『ラブコスメ リュイール ホット』の口コミ-宇多源氏さんの、エッチ体験談(ラブローション、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ラブコスメ リュイール ホットのクチコミ情報

ラブコスメ リュイール ホットのクチコミ

610/ 678件

家でまったりしてるとき、「マッサージしてやるよ」

2007.01.104

家でまったりしてるとき、「マッサージしてやるよ」

宇多源氏さん(24歳 / 学生)

私の彼女は感じにくく、濡れにくくエッチがあまり好きではありません。そこで彼女には内緒でおもいきってLCさんのアロエ・ハーバルローション・ホットを買ってみることにしました。注文するとすぐに届きました!初めてローションに触りました。ヌルヌルして気持ちいい。

そして彼女と家でまったりしてるとき、「マッサージしてやるよ」と服の上からマッサージを始めました。段々手はお尻や胸のほうへ行き、「今度は直に」と上を脱がしました。

そこで「ちょっとコレ使ってみていい?」とアロエ・ハーバルローション・ホットを取り出しました。彼女はちょっとイヤな顔・・・。まあまあと胸に垂らしうしろからゆっくりとマッサージ。すると、段々彼女の表情が変わっていき、息遣いが荒くなってきました。

下のほうも触ってみると今までなかったような大洪水!その日は久々スムースイン。とても燃えました。でもちょっとオイルベースは後処理が大変。次は水ベースのローションも使ってみようと思っています。

LC開発担当・花川のコメント

使用後の処理が大変と言うことですが、ローションをご使用になる際には下にタオルを引いてご使用することをオススメ致します。思った以上にぬるぬるしますのでローションを取った手を拭くためにも、たっぷりつけて思い切り楽しむためにも、こうしておけば安心ですよね!タオルに付いてもお洗濯すればすぐに取れますからご安心くださいませ。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ラブコスメ リュイール ホット

【ベッド専用コスメ】塗ってマッサージしてじんわり…火照るような感覚

¥3,400(税別)

投稿数678 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

エッチ体験談のクチコミ情報に含まれる商品

ラブローションのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報