『ラブオーダーカード(LOVE ORDER CARD)』の口コミ-みなみさんの、エッチ体験談(ラブレク、20代)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ラブオーダーカードのクチコミ情報

ラブオーダーカードのクチコミ

6/ 9件

素直になる勇気をくれるカードだなと内心感謝

2007.01.185

素直になる勇気をくれるカードだなと内心感謝

みなみさん(22歳 / 学生)

注文するのは今回はじめてだったので、届いたその日からどきどきで使わせてもらいました。開封するとかわいらしい水色のカードがお目見え。中身は気になりつつも、引いたときのお楽しみ、とまったくカードの中身を知らないままゲームスタート。

初回は迷った結果、説明書の「足し算」で遊びました。 勝ったのは私。3枚、わぃわぃいいながら(セクシー路線は彼がお笑い系でこなしましたが/笑)リクエストをこなしてもらいましたが、「俺も1枚。」とその後、彼が引くと「恥ずかしいヒミツをばらす」というカードが出てしまいました。

普段、エッチに関しては(実はかなり耳年増だったり、まぁ彼に隠してる性癖があるのですが)恥ずかしくて控えめにしか教えていない私にとってはまさにドキドキ。いやいや言いつつ、結局「彼の家(一人暮らしで合鍵をもらってます)でひとりエッチした」ことをばらしてしまいました。

その後も何度か遊んでますが、毎回セクシー(という名のお笑い系)な彼と質問にどきまぎする私とでわいわい楽しんでます。まだ全部見ていませんが、素直になる勇気をくれるカードだなと内心感謝です☆ミ

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ラブオーダーカード

恋人と楽しめる!宴会でも盛り上がる!想像がふくらむラブトランプ♪

¥1,748(税別)

投稿数9 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

エッチ体験談のクチコミ情報に含まれる商品

ラブレクのクチコミ情報に含まれる商品

20代のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報