シャイニングラブローションのクチコミ情報
2006.12.204
みぃさん(24歳 / OL)
彼とは付き合って4年半になりますが普通のエッチしかしたことがなく、付き合い始めた頃よりも明らかに回数も減っていて、なんとなくマンネリ気味でした。
私はラブグッズに興味があったのですが、自分から言い出すのは恥ずかしくて…それに、購入するにもなかなか勇気が必要で…。なので、ネットで色々なサイトを見て購入しようか迷っていましたが、イマイチ購入に踏み切れずネットを見てはためらう日々でした。
ある日ネットサーフィンしていて、LCに出逢いました。サイトもきれいで見やすくて、スタッフも女性の方が多いみたい…ということで、とりあえずカタログ請求してみることにしました。オマケのシャイニングラブローションにも魅かれましたし…1回分の量なので彼と使ってみて、よかったら購入してみようかなぁというかんじで。
カタログが届き、ドキドキしながら封を切りました。初めてラブグッズを手にとるのって、すごくドキドキしますね!しかし、どう彼に切り出したら良いものか悩みました。色々考えた末「カタログ請求したらついてきたんだよ。別にオマケが欲しくて請求したんじゃないよ!」「本当は肌のお手入れ用なんだけど、エッチい事にも使えるんだけど、でも恥ずかしいからお手入れに使うよ!」と言い訳しました。ほんとはオマケがほしかったのですが(笑)
実は彼もグッズに興味があったみたいで「お手入れに使わないで、別な事に使ってみようか」と言ってきたのでびっくりでした!
封を切って手に出してみると、トロ~という感触と同時にすごくイイ香りがしました。手でお互いの体に塗ってみると、なんだかヌルヌルしていつもとちがう…普段のエッチより感じました。
彼、普段のエッチより感じている私に興奮したのか「やめて」と言っても全く聞いてくれず、今までの倍くらいの時間をかけて前戯をしてくれました。そのせいか、いつもよりだいぶ濡れてしまいました。彼も私が感じている事が嬉しかったみたいで、普段はあまり言わないんですが、その時は「こんなに濡れちゃってるよ~?どうしたの~?」とか、「どこが感じるか言ってごらん?」なんて言われて更に濡れる→彼が興奮して歯止めがきかなくなる→更に感じて濡れるの繰り返しでした(汗)
彼は、いつもと違う感触のせいか触るとカチンコチンに硬くなっていましたが、我慢して前戯をしてくれていたらしいです(笑)
エッチって、ローションを使うだけでこんなにも違うものなんですね!おかげでいつもの時間の短いエッチではなく、内容の濃いエッチになりました!
いつもエッチの後はテレビを見たりするのですが、この時は2人とも疲れ果ててスグ寝てしまいました(笑)マンネリになっていたエッチも解消することが出来て、彼も喜んでくれました!LCさんに感謝しています。本当にありがとうございました!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?