LCバレンタイン2013 

LCバレンタイン2013[エルシーラブコスメティック公式販売]

LCバレンタイン2013

『キラリ!私、恋愛モードにヘンシン物語』
男性にあげてはいけないチョコ…バレンタインの特別な準備♪

一年に一度の特別な日までに、もっと恋愛モードを高めたい!というあなたへ


【お知らせ】ヌレヌレ・ヘーゼルショコラキッスはご好評につき完売いたしました。

■LCバレンタイン2013!男性にあげてはいけないチョコ…?!

今年のLCバレンタイン2013のテーマはズバリ!『キラリ!私(恋愛モードに)へンシン物語!』、自分のためのバレンタイです。

1年に1度の、恋愛一大イベントに「私は彼氏がいないし…」「告白する自信はないし…」「何度もバレンタインを経験してマンネリ…」、そんな気持ちだともったいないですよね。

そこで、今年LCは恋愛モードに入って、彼から一層魅力的に見られるように『ヘンシンする物語』をご提案します!そして、このヘンシン物語を進める『道しるべ』となるのが、この4つのチョコ…

さて、男性に渡さない、道しるべとなるチョコをめぐってどんな物語が展開されるのでしょうか?!



LCバレンタイン2013/キラリ!私、ヘンシン物語


■自分のために…バレンタイン♪特別コスメでヘンシン!私

バレンタインはご存知の通り、『年に一度、女性が男性に愛の告白としてチョコレートを贈る日』です。しかし、改めてバレンタインデーと聞いて、こう思ったことはありませんか?

LCバレンタイン2013/バレンタインデーに思ったことチェック



LCバレンタイン2013/自分自身がどうハッピーでいるか

…そんな時、どこからともなく聞こえてきます。

『一年に一度なのだから、思い切っていつもとは違う自分に変われればいいのに…』

そう!これはバレンタインが、いまひとつ盛り上がらない・踏ん切りがつかない、女性達の心の声。心当たりはありませんか?アンケートでも多くの女性が、違う自分にヘンシンしたい願望を持っている、という結果が出ました。

バレンタインをどう楽しむかは、結局、自分自身がどうハッピーでいるかです。

一年に一度しか来ない特別な日。『面倒だな』『いつもと同じでいいや』なんて思っていると、このせっかくの特別なチャンスがもったいない!特別なこの日を楽しめないじゃないですか!

自分が楽しめば、きっと彼もハッピー。そして周りもハッピーになるでしょう!

女性から告白するパターンが多いので、まずは自分が盛り上がらないと…。どうせなら、彼よりも先に思いっきり楽しんで、ハッピーな気持ちで当日は挑みたいものです。

LCバレンタイン2013/バレンタインに素敵な自分でいたい!

そこで、LCのバレンタイン企画『キラリ!私(恋愛モードにヘ)ンシン物語!』が登場。

まずは、バレンタインに向けて、自分が楽しむ。そして恋愛モードに変身する!自分のためのにバレンタインを盛り上げましょう。

今年は、バレンタインを積極的に楽しんで、ハッピーに♪

そんな気持ちを今年のLCは応援♪魔法使いにはなれないけれど、ワクワクさせる気持ちはサポートできます。

バレンタインに素敵な自分でいたい!もっと可愛くパートナーにアピールしたい!という方の、一歩踏み出す気持ちを応援♪そして、バレンタインまでに全力でキレイを磨くお手伝いをさせて頂きます。

早速、男性には教えられないラインナップをご紹介します。




LCバレンタイン2013|ヌレヌレ・ヘーゼルショコラキッスタイトル
LCバレンタイン2013|ヌレヌレ・ヘーゼルショコラキッス商品写真

■甘いだけの艶唇じゃない…『ヌレヌレ・ヘーゼルショコラキッス』

LCバレンタイン2013|ヌレヌレ・ヘーゼルショコラキッスイラスト1

1年に1度の特別なキス専用美容液。バレンタインだけの『ヌレヌレ・ヘーゼルショコラキッス』。チョコレートのヌレヌレで、バレンタインまでの気分を盛り上げる♪バレンタイン前に勇気を出したい、もっと女性らしく見られていたい、という時のためのヘンシンアイテムです。

