フレテ フルーティードールのクチコミ情報
2007.01.234
うさぎもどきさん(24歳 / 事務員)
いつもお世話になってます★今年一番最初にLCから届いたのは、福袋の恋セット。色々たくさん入っていて、ウキウキわくわくしてしまいました。今回はその福袋に中に入っていた、ハンドパフューム「fu・re・te」について…私は、勤め始めてから急に手荒れがひどくなって、6年経った現在は右手ばかり荒れ放題。
普通のハンドクリームは全然だし、皮膚科に通おうにも結構な痛手。唯一良かったのが、オランダ発祥のクリームで。でもコレが結構なお値段で。通院するよりはコスト的に安いので、ずっとこのクリームを使っていました。
と・こ・ろ・が!
LCさんからハンドケア用品が出るというじゃないですか!ジャムウ石鹸やローションなどなど…肌に優しい商品を次々と世に送り出すLCさんの新商品。買わずにいらいでか!と言う勢いで、福袋に入っているのに目をキラリ。
届いて早速、適量を手のひらに…おぉっ、さすがに良い香り!!甘くって優しい香りが、ふんわりとあたりに漂いました。しばらくくんくんと手のひらに鼻を近づけて、香りを確認。使用した感じは、塗ったらさらりとしてべたつかず、荒れていた箇所も特に痒くならない感じ。
アロマでリラックスも出来ていいなーと思いました。毎朝、手のひらに塗りこんで手袋をはいているので、いつの間にか香りが手袋に移っていました(笑)彼とは遠距離恋愛なので、まだ彼の前で「fu・re・te」を発揮できてはいませんが、楽しみです。
ちなみに福袋に入っていた「温州みかん」のラブシロップ、これも使用は2月まで持ち越しですが、今から楽しみです。美味しいラブ体験が出来るのは、LCさんのおかげですね★
これからも新商品、楽しみにしています!!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
フレテ フルーティー ドール
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
ビューティーベリー ナイトパック
投稿数
本草絵巻 しろつやびじん 薩摩みかん
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ化粧水)
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ洗顔美容液)
投稿数
ネムリオウジョ
投稿数
LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)
投稿数
プエラリア・ボディバターローズ
投稿数
プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル
投稿数
オカミ OKAMI(温泉水化粧水)
投稿数
プエラリア・ボディバターフレッシュローズ
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?