HOTワード
2013-01-04 16:00:06
カテゴリー: 新発売
こんにちは、店長の藤島です。
お肌の質感をお手入れしながら、パートナーとの気持ちの良い恋愛を応援してきたプエラリア・ハーバルジェル1Lポンプシリーズ。
今回は、寒い冬の保湿対策にぴったりな『プエラリア・ハーバル・ジェル ウィンタープラス』として新登場です!
『プエラリア・ハーバル・ジェル ウィンタープラス』はデリケートな冬のお肌をベール感に包みながらも、サッパリ感じるようなやや固めのテクスチャー。
また、今回のデザインは可愛いピンクを基調にした愛らしいデザイン♪
寒いと厚着をしてしまう分、ついついボディケアを怠りがちになりますが、そんな時だからこそやがて訪れる春に向けて、女性らしさに磨きをかけましょう。
★こちらの商品は数に限りがございます。予めご了承くださいませ。
カテゴリー:
新発売
関連リンク:
アーカイブ
カレンダー