『プエラリア・ハーバル・ジェル』の口コミ-とみーさんの、むだ毛(肌のお手入れ、ムダ毛処理)に関する体験談

LCのクチコミ情報

プエラリア・ハーバル・ジェルのクチコミ情報

プエラリア・ハーバル・ジェルのクチコミ

1738/ 1763件

おしゃれの幅がひろがりました!

2006.09.293

おしゃれの幅がひろがりました!

とみーさん(30歳 / 主婦)

バストとムダ毛ケアと言う言葉にひかれ、LCが届いたその日に購入しました。使い始めて数ヶ月になりますが、やっと主人が気付いたようなんです。先日久しぶりにSEXした時のこと、「なんかはってないか!?」「いつの間に、こんないやらしい胸になったんだ!」と言われたのです。今までは、小さな胸がはずかしく、主人にもなんだか申し訳なく思っていたんです。でも、少しだけ自信がつき、ジェルでマッサージするのも楽しみになってきました。今は、もっともっといやらしい胸になってやろう!!と思っています。ムダ毛ケアのほうは、脇にだけ使っています。私は、敏感肌で脱毛器が使えず、シェーバーを使用しています。しかし最近では、ケアが気にならなくなりました。去年までは、脇が気になってキャミソールやノースリーブが着られなかったのですが、今年は毎日のように着ています。ジャムウのおかげでにおいも気にならないので、おしゃれの幅がひろがりました。後は、ムクナゼットを注文し、主人をその気にさせるだけです!!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

プエラリア・ハーバル・ジェル

毎日のバスト&全身すべすべケアに♪別名、恋に効く『恋ジェル』

¥3,827(税別)

投稿数1763 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

むだ毛のクチコミ情報に含まれる商品

肌のお手入れのクチコミ情報に含まれる商品

ムダ毛処理のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報