HOTワード

LCの最新情報はRSSにマガジンでいち早く手に入れる!更新情報/セール情報/新商品/キャンペーン/期間限定商品/販売終了商品などの情報は、こちらのページで確実に紹介していきます。
2016年6月3日 11:59
カテゴリー: 新発売
こんにちは、藤島です。
パウダリーな香りに包まれて、寝ている間にツヤサラ髪へ…朝、起き立てすぐまとまる!夜用ヘアミルク『ナデテナイト ホノカニカオル』が登場!
髪に馴染ませるとパウダリーで魅惑的なシャボンがふんわりと漂います。
お風呂上がりに使うベビーパウダーのような、いつもとは違う純粋な香りに彼は反応。心が落ち着いて『もっと一緒にいたい』と、優しく感じる空間を香りで作り出します。
艶髪で夏の色気をかもし出し、彼が『離したくない』と思う程の魅力を、香りで演出しませんか?
もちろん、夏に気になるダメージヘアもケアしてくれるから、一石二鳥です。デートの前日には寝ている間のケアで、思いっきり色っぽさを演出してみてください。
カテゴリー:
新発売
関連リンク:
Posted by LC編集部
2016年6月3日 11:59
カテゴリー: 新発売
こんにちは、藤島です。
パウダリーで夏の香りに包まれて…浴衣に似合う『ヌレナデテ ホノカニカオル』が登場!
濡れ髪から『ホノカ』のシャボンのような香りが漂い、時間の変化と共にビャクダンのオリエンタルで安心感のある香りに…。
毛先の艶は髪を濡れたようにまとめ、男性の目には「お風呂上り?」と映ります。片思いの彼から『女性としてみて欲しい!』時や、淡白な彼から『いつもより激しく求められたい』時に活躍しそうです。
また、紫外線ダメージで乾燥しがちな夏髪に、しっとり潤いを与え、ごわつきや広がりもまとめられます。
屋外イベントの多い時期も、これ一つで髪の美しさと健康をケア。
浴衣を着た時のまとめ髪や、暑い夏のアレンジングヘアのスタイリングコスメとしても大活躍。汗の季節も美しく艶やかな印象をキープしましょう。
カテゴリー:
新発売
関連リンク:
Posted by LC編集部
2016年6月3日 11:59
カテゴリー: 数量・期間限定
秘密の館へ、ようこそ!
こんにちは。「工藤」と申します。
不定期に扉が開かれる「秘密の館」へお越し下さり、ありがとうございます。
女性磨きに役立つようなお得な情報やグッズを得て喜んでいただきたい、
そんな思いを込めて、担当支配人がご案内させていただきたいと考えています。
本日の支配人は、私「工藤」が務めさせていただきます。
今回も、この場所が皆様にとってちょっとした楽しみになるように頑張ってまいります!
★お得な価格で秘密のセールをお楽しみください★
6/3(金)12時~6/4(土)16時まで!
カテゴリー:
数量・期間限定
関連リンク:
Posted by LC編集部
2016年6月3日 11:58
カテゴリー: 記事・コラム更新
こんにちは!LCブックコンシェルジュ古賀です!
本日は金曜日!…ということで、LCNewsアプリ(iPhoneのみ)限定連載コラム
『古賀咲楽のエルラブときめき男子図鑑』更新しました!
毎週、有名恋愛漫画から素敵な男性を一人ずつご紹介するこのコラム。
今回ご紹介するのは『情熱的な愛情表現にドキドキが止まらない!あの年下男子♪』です。
今週は過去最高にドキドキシーンたっぷりでお届けしておりますので、
是非チェックしてみて下さいね♪
カテゴリー:
記事・コラム更新
関連リンク:
新商品や新コンテンツを見逃さない!LCNewsって?
Posted by LC編集部
2016年6月3日 11:58
カテゴリー: 小説・マンガ更新
こんにちは!遠藤です。
本日、エルシースタイルで新しい恋愛漫画を公開しました!
『浴衣デートで濡れ、撫でて!』を更新しました!
彼氏いない歴6年。今や自分磨きも忘れてしまった愛理。
そんな時、同窓会の招待状が届いた。
仲良しだった幼なじみに会いたい!そう思った愛理は…。
どうぞ、お楽しみください!
カテゴリー:
小説・マンガ更新
関連リンク:
Posted by LC編集部
アーカイブ
カレンダー