ヌレヌレ・フレッシュキッスのクチコミ情報
2006.09.293
祁さん(24歳 / 会社員)
好きな人がいるんですが、彼に「妹にしか見られない」と言われ、それでも、月2で彼のウチに遊びにいってる微妙な関係なんです。でもなんとかこの関係を一歩進めたいなと思っていた時にLCのサイトと「ヌレヌレ・フレッシュキッス」を発見。「男をたたせる」ってフレーズにやらしさを感じつつ(笑)、「キス専用美容液」というのに惹かれて購入。
ためしに使ってみると、柑橘系の香りがいい感じだし、他のグロス・口紅だとすぐ乾燥してしまうのに、この商品だと普段づかいでも充分価値があるなと思いました。そして、本当に「キスしてくれる」のか知りたかったので、さっそく、彼の家に遊びに行くときに使ってみました。
1回目。 行く前に「フレッシュ・キッス」を塗りいつものように彼のウチに行きおしゃべり。そして、彼がトイレにいった隙に、もう一度塗り足し、戻って私の横に座った彼に大胆に甘えてみたんです。一瞬、彼はびっくりしたんですが、頭をなでられそして「やっべ、ムラムラする」といって、彼の手に導かれながら彼の上に乗り、抱きしめられました。
キスもちろんそれ以上のことはされなかったし、「まだ恋愛感情は沸かない」と言われたんですが、でも、背中やら首筋をずっと優しく愛撫してくれたりいたずらでお尻や胸をさわられたりしたんです。しかも、帰る時「また来てもいい」といったら「いいよ。」と言われました。
そして2回目。また「フレッシュ・キッス」を塗って彼のウチへ遊びに行きおしゃべりしたあと、もう一度甘えてみました。そしたら彼「だめだよ。いけないよ。」といいつつも、「甘えん坊だな」と今度は帰るまで、ずーっと肩を抱いておしゃべりしてくれましたキスはなかったけれどこういうことを体験できたのは「ヌレヌレ」様のおかげ!今度は3本セットを購入します!!今度遊びにいったときはキスしてくれたらいいな♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
