ヌレヌレ・スウィートキッスのクチコミ情報
2006.09.293
ゆなさん(29歳 / 警備員)
初めてお便りさせていただきます。私は警備員をしています。外での仕事なので、紫外線でお肌が…!夏なんて、日焼け止めを塗っても日に焼けるし、それを落とす時にクレンジングでお肌にもよくない。なので、年中ボロボロ。リップクリームでは追い付かず、皮膚科で薬を処方して貰うこともあったのです。
でも、私もいい年だし。ルージュくらいひきたいと思うじゃないですか?外だけでなく、事務所での仕事もあったりしますので。だから、良いものはないかなって。清潔感のあるLCさんで、「唇用美容液」とあったので、何度か眺めていたのですが「ま、いっか」と思って購入させていただきました2〜3日で「荷物来てるわよ」と妹から渡された時。凄くドキドキしてパッケージを開けました。
箱も凄く可愛いし、筆ペンタイプで使いやすいし。普通のグロスなんかだと、指で突けたりするので面倒なんです。だから、これは凄く良い!香りもきつくないし、何よりこの潤い感。ウットリするくらい潤って、リップクリームを使わなくなってしまったんですね。それだけで「買って良かった」と思っていたのですが実は9月の下旬に、警備会社数社で集まって、懇親会をやることになったんです。そこにはいつもイベント先で一緒になるちょっと気になる方も参加されるというので、「使ってみようかな〜」と軽くぬりぬり。
4社で50名ほどの「大宴会」状態だったのですが、女性は僅かに6名で、みんなそれぞれ気合い入ったりしてたんですけど(それなりに目当ての人っているみたいでした)、何だか妙にモテました(笑)。一応ウチの会社が幹事だったので、あちこちお酌に回ったりしてたんですけど、行く先々で「一緒に飲もう」と声が掛かって嬉しい限りでした。意中の人にも「ゆっくり話しましょうよ」って誘われたし。後でウチの上司に聞いたんですが、「連絡先聞いたら不味いかな?って言ってたよ」ですってこれは脈あり??勿論時々塗り直してはいたんですけど、ね。
そして、まさに今日!凄く久し振りの一緒の仕事だったんですけど、休憩時間中に食事で落ちちゃった「スウィートキス」を塗り直してから休憩所に戻ろうとしたら、廊下でばったり! 仕事の話を少ししたんですけど、いつもは結構あちこち(周囲を)見るのに、今日に限ってず〜っと私の顔を見てるんです!「ヌレヌレのおかげかしら??」と思いつつも、凄く嬉しくて。仕事の後も「次の打ち合わせ」と称して話しかけたら、やっぱりず〜っと見てました。そして、「今度飲みに行きます?」とか、誘われました。凄く楽しみ!次回はその後のこともご報告できたらと思います。こんなステキな美容液を、本当にありがとうございました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