ひと塗りで、唇がツヤツヤ。ふんわりとした濃厚な甘さを感じるショコラの香りが、自分の心をワクワクさせます。香ばしく漂うヘーゼルナッツがアクセントで、単に甘いだけの女性でないことも再認識できます。バレンタイン前から使うことで、唇でチョコレートを想像し、当日までの気分を盛り上げてくれるでしょう。もちろん、当日のキスもチョコレート味。

ナッツがふんだんに入った1粒のショコラを、ゆっくりと堪能するような…うっとりした気持ちでハッピーに。

ところで、なぜ今年は、ショコラの香りにヘーゼルナッツの香りを組み合わせたかと言うと、こんな理由があります。

LCバレンタイン2013|ヌレヌレ・ヘーゼルショコラキッス写真1
〜 まずはワクワク!そして恋愛モードへ 〜

愛の告白をする女性がワクワク・キラキラして欲しい!LCはそう考えました。なぜなら、いつでも幸せそうな印象でないと、相手の方やパートナーは残念に感じ、チョコレートよりも甘く魅惑的なひとときを過ごすことが出来ません。

そこで、恋愛ホルモンとも言われるPEA(フェニルエチルアミン)を含んだ成分と、心地良いカカオの香りに、ビタミンやミネラルが豊富と言われているヘーゼルナッツを合わせました。

塗った瞬間、自分にうっとり。心が恋愛をしているキラキラ感を演出。恋愛したての人が輝いているのと同じように、いつでも『恋愛準備OK』という雰囲気をかもし出すことができます。外見だけ飾った美しさも良いのですが、心にもアプローチする特別なコスメ、キス専用美容液を塗り込んだほうが、『気になる人に愛を打ち明けよう!』という勇気がわいてきます。

好きな人が目の前に現れた時…。今までは緊張していたけれど、この日だけはなぜか目をじっと見て、まっすぐな気持ちが伝わるアピールが出来るかも。

バレンタイン前に自分の可愛さを再発見。当日は気持ちを奮い立たせるためにも『ヌレヌレ・ヘーゼルショコラキッス』で整えたツヤ唇で、チョコレート味のキスを。今年の必勝アイテムになるかもしれません。

LCバレンタイン2013|ヌレヌレ・ヘーゼルショコラキッスレベル
〜 このような方にオススメ 〜

今年こそは!と恋愛に気合いを入れたい方
バレンタイン前から、その気分を盛り上げたい方
今、始まったばかりの恋をしている方
濃厚なキスをしてみたい方
パートナーと一緒によくナッツを食べる方



■『ヌレヌレ メルティショコラキッス』のお客様の声

LCバレンタイン2013|ヌレヌレ メルティショコラキッス体験談1
●車の中も甘〜い雰囲気に

新しいヌレヌレだという事を話すと、次の信号待ちで、回りをちょっとだけ気にしながらキスしてきて、「ホントだ♪ スゲー美味い」と大絶賛!メルティショコラキッスの甘い香りに負けない位、車の中も甘〜い雰囲気になりました。(海の月さん/37歳/会社員)…続きを読む

LCバレンタイン2013|ヌレヌレ メルティショコラキッス体験談2
●甘くて舐めてたい

デートの時は頻繁に使ってますし、彼氏にも好評です。先日、期間限定のチョコレートフレーバーのヌレヌレは彼氏が「ゆうこりんの唇、チョコみたいに甘くて舐めてたい」と言ってずっと唇舐められました(笑)(ゆうこりんさん/20歳/学生)…続きを読む



LCバレンタイン2013|ヌレヌレ・ヘーゼルショコラキッス素材イラスト
〜 こだわりの成分 〜

●カカオエキス
南アメリカ原産。ほろ苦い中にも、ふんわりとした癒される甘さを持っています。恋をするときのドキドキ、恋愛ホルモンとも言われる、PEA(フェニルエチルアミン)を含むチョコレート・フレーバーのヌレヌレで、お互いのハートがトロけるようなキスを!

