オルガスターのクチコミ情報
2006.11.185
うーたんさん(23歳 / 専業主婦)
以前からバイブには興味があったのですが、えっちする人がいるんだから必要ないかなーなんて古い考えで買うのをためらっていました。でも仕事が忙しい旦那とのえっちも減ってしまい欲求不満解消&「膣圧向上」という言葉にひかれて今回思い切ってオルガスターを購入しました。
恥ずかしくて旦那には秘密で買ったのでバレないか心配でしたが日にち、時間まで細かく指定できるので安心して到着を待ちました。商品は写真で見た感じよりずっとぷにぷにで柔らかくて「これなら!」と早速使ってみたのですが、わくわくドキドキで体をさわりはじめると充分に濡れてローションを使わなくてもすんなり挿入できました。
クリにはびりびり刺激が来るし奥まで入れた時には一気に気持ちよさの波がきてあっという間にイってしまいました。その後も強弱つけたりしてバイブ初体験で3回もイってしまいました。たった何分かなのに…
膣圧向上ってのはまだよくわかんないんですが確かに抜けない!ってのは実感しました。えっちとは違う良さがあってはまりそうです。生理前のイライラとムラムラも少し解消できた感じです。今度は他のバイブも試そうと思ってます。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
