シャイニングベリーローションのクチコミ情報
2007.01.135
けのさん(22歳 / 学生)
LC様、いつも素敵な商品をありがとうございます!今回は、つい先日届いたシャイニングベリーロションの感動を報告させていただきます。
過去に一度、シャイニングラブローションを購入したことがあるのですが、その時少しだけ香りが気になるかな?と、感じていました。しかし、シャイニングラブローションをつけた後は、前々から気になっていた胸元の毛穴のザラつきが気にならない、つるつるすべすべの胸になって「この感触はたまらないなぁ~。」と、彼氏がいないながらも自己満足していました。
しかし、残念ながらシャイニングラブローションが終わってしまい、他にも欲しい商品に目移りしてしまってついつい胸元のケアがおろそかに・・・気がつけば元の常態に戻っていました。
「これはまずいぞ~。」と、少しあせりながらLC様をのぞいてみると、なんと!新しくベリーローションが!ワクワクしながらベリーローションを購入。相変わらず素早く丁寧なメールや梱包に嬉しさを噛み締め、サンプルをニンマリとしながら眺めて楽しんだ後に本命のベリーローションを手に取るとずしりとした手ごたえ。こんなにも綺麗の元が入っているなんて幸せだなぁと、少しだけ手に取ると、甘酸っぱくて可愛らしい香りが・・・。
私はいつも風呂上りに使用しているので、その場ではぐっと我慢してお楽しみにしました(笑)。そして入浴後、ポンプからトロリとした液体が出た途端、部屋中がベリー畑にいるような香りに包まれて驚きました!早速胸元に塗りこんでいくと、再びあのつるつるすべすべが☆
やっぱり私にはこのローションが欠かせないようです!ただ、少しだけ我侭を言うと、就寝前のケアに使う私としては、シャイニングラブローションやベリーローションのような少しパワフルな香り以外にも、藤の花やジャスミンのようにもう少し上品で安らかな香りもあって欲しいと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
シャイニングラブエステ ピーチマスカット
投稿数
シャイニングラブエステ フレッシュマスカット
投稿数
シャイニングラブエステ チョコ
投稿数
シャイニングラブエステ イチゴバニラ
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
シャイニングラブローション
投稿数
シャイニングラブエステ リンゴ
投稿数
シャイニングラブソルト ホワイトローズ2017
投稿数
シャイニングラブエステ ライチ
投稿数
シャイニングラブエステ リンゴ2018
投稿数
シャイニングラブソルト ライチ
投稿数
シャイニングラブエステ フレッシュマスカット
投稿数
シャイニングラブソルト
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
