『フレテ フルーティー ドール』の口コミ-cintaさんの、ハンドケア(ハンドパフューム、デート)に関する体験談

LCのクチコミ情報

フレテ フルーティードールのクチコミ情報

フレテ フルーティードールのクチコミ

268/ 295件

香水がわりにフレテのリピ決定です♪

2006.12.245

香水がわりにフレテのリピ決定です♪

cintaさん(24歳 / 会社員)

もともと肌が丈夫なのか冬でもトラブル知らずな私。そんなわけでハンドクリームもつけたことがありませんでした。でもフレテがLCさんから発売されて、商品説明や体験談を読むうちにどうしてもほしくなっちゃいました。普段使わないくせに。

あいにく欠品中だったのでそのときはあきらめたのですが、再販時にやっぱりほしい!と思い購入しました。届いて早速、使用してみると、まずべたべたしない!!クリーム系ってべたべたする感じが苦手で普段敬遠してるのですが、フレテはすーっとのびて全然気にならないです。またにおいを嗅ぐと嫌味でなく香るイイにおいがしてこれまた嬉しくなってしまいました。

私は香水も嫌いでつけないのですが、フレテはとても気に入りました。次回のデートにも早速つけていくと、彼が「あれ、今日は香水つけてる?」って。そして手をつかまれたかと思うとぐっと引き寄せられそのまま抱きしめられました。「今日はいつもと違ういいにおいがする~」ってしばらく話してくれませんでした。

手荒れには悩んでないのですが、香水がわりにフレテのリピ決定です♪

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

フレテ フルーティードール

射程圏内5メートルの恋のお守り、フレテ恋に落ちるハンドパフューム。

¥1,535(税別)

投稿数295 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ハンドケアのクチコミ情報に含まれる商品

ハンドパフュームのクチコミ情報に含まれる商品

デートのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報