フレテ フルーティードールのクチコミ情報
2006.12.185
yukiさん(23歳 / 秘書)
ハンドクリーム選びに悩んでいたので、試してみようかなっと軽い気持ちでフレテが出てすぐに購入しました。手にして、まず最初に香りのよさにうっとり、つけてみてすべすべ感にびっくりでした。
しかも、使い始めて1週間ほどったた頃から、エステの人に「手が白くてきめ細か〜い」とほめられちゃいました。今までの冬は、人に見せれないくらいかさかさの手だったのですが、これのおかげでほめられちゃうくらいきれいな手のままで過ごせています。
しかも、ちょっとしたイライラのときとかに使うと、香りで癒されて落ち着けるので、もう手放せなくなっています。私だけかもしれないのですが、足のかさかさにも結構効きます。寝る前に手と足に良く塗って寝ると、気分も次の日の肌もばっちりです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
四つ葉シルク垢すりタオル(刺繍)
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
フェロモンボディ
投稿数
LC’Sジャムウ・ハーバルソープ
投稿数
LC’Sジャムウ・ビューティーバブル
投稿数
ビューティーベリー プラス
投稿数
シャイニングラブローション
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
LC’Sジャムウ・ハードバブル
投稿数
シャイニングラブソルト
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?