ヌレヌレ・スウィートキッスのクチコミ情報
2007.01.294
ohanaさん(25歳 / 会社員)
何度かラブコスメティックのサイトをのぞいていて、気になった商品がラブリュイールでした。エッチでは中で感じることができず、それがコンプレックスというか、気になっていて、思わず彼にもサイトを見せました。体験談を読むうちに、興奮してきて(笑)、こんなになら!!と思い、彼も、買ってみたら?から、買ってみよう!に変わり、やはり体験談を読んで気になっていた、ヌレヌレとセットで購入しました。
商品はすぐ届きました。ちゃんと袋に入れて梱包してあって、しかも試供品がいっぱい!嬉しかったです。
彼と会うときに使おうと思っていたけれど、気になってしまい、届いた日にラブリュイールを自分で付けてみました。付けたところがじんじんするなぁ、程度でしたが…。
彼と会って、使ってみたところ、やはり最初はじんじんするなぁ、程度でしたが、濡れ方がいつもよりすごく、感じやすかったです。
ヌレヌレも、塗った後彼に会ったんですが、唇に視線が集中してました。「なんかいつもと違うと思ってたんだけど」って言うので、「チューしてみたくなる?」ってきいたら、「あー、そう言えばそうかも。」って。
「オトコたたせるグロスなんだって」って言ったら、「そういえば…そのせいかな」って言ってました(笑)ごはんを食べた後、塗りなおそうとしたら、その日はエッチできない日だったので、「今日はつけないで!!」って言われちゃいました。唇も潤うし、でもテカテカしないので、美容液としても優秀ですね☆
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
