HOTワード
2016-12-07 11:59:00
カテゴリー: 新発売
こんにちは、藤島です。
いつもLCラブコスメをご利用くださり、誠にありがとうございます。
冬でも乾燥知らず!“食べごろ”ほっぺの私へ…『モチモチーナ フユカンミックス』が登場です!
今回は、保湿をさらに意識。香りは今が旬!なフユカン(冬の柑橘)、ユズ、オレンジ、レモンをミックス。
指にとった瞬間広がる、甘酸っぱくてジューシーなフユカンの香りは、お風呂タイムに気持ちまで穏やかにしてくれそうです。
これから年末にかけて、お肌表面の乾燥が目立つ季節。保湿はしっかりしていても、知らないあいだに毛穴に汚れが溜まってしまうことも…。
そんなとき、お風呂で3分間パックするだけで、朝、もぎたての果実のような乾燥知らずの『美味しそうな顔』にケアできたら嬉しいですよね。
秋冬、顔の乾燥が気になるときや、化粧ノリ対策としても活躍。いつでもモチモチ、ツルツル!食べごろなすっぴんでこの冬を過ごしていきませんか?
よろしければ、お試しくださいませ。
カテゴリー:
新発売
関連リンク:
アーカイブ
カレンダー