ヌレヌレ・スウィートキッスのクチコミ情報
2007.01.085
梨花さん(29歳 / フリーター)
購入前に体験談などを見ましたが正直、信じられませんでした(笑)でも、買ってみないと分からないと思いジャムウハーバルソープを1個だけ購入してみました。数週間ほど使用しました。
デリケートゾーンに付着するおりものの元が洗い流されたのか気にならなくなりました。ほとんど下着を汚す事も無く満足のいく結果でした。他のケアとは違ってヌルヌルしない洗った後は、サッパリすべすべ。肌が弱いので、すぐに気に入りました。
成分の香りでしょうか?気にならないので、香りにも満足です。そして、乳房の色ですが、ジャムウで洗ってほんのり薄くなったように思いました。肌の色も白くなった気がします。
手入れをしたいけど、面倒。そこで5個セットで販売されていたので即購入です。ヌレヌレも購入しました。スウィートキッスは紅茶のような甘い香りがしました。
付き合って数ヶ月の彼と、お泊りの時に塗りました。彼は紅茶が大好きなので、実感があるかも!?ちょっと期待できそう♪なんて思っていました。彼が『いい香りがする』と言ってキスをしてくれました。
気のせいでしょうか?塗った日に限って、私の唇を見てるような気がします。恥ずかしがり屋さんの彼ですがキスをするのが大好きだと言ってくれました。ヌレヌレのおかげで彼からのキスが増えました。
とても満足しています!彼とのデートには必需品です♪本当にありがとうございます。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテ ファーストキッス
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ホウジュンブドウキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?