●ロブスタコーヒーノキ種子エキス
コーヒー種子。種子にはカフェインが含まれます。ボディケア商品では、スリミングやダイエット系にも多く活用されています。

●テオブロマカカオ(テオブロマグランジフロルム種子脂)
自然の宝庫アマゾンの植物、クパスの種子から抽出した成分です。遥か昔、チョコレートは、マヤ族がカカオ豆を使った温かい泡状の飲み物を作ったことから、お菓子やデザートに発展した、と言われています。健やかで、知恵と活力をもたらす飲み物として用いられていました。幸福感のみなぎる印象へアプローチします。

●ヘーゼルナッツ油
ハシバミ属の植物ヘーゼルナッツから抽出したオイルです。トルコ産が多いと言われています。ほとんどがお菓子や料理のアクセントに活用されています。ヘーゼルナッツは、オレイン酸が豊富で、ナッツ類の中でも高い栄養価を持っています。また、ビタミンEやカルシウム、マグネシウム、食物繊維も豊富で、美容食としても幅広く使用されています。

●ダイズ種子エキス
大豆の種子から抽出されるエキスです。イソフラボン、サポニンなどが含まれており素肌を爽やかな状態に導きます。肌を柔らげます。



LCバレンタイン2013|ヌレヌレ・へーゼルショコラキッス写真
内容成分 水添ポリイソブテン、エチルヘキサン酸セチル、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイル、アルブチン、カッパフィカスアルバレジエキス、スクレロカリアビレア種子油、 ダミアナ葉エキス、ローヤルゼリーエキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ウミクロウメモドキ種子油、ダイズ油、トコフェロール、パルミトイルオリゴペプチド、パルミチン酸エチルヘキシル、トリベヘニン、イソステアリン酸ソルビタン(小麦由来)、 グリチルレチン酸ステアリル、テオブロマグランジフロルム種子脂、カカオエキス、ロブスタコーヒーノキ種子エキス、乳酸桿菌/乳発酵液、ヘーゼルナッツ油、 ダイズ種子エキス、トウキンセンカ花エキス、ヘリクリスムイタリクムエキス、クリスマムマリチマムエキス、スクワラン、BG、グリセリン、水、PEG-40水添ヒマシ油、テトラオレイン酸ソルベス-30、プロピルパラべン、香料
内容量 1.8mL
消費期限 開封後は出来るだけ早めにご使用ください。
使用上の注意 ⇒中身がなくなったかどうかは、こちらでご確認いただけます。
保管方法
  • 直射日光をさけ、涼しいところに保管してください。

▲ページTOPへ

バレンタインお客様の声



ヌレヌレ使用時のキス率の方が高い!(ヌレヌレ)

LCバレンタイン2013|ヌレヌレ・へーゼルナッツショコラ体験談

今回は、ヌレヌレ・ヘーゼルショコラキッスについての投稿をさせていただきます。バレンタインに向けてどんな限定商品が出るのかな〜、チョコ系のヌレヌレがあったら絶対欲しいなぁ!と思いながら毎日ホームページをチェックしていました。

そしてやはり、チョコレート系の限定商品がホームページにアップされたその日、早速ヌレヌレを注文いたしました♪いつも迅速な対応ですぐに届けて下さるのですが、それでも届くまでが本当に待ち遠しかったです…。

届いてから早速キャップを開けて香りをチェック…おいしそうなチョコレートの香りです。塗ってみるとヌレヌレ特有のぷっくりとした感触の艶やかな唇になり、ただチョコレートなだけではなくてナッツの香りもしました。

ヌレヌレを塗っている時の自分の唇が、セクシーに思えて大好きです。

彼もやはりヌレヌレは気に入ってくれていて、口にはしませんが他のグロスや口紅を使用している時よりもヌレヌレ使用時のキス率の方が高いです♪

今回のヘーゼルショコラキッスはチョコレートが大好きな私にはたまらない香りですし、自然と笑顔にしてくれる香りでした。バレンタイン当日も、ヘーゼルショコラキッスを塗って彼に逢いに行こうと思います☆(ゆんゆんさん/27歳/会社員)



早速、彼氏に求められちゃっから…実感アリ!(ヘンシンハートショコラ)

LCバレンタイン2013|ヘンシンハートショコラ レッド&ピンク体験談

バレンタインが、いよいよ近付いて来ましたね。 近頃は本命チョコor義理チョコ以外にも…。友チョコや逆チョコ、はたまた自分チョコまである(らしい?)という…、昨今のバレンタインチョコレート事情ですが。

 

今年初めて、私は…自分の為にチョコレートを買ってみました。 買ったのは『ヘンシンハートショコラ レッド&ピンク』です。 商品を見付けた時に…あのラブリーな見た目に加え、詳細な味の説明、更なる+αのいいことまであり…魅力的で魅力的で仕方なかったもので。

 

ソッコーで注文後に。届いたその日に早速、レッド&ピンクを一粒ずつ試食しました。

ラブリーな見た目を壊すのがもったいないですが、どうしようもない(爆)…ので一口目をパクリとかじると。 見た目のラブリーさだけじゃなく、味もフツーに美味しかったですよ。

 

特に…私はピンクが好きかなぁ。可憐で心ときめく味わいでした。 チョコレートとして味わうだけじゃなく、いいこと(魅力?)は…さてはて?どうなんだろう…??と思っていると。

 

自分自身では特に分かってなかったのですが(ごめんなさい)…。 試食したその日に早速、彼氏に求められちゃっから…実感アリなんだと思います!←日頃はそんな事、滅多にない…タンパクな彼なのに…です!!

 

これは…バレンタインデー当日が楽しみです♪残りの各二粒・計四粒を上手に美味しく食べて、最大限に魅力を増して…素敵なバレンタインにしてしまう計画です! (しずぴょんさん/37歳/会社員)




 
 

■バレンタイン商品と一緒におすすめする商品

スタッフコメント STAFF COMMENT

【コメント:店長藤島】
2013年、今年のLCバレンタインのテーマは『キラリ!私、ヘンシン物語!』です。彼をハッピーにするには、まず自分がハッピーにならなければ!と想いを込めました。 LCのオリジナルチョコレート『ヘンシンハートショコラ レッド&ピンク』は、男性にあげてはいけないチョコ。見た目にも成分にも、あくまで女性の気分が上がる工夫をしました。 次に『ヌレヌレ・ヘーゼルショコラキッス』。うっとりする香ばしさのヘーゼルナッツの香りは、まるでキスへ誘っているような香りです。 そしてラブタイム用の『トロケアウ ショコラ』『ラブシロップ ヘーゼルショコラ』。どちらも1,000円前後と、当店の中では比較的プチプライスの商品ながら、彼をハッピーにするには充分のインパクトです。特別な日、あなたの仕掛けるチョコの香りで満たされたラブタイムに『愛されてるなぁ…』と感じない男性はいないはずです。きっと彼にとって魅力的な女性に映るはずです。
 




 



エンドインフォ
メルマガ

検索
検索ワード

初めての方に人気シリーズ
  • ランキングから探す
  • 定番商品一覧から探す
  • 新商品一覧から探す
  • 限定商品一覧から探す
  • お悩み別から選ぶ
  • 漫画から選ぶ
  • 欲しいものを探す
  • 用途から探す
  • ブランド一覧