ヌレヌレ・スウィートキッスのクチコミ情報
2007.01.295
rasberryさん(19歳 / 大学生)
わたしは、たまにしか会えない彼と楽しく時間をすごしたいと思っているうちに偶然LCさんのサイトに出会い一度ローションを購入させていただいて大満足でした。なので今回も欲しいものがいっぱいある中で、吟味に吟味をかさねてフレテとヌレヌレ・スイートキスのセットと、絹と笹和紙の贅沢つやミトンを購入させていただきました。
吟味したけれど結局たくさん買ってしまいました…笑さっき商品が届いてさっそくメールをしてるのでまだ彼にあってないので、とりあえずミトンとフレテとヌレヌレについてお話しますね!
まずヌレヌレですが、これは前からかなり気になっていたので届いてすぐにつけてみました!すると見た目はうるうるしてるのに感触的にはとてもさらっとしていてさらに紅茶のいい香りが…ミルクティー大好きな私にはぴったり!
そして数時間後…ふと鏡を見るとまだ潤ってる!しかもつやつやで驚きました。普段唇にボリュームが無いのとすぐに乾燥するのがイヤだったのでうれしかったです!これから毎日使おうときめました!!
そしてフレテ。これは乾燥肌で手がいつもかさかさの私にとってほんとぴったりでした。つけた瞬間に肌になじんでべたつかないのに潤っていました。なによりすっきりとして匂いフェチの私も大満足でした。時間がたつにつれてふんわり優しい香りになるのもすてきです。
最後にミトン。お尻から太ももにかけてのザラザラした部分に使おう!と思って購入しました。早速お風呂で使ってみると…ほどよい素材とあわ立ちで自分が想像してた通りでした。お風呂から上がってクリームを塗るときにはいつもよりすべすべになった気もしました。これも長く続けようとおもいました!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?