップされました!
結婚を意識してから決めたきっかけ【LC結婚調査】
ぜひチェックしてみてくださいね!
カテゴリー:
記事・コラム更新
関連リンク:
Posted by LC編集部
2013年10月15日 16:00
カテゴリー: お知らせ
みなさまこんにちは。店長の藤島です。
いつもエルシーラブコスメティックをご愛顧くださり、
誠にありがとうございます。
多くのみなさまより、長らくご愛顧を頂いておりました、
会員様限定『マイエルシー』のサービスの一つ、
『ポイントdeビンゴ』ですが、
この度、11月21日の結果発表をもちまして
終了とさせて頂く事になりました。
これまで、『ポイントdeビンゴ』にご参加いただき
心よりお礼申し上げます。
また、毎月の開催を楽しみにしてくださっていた
お客様のご期待に沿うことができず、深くお詫び申し上げます。
今後も、皆さまにお楽しみ頂ける企画をお届けしてまいりますので、
よろしくお願いいたします。
今後ともエルシーラブコスメティックを
宜しくお願い申し上げます。
カテゴリー:
お知らせ
関連リンク:
Posted by LC編集部
アーカイブ
カレンダー