『LCピンクローター』の口コミ-nanakaさんの、イク(マンネリセックス、ラブグッズ体験談)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LCピンクローターのクチコミ情報

LCピンクローターのクチコミ

512/ 531件

ピクンピクンと痙攣したように

2007.01.064

ピクンピクンと痙攣したように

nanakaさん(21歳 / 学生)

今回初めてラブグッズを買い、思いのほか満足できたので体験談を送らせていただきます☆LCさんのホームページでバイブなどを初めて見て、「ここまではちょっとな・・・」と思っていたんです。でも、彼氏が出来て、だんだんエッチにも慣れてきて、新しい刺激がほしくなって・・・。

フルーティーズバーを買うついでに、値段の安いローターから選ぶことにしました。プチドロップもいいかなと思いましたが、初めて使うものだし、手元で強弱を調整できたほうがいいだろうと、ピンクローターを選択。ローターってこんなに安いんだとびっくりしました。

届いてから、まずひとりでいるときに試してみました。付属の電池を入れて、スイッチをオン。一番小さい振動でも、想像よりとても大きくて、敏感なところに当てるとものすごく気持ちがいい。指でするのとは比べものになりません。そのまま振動を大きくすると、あっというまにイッてしまいました。

彼氏と使うときは、あたしが敏感なところに当てて、彼氏がコントローラーを持って様子を見ながら調整します。一度イッてからも彼氏が振動を弱めないので、そのまま何度もイッてしまいます。そうすると全身がピクンピクンと痙攣したようになっちゃいます。そんなあたしを彼氏はぎゅっと抱きしめてくれて、安心してイクことができます。

ローターは膣の中にいれてもあまり感じないので、今度は奥まであたるバイブを買ってみようかなと思っています。いい買い物をさせていただきありがとうございました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LCピンクローター

定番人気のLCピンクローター。はじめてラブグッズを使用する方へ

投稿数531 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

イクのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